コードブルー料理人緒方は妻がいて緋山は不倫でショック?今後の恋の行方?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「コードブルー3」はシーズン1,2となかった恋愛描写が入ってきていることが話題になっています。

そんな中、個人的にも緋山先生(戸田恵梨香)的にもショックな出来事が。

恋の予感?と話題になっていた入院患者のシェフ緒方が既婚者であったことが8月7日第4話で発覚。

そんな緋山の恋愛についてと、ツイッターの反応をまとめてみました!

追記!なんと緒方離婚という展開。更新しました!

 

 

目次

緋山ショックの衝撃の展開とは?

第3話くらいから、なんだか他の患者さんとは違う雰囲気だった料理人緒方と緋山先生の関係。

もしかして恋の予感!?と期待している視聴者も多かったようです。

以下にまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21536″]

 

第4話でも緋山が産科で活躍したかったのに、救命に来た話をして仕事の悩みを緒方に相談。

普通患者さんに相談しないですよね(^_^;)かなり緋山は緒方に心を許しているし、興味あるって感じ。

しかーし、第4話ラストで衝撃の展開。

緒方の病室に親しげにおにぎりを持参して話しかけようとした緋山が見たのは・・・なんと緒方の妻!えーーー妻いたの???言えよーー。

緋山かわいそう。明らかにびっくりした顔の緋山でした。

 

緒方が妻帯者発覚にツイッターもショック?

 

 

そんな緒方が妻帯者の真実にツイッターもびっくりの声です。

緋山先生˚‧·(´ฅωฅ`)‧º· 奥さんいるなら先に言ってあげてよ~ 思わせ振りな態度しないで~

 

緒方さん結婚してたんかーい! でも訳あり?

 

緋山が不憫すぎる…

 

イワナ男まさかの妻が・・・

なかなかびっくりですよね。

一番びっくりしたのは、緋山のようですが、緒方も「やべえ」って顔してたので、絶対に緋山に何か感情があったはずですね~。

 

緋山の今後は不倫?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21190″]

結婚してたってことは・・・不倫ってゲスなことを考えてしまいますが、違いますよね~。

でも第5話でも2人の物語は続くようです。

以下、あらすじの一部です。

緋山美帆子(戸田恵梨香)は友達の話しとして、気になる男性に妻がいた場合について白石恵(新垣結衣)に相談。しかし、白石に不倫はいけないと大声で返されてしまい、緋山は相談する相手を間違えたと後悔する。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

やっぱり気になっていたんですね(笑)

白石(笑)確かに、白石って恋愛に関しては子供ちゃんなので、相談相手間違えちゃいました。

でも、第5話もひっぱってくるってことは、この2人何か進展がある予感ですね。今後の緋山の恋愛に注目です。

 

緒方が突然の離婚!?緋山と緒方急接近?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22243″]

そんな不倫!?とツイッターでざわついた後、急展開。

なんと緒方突然の離婚。

もともと奥さんとは不仲だったようですね(^_^;)だったら、緋山への態度も納得です。

そんな緒方離婚と今後の考察については以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22240″]

 

本当に、恋愛描写が多い今回のコードブルー。ドラマファンからは、批判を受けている一面もありますが

最終回に向けて、どのように恋愛伏線を回収するのか?気になるところです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次