黒革の手帖で高嶋政伸の演技上手いけど面白いし笑える?橋田役の評判まとめ

スポンサーリンク

テレビ朝日「黒革の手帖」。人気原作のリメイクが話題ですが、このドラマで橋田常雄役を演じている俳優の高嶋政伸(たかしままさのぶ)さん。

演技力が高い俳優さんですが、黒革の手帖でのドラマでの演技がなぜか「面白い」と話題です。

今回は「黒革の手帖」での高嶋さんの演技の評判をまとめてみました!

 

 

黒革の手帖で高嶋政伸演じる橋田とは?

橋田常雄 …… 高嶋政伸

大手予備校『上星ゼミナール』の理事長。子息を医者にしたい親と大学病院の間で暗躍し、裏口入学で得た巨額の利益を借名口座に預金している。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/cast/

米倉涼子さんが主演だったバージョンでは、柳葉敏郎さんが演じていたのですが、全然イメージ違いますね(笑)

高嶋さんといえば、DOCTORS〜最強の名医〜の時の森山先生役の怪演が頭から離れないのは私だけでしょうか?それだけに、またあの雰囲気の演技が見れる??と期待しちゃう人も多いかもしれません。

柳葉敏郎さんの時はもっとクールな印象でしたが、同じ役柄でも高嶋さんが演じるとなぜか笑ってしまうのはどうしてでしょう?

今回の個性的な髪型のせいもあるかもしれません。

この写真(笑)ウケますね(笑)

高嶋さんならではの魅力満載の個性的な橋田役だと思います。

 

黒革の手帖で高嶋政伸の演技が面白い?演技の評判は?

 

スポンサーリンク

 

8月10日の第4話から本領発揮。演技がスゴイんです(笑)

しつこく、武井咲さん演じる元子をものにしようと誘う姿が面白すぎです。

正直キモイ。いくらお金のためでもちょっと・・・という元子の気持ちもわかります。

特に、料亭の奥に布団を用意していて、無理やり手籠めにしようとする古臭いシーンが笑えました。

元子に蹴飛ばされてやられちゃったシーンは大爆笑でした。

以下、高嶋さんの演技の評判まとめです。

黒革の手帖の高嶋政伸キモくていいなw

 

そうそう、黒革の手帖のやつw 前も濃いぃお医者さんの役やってたw

 

黒革の手帖でこんな声出して笑うと思わなかった。

 

黒革の手帖で高嶋政伸さんが蹴飛ばされるシーンみてお母さんが爆笑してる もうネタのシーンでしかない

 

黒革の手帖 、こういう料亭で襖開けたら部屋あるのめちゃくちゃ理想って言ったらままに共感された … 昭和な感じスキ !

 

黒革の手帖見ながら爆笑してる

 

黒革の手帖が相変わらず飛ばしてて爆笑しながら見てる

 

黒革の手帖の高嶋さん最高すぎるwww

 

黒革の手帖、急にギャグになって笑った

 

黒革の手帖の高島弟の演技、リアル‼怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

黒革の手帖の高嶋政伸で笑ってる

 

黒革の手帖の高嶋政伸で笑ってしまった!! 『あにょーん』って言って飛んだ(笑)

 

今回の黒革の手帖ヤバい。一言で言うと、理事長キモい。

エロ親父ぶりが「キモイ」「面白い」となぜか爆笑で大好評です。

今後、どのように元子にやっつけられるのか(笑)楽しみです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です