コードブルー3で妊娠で冴島は今後出てこない?ヘリを降りて産休になるの?

スポンサーリンク

視聴率も好調な人気ドラマ月9「コードブルー3」。

このドラマでメインキャストの比嘉愛未さん演じるフライトナース冴島はるか。冴島がシーズン3に入って早々妊娠していることが発覚して話題でした。

そんな中、第3話で藤川のプロポーズを受けて出産を決意した冴島。よかった~!!と祝福するも・・・あれ?ってことは冴島ってヘリを降りちゃうの??もう出てこない??

産休する?ずっとメインキャストでやっていたのに、シーズン3は退場で出てこないの??

そんな冴島消えちゃうかも問題についてまとめてみました!

8月7日第4話で早速新しい事実が判明しましたので、更新します!

 

 

冴島が出産を決意!プロポーズシーンとは?

冴島がヘリ要請を受けて出動したのですが・・・患者が飲んだ毒物に感染。意識を失うトラブルに遭遇します。

ずっと意識が戻らない冴島に藤川はお腹の子供のためにヘリを降りるように言えなかったことを後悔する切ないシーン。

しかし、藍沢たちの奮闘の結果、無事に意識を取り戻した冴島!よかった!!

そのトラブルが逆にチャンスとなって、藤川のマジプロポーズが成功!

プロポーズの内容詳細は以下の記事でまとめてあります。

 

冴島は産休に入って出演しない!?

そんな最近仕事が楽しいからと産むか迷っていた冴島ですが、藤川のプロポーズを受けて、子どもを産む決意をしたようです。

ということは・・・あれ?冴島ヘリを降りちゃうの??見れなくなる??

そう思ったのは私だけじゃないようです。

以下、ツイートです。

冴島さん、子ども産む選択しちゃったら、 もうヘリ乗らないのか?

 

フライトナースが冴島さんじゃなくなるのは とっても違和感があるのですが…

 

藤川先生より、冴島さんの方が仕事好きそうだから、冴島さんが産んだら、藤川先生が育休取るっていうのもアリじゃない?

 

もうヘリに乗ってる冴島さん見れないのかなーー( ; ; )

普通に考えて・・・こんな危険なめにも遭ったし、ヘリから降りてしまうことが予想されます。

第3話のラストで新人ナース雪村が「冴島さんと一緒にヘリに乗って私が全部やる!」みたいな気合いの入った台詞を言っていて、これって今後冴島がお休みする伏線かなと思いました。

しかし、ずっとメインキャストの1人だった冴島が完全にお休みで出演しなくなるのは考えづらいので、出産直前までヘリには乗らない待機組になって、新人の指導やフォローに専念するのでは??と思います。

そうでないと・・・冴島が全く出てこないコードブルー、、、ファンが納得しないと思いますから(^_^;)

そんな冴島の動向新たな情報入りましたら、アップしていきたいと思います!

 

第4話でみんなに妊娠を報告!ヘリを降りて産休まで内勤!

 

スポンサーリンク

 

いきなり第4話の冒頭で救命のメンバーに妊娠と結婚を発表した冴島。

一安心。やっぱりいきなりフェイドアウトではなくて、予想通りヘリは降りるけど、内勤で産休ギリギリまで働くことに。

そりゃ、冴島クラスのメインキャスト、いきなりナースを辞めちゃうなんてことはなかったですね~。安心。

内勤でも、バリバリ新人指導などばっちり活躍してくれること間違いなさそうな妊婦の冴島に今後も注目です!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です