過保護のカホコの麦野くんの愛の告白がカッコよくて胸キュン!付き合う交際決定?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

8月9日放送の「過保護のカホコ」第5話。

ラストでなんと・・・早くもカホコが麦野君(竹内涼真)と交際することに!!!

両親の前で愛の告白をした麦野くんに胸キュンが止まらない女子続出です。もちろん私も!!!

そんなドラマ「過保護のカホコ」第5話の麦野君、交際申込みの愛の告白シーンとツイッターの反響をまとめてみました!

 

 

目次

過保護のカホコ5話ラストで麦野君がカホコを好きに?理由は??

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21276″]

いつかは、2人は付き合うことになるかと思っていたけれど・・・まさかこんなに早いとは(^_^;)急展開でした。

第5話のラストで麦野君の衝撃の過去が発覚。

母子家庭だった麦野君でしたが、お母さんが麦野君に絵を勧めて、絵の具を買ってくれました。

嬉しくて頑張って絵を描いていた麦野君。しかーし、お母さんはそんな麦野君を残して蒸発。おそらく男と逃げた感じ(^_^;)

それから麦野君は施設で育ち・・・大学も奨学金。

なので、いつもバイト忙しかったんだ~(泣)想像以上に悲しく辛い。そして重い真実でした。

しかも、その絵具をずっと大事に持っていたなんて、なんだかんだで、お母さんのことをずっと想ってた麦野くん。切ない・・・かわいそう。

その絵具を川に捨てた麦野君。

カホコは濡れながら川を必死に探します。

そんなカホコの健気な姿に心を打たれて、なんとカホコを好きになってしまったんですね~。

びしょ濡れのカホコを止めるためにお姫様抱っこ!!!これだけで、十分お腹いっぱいだったのに、更にキュンキュンシーンは続きます♪

ちなみに予告ですが、ラストでお姫様抱っこがチラッと見れます♪

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

引用元:https://youtu.be/eZC4BDzEgSw

何度見ても、ニヤニヤしちゃいます♪

そして問題のお姫様抱っこからの、カホコの自宅にカホコを送り届けます。

 

麦野の愛の告白がカッコ良すぎる!!!キュンなシーンとは?

 

 

案の定、びしょ濡れのカホコを見て「二度とカホコに会わないで!」とドアを閉めようとするカホコママ。

それを遮るようにドアを開けて「嫌です!(カホコに)もう会えないなんて!」ってあれ???いつもと様子が違う!?!真剣な表情。

そして「(両親2人が)カホコを可愛く思ってかわいがる気持ちがわかった」みたいなことを言う麦野くん。

ひぇ~これは・・・「交際を申し込みたいと思います」ってひぇ~愛の告白じゃん!!

両親の前っていうのが過保護のカホコらしいけど、はっきりきっちり言う麦野君にキューンとした人続出だったようです。

きゃうっっっ @過保護のカホコ

 

胸キュンだよ

 

ああああかっこいい ママと叫びましたほんと叫んだ

 

麦野くんの扉バンからの 「嫌です」 にやられたぁぁ っていう人、たぶんそこかしこにいるはず。

 

いやいや過保護のカホコやばいってうははああああああああああ

 

ひぇ〜かっこいい

 

うほあぉぉぉぉぉぉああああああ

 

えっ!?!?麦野くんかっこよすぎかよ???????

 

過保護のカホコやばかった~ 麦野くんかっこよすぎやろむり まじで1回カホコになりたい( 笑 )

 

…あんなかぁっこいいイケメン君に告白されたら死ぬレベルじゃやよ もーれなキュン死寸前 まさかの展開だしさー やっぱりめっちゃカッコいいね! すごくすごくそー思う! カッコいいしかでない

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21645″]

なんかあまりのカッコ良さに、声になってない感じですね(笑)

ちなみに、もっとカッコいい第6話の予告動画です♪

キュン死必須です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

引用元:https://youtu.be/xHc9uJVeQhQ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21086″]

「大好きだよカホコ」ってひぇ~!!!!死にそうです(笑)

楽しみすぎる♪ドキドキしちゃいます。

麦野くん~!!!まだまだドキドキできそうな第6話待ち遠しいですね~。

ちなみに第6話のあらすじです。

 カホコ(高畑充希)の脱過保護宣言を受けて突然家を出てしまったいずみ(黒木瞳)。根本家では残された正高まさたか(時任三郎)とカホコが慣れない家事に手を焼き、家の中はメチャクチャに。
 一方ではじめ(竹内涼真)が両親の前で交際を申し込んでくれたことが嬉しいカホコだったが、「カホコと呼ぶこと」と「好きだと言うこと」の2つのお願いに、照れる初はなかなか答えてくれず…。

 出て行った泉を説得するため、正高は泉の実家・並木家を訪ねる。しかし、泉から口をきいてもらえないどころか、夫婦喧嘩をして家を出てきた泉の妹・せつ(西尾まり)がタイミング悪く転がり込んできて、正高の説得はスルーされてしまう。
 その頃、料理ばかりか掃除や洗濯が一切できないカホコが家事に挑んだおかげで家の中はさらなる惨状を極めていて…

 再び並木家を訪ねる正高だが、今度は家出をした泉の妹・たまき(中島ひろ子)が駆け込んできて、またしても正高の説得はうやむやに。逆に根本家には、実家で娘の教子きょうこ(濱田マリ)の借金トラブルに巻き込まれそうになった正高の父・正興まさおき(平泉成)が逃げ込んでくる。親戚中でトラブルが勃発していることを相談するカホコに、初は心配しなくてもすぐに元に戻ると話す。照れながらもカホコのことを名前で呼ぼうとする初だったが、そこにすっかり印象の変わったイト(久保田紗友)が割り込んできて…。

そんな中、女たちの集まる並木家と反対に、根本家には妻に出て行かれた夫たちが続々と集結。妻の悪口で盛り上がる男たちの間でカホコは意外な行動に出る!

引用元:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/story/index.html

なんと、イトちゃんが2人の恋に参戦するかもしれないですね~。気になる展開です。

1週間待てない人きっと続出の第6話です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次