コードブルーで緋山と料理人緒方と恋愛関係の予感?ツイッターは歓迎?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月9ドラマ「コードブルー3」。様々な人間関係や登場人物に襲い掛かる試練など見どころ満載です。そんなドラマで個人的に気になったのが戸田恵梨香さん演じる 緋山美帆子。

藤川冴島の結婚、藍沢と白石の恋愛描写が話題のドラマですが、緋山にも恋の予感??と気になるシーンが。

そんなドラマ「コードブルー」シーズン3での緋山先生の恋愛の可能性やツイッターの評判などまとめてみました。

第4話ラストでなんと緒方が妻帯者であることが判明!?更新しました!

 

 

目次

緋山との恋が噂される料理人緒方とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21529″]

以下の記事でシェフ緒方演じる俳優丸山智己さんについてまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21190″]

 

ちなみに緒方とは

丸山さんが演じるのはこだわりをもった頑固な料理人、緒方博嗣。山中を流れる渓流で釣りをしていたところ負傷し、救命救急に運ばれるところから物語は始まります。そして、3話で救命救急に登場して以降、救命センターの医師たちナースたちと交流を深めていくことになるのです。

緒方の負傷は本人の予想以上に深刻なものでした。料理人として活躍していた緒方が再び厨房に立てる日は来るのでしょうか?  厳しい事態に緒方はいかにして向き合っていくのでしょう。

どん底にあっても明るさを失わない緒方の姿は、今後、周りの人間に影響をもたらすことになります。主要キャストたちの間にも緒形との出会いによって少なからず影響を受ける者も現れて…。
今までのシーズンにはなかったストーリーが展開されます。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/news/index14.html

俳優丸山さん、イケメンですよね~♡そしてこの緒方もポジティブでハートもイケメンって感じで、魅力的です。

そして気になる「主要キャストたちの間にも緒形との出会いによって少なからず影響を受ける者も現れて…。」っていうのが・・・まさに緋山先生じゃない!?って思うのですが・・・

第3話でも緒方に対して思わず感情的になって、本当の深刻な病状を明かしてしまった緋山。そしてその後も緋山と緒方の2ショットが多いんですよね~。これは何か意味がある気がしてしまいます。

 

緋山と緒方に恋の予感?ツイッターの反応は?

 

 

そんな2人の関係を怪しい!?と思ったのは私だけじゃなかったようです。

以下、ツイートです。

やっぱりこの料理人さんと緋山を……なんだな。 恋愛お得意脚本家らしいや。

 

確かに人間味が増していい医者になってるよね!💖でも、みんな言ってるけど、藍沢&白石の恋愛的なのは私も別に求めてないんだけどね〜😅💧あと緋山&料理人も何かありそう??別にコードブルーに恋愛ストーリーはそこまで求めてない…💧藤川&冴島だけで良いのにな〜。

 

緋山先生かっこよすぎて無理。 料理人とくっつくとか無理! 白緋でいいやろ! 恋愛なんかいらん!!!!!😡😡😡

 

そして緋山先生と料理人の方。 これは、緋山ファンにとって嬉しい。あれだけ多くの試練を乗り越えてきた緋山先生へのご褒美といってもなんですが。幸せになってほしいです。(完全に主観)ただ、これもまた新たな試練になるのかな…

 

緋山とシェフは良い感じ。

 

今日は名取の初フライトと橘一家がメインだね 緋山絶対シェフとくっつくよこれ…

 

コードブルーの新しい脚本さんは恋愛モノに持っていくのが好きみたいで、藤川冴島は最初からそうだったからよかったね!だけど今回は各所でフラグ立ってたなぁ。緋山とシェフは別にいいとして藍沢白石新海の三角は安直すぎてなんかなー。てゆーか!白石先生は!緋山先生とでしょ!!同棲してるし!!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20789″]

そもそも恋愛描写があることに対して批判的な意見が多い中、意外にも2人の恋愛描写を「認める」ような声や、楽しみにしている声も多かったです。

個人的には、恋愛ばっかりだとちょっとやりすぎ感があって不自然ですが、白石藍沢の恋愛の進展がなければ、緋山の恋愛を応援したくなります。

みんな恋愛ばかりだと不自然だけど、年頃の若者たちが全く恋愛がないっていうのも逆に変ですよね~。バランス良くって感じかもしれないですね。

 

緒方が既婚者でショック!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20941″]

なんとなんと・・・第4話ラストで既婚者だったことが発覚。

緋山ショックの展開でした。緋山かわいそう・・・。

以下の記事にまとめてありますが。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21573″]

 

だったら最初から言えよーーーの瞬間でした。

ってか、どうやら既婚者だからって終わりではないようです。

上記リンク記事に今後のネタバレも一部まとめてあります!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次