過保護のカホコいとちゃん【糸】ネタバレ!優等生からグレて麦野とキス?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

9月19日(水)に日本テレビで放送されるスペシャルドラマ「過保護のカホコ 2018 〜ラブ&ドリーム〜」は、2017年7月クールに放送された連続ドラマの続編です。

スペシャルドラマを見る前に連続ドラマの復習をしておきたいところですよね。

出演者は、加穂子を演じる高畑充希さん、加穂子の相手役、連続ドラマで最終的に旦那さんになった麦野初を演じる竹内涼真さん、加穂子の母親・泉を演じる黒木瞳さん、父親・正高を演じる時任三郎さんと豪華キャスティングです!!

今回の記事では、久保田紗友(くぼた さゆ)さん演じる加穂子のいとこ・糸(いと)ちゃんの役柄、連続ドラマでの糸のストーリーの振返りをまとめました。

▲今なら「過保護のカホコ」1話から最終回及びスペシャルドラマ版の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

カホコのいとこ・糸ちゃんとは?

あわせて読みたい
過保護のカホコ動画を1話から最終回まで無料視聴する公式こちら! 日本テレビの人気ドラマ「過保護のカホコ」が続編スペシャルドラマで帰ってきます!! 2018年9月19日に放送されることが発表されました。 このドラマ面白いんですよね~...

久保田紗友さんが演じるカホコのいとこ、糸(いと)とは、どんな人物なのでしょうか。振り返ってみましょう。

久保田紗友さん演じる糸は、カホコのいとこです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新しくしました。 写真は友里愛さんにとっていただいたもの

久保田 紗友さん(@kubotasayu)がシェアした投稿 –

あわせて読みたい
過保護のカホコたもつネタバレ!カホコハウスに通う少年の過去とは? 9月19日(水)夜9時から「過保護のカホコ 2018ラブ&ドリーム」が放送されます。 主演のカホコを演じるのは高畑充希(たかはたみつき)さんで、去年放送された...

カホコの母親・泉の一番下の妹、並木家の三女・節(西尾まり)と厚司(夙川アトム)の娘です。

糸はプロのチェロリストを目指す女子高生。

プロのチェロリストになることを糸の両親、親戚中から期待されている糸だったが、糸の体に異変が。

糸はウィーン留学のかかったコンクールを目前に手首を痛めてしまったのです。

両親、家族にそのことを隠し糸はコンクールに出場するものの、演奏途中で手首に痛みが走り、病院へ運ばれてしまいます。

手首の痛みがよくなることはなく、糸はチェロを辞めてしまいます。

 

糸とカホコは仲が悪い?

 

 

カホコと糸はお互い一人っ子でいとこ同士ながら、昔から姉妹のように育ってきた仲の良い関係でした。

しかし、2人の関係が悪くなったのは、カホコが入院する糸に千羽鶴を折って見舞いに来た時でした。

初には、鶴とお花を置いたらすぐに立ち去るように言われたものの、糸がチェロしか弾いてこなかった自分はこれからどうしたらいいのか分からないと言ったことで、カホコのお節介に火がついたのです。

カホコは糸のために、良かれと思って自分が調べてきたことを糸に伝えます。

片手で弾ける楽器もあるだとか、歌を歌うことだってできると糸に言います。

そして、極めつけは名言集。

とどめは、親戚中の人が糸の演奏をまた聞けるのを楽しみにしている、糸なら大丈夫だと励まし、節が朝から晩まで働き、節約をし頑張って糸を支えているなどと言ってしまうのです。

カホコにそう言われた糸は、

「そんなこと言われなくても分かってんだよ。分かってっから、必死で平気な顔してるんだろう。こっちは。それなのに何上から目線で説教たれてんの。あんたマジバカじゃないの。」

「私はうちの親戚の奴らみんな大嫌いだから!」

「そんな中でもあんたが一番嫌いだった!」

と暴言を吐かれます。

それ以来、糸の様子が今までの優等生の糸が変わり始めます。

 

糸は優等生からグレる?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

決して裕福とは言えない家庭で糸はチェロを習っており、両親の期待を一心に背負っていました。

両親や親戚にとってとても優秀で良い子だった糸でしたが…。

退院祝いを準備していた並木家(泉の実家)にも姿を現しませんでした。

チェロが弾けなくなった糸は、悪い仲間とつるむようになります。

チェロが弾けなくなり非行に走った糸はとうとう警察に補導されてしまいます。

そして、音大に行くにはお金がかかるからと言って祖父母が糸のために貯めたお金を遊ぶために使うのです。

 

麦野初と糸のキスシーン?

 

 

麦野初(竹内涼真)と糸の出会いは、カホコでした。

病気が原因でチェロが弾けなくなった糸の気持ちは同じ芸術を志す初なら理解できると思い、初に糸のお見舞いに行ってほしいとお願いされ、糸の病室に行き会ったのが出会いでした。

自分が二度と絵が描けないって言われたら死にたくなると言った初に糸は心を開きます。

そして、糸は初のスケッチブックの中に自分がチェロを弾いている絵を見つけ、涙を流します。

糸は退院した後、初に会いに行きます。

慰めてほしくて初を訪れた糸でしたが、チェロを弾けなくなったことを親のせいにする糸に、初は冷たく接してしまうのです。

その後、初とカホコは付き合い始めるも育ってきた環境や価値観の違いから喧嘩別れしてしまいます。

そんな時、糸が大学のアトリエにいる初を訪れるのです。

その時に糸はカホコと初が別れたことを知り、だったら自分と付き合わない?と言います。

 

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

 

祖父母が糸のために貯めたお金で遊びに行こうと言い、これっぽっちのお金じゃ音大になんか行けないとまたも暴言を吐きます。

それを聞いた初は「分かった、付き合おう。俺にはお前みたいな奴が会ってると思うんだよね」

と言い、ソファに糸を倒し

「早速キスでもしちゃう?」と言い、糸にキスをしようとします。

そして、「その前に脱いでくれる?ピカソみたいに付き合ってる女のヌード描くの夢だったんだよね」と言います。

戸惑う糸に「何オロオロしてんの?それでよく家族のことバカにできるな」と言った初を糸はビンタをし「バカじゃないの!」と言い放ち、アトリエを出て行きました。

ということで、初と糸のキスは未遂に終わったのでした。

 

最終話で糸とカホコは和解?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

いろいろあった並木家でしたが、最終話、急遽、家族写真を撮る流れるになるも、そこに糸がいないので家族写真は撮ってはダメだと言い、糸の所へと行きます。

チェロを売り払おうとする糸を待ち伏せしたカホコと初は、チェロを奪って逃走します。

カホコは、自分が糸のチェロを買って、必要になったらイトにあげると言い出します。

カホコのお節介ぶりに呆れる糸だが、カホコはどんなに嫌われても自分とイトの家族の糸は切れないのだと言います。

初からも自分の好きなものから離れてはダメだと励まされた糸は、カホコからチェロを受け取ります。

そして、最終話のエンディング、カホコと初の結婚式では、バージンロードを歩くカホコのBGMを弾く糸の姿がありました。

糸はカホコの母親・泉(黒木瞳)にカホコに感謝の気持ちがあるならちゃんと伝えなさいと言われたと言い、みんなの前で「音楽を絶対に諦めない!」と宣言しました。

 

まとめ

あわせて読みたい
過保護のカホコはキスシーンあった?麦野くん【竹内涼真】とはしたの? 9月19日に放送される「過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム」。 2017年に放送され、大好評だった「過保護のカホコ」の待望のスペシャル版です! 史上最強の箱入り娘・...

カホコ1人のストーリーではなく、カホコを取り巻く人たちの多くストーリーが描かれたドラマ「過保護のカホコ」ですが、糸のストーリーだけでもスピンオフドラマができそうなくらい劇的でした。

立ち直った糸が音楽とどう向き合い、その後どんな生活を送っているのか、それが今回のスペシャルドラマでも見れるのでしょうか。

カホコと初の結婚生活の様子も楽しみですが、糸のその後も楽しみですね。

9月19日放送のスペシャルドラマ「過保護のカホコ 2018 ラブ&ドリーム」見逃せませんね!!

 

過保護のカホコスペシャル及び連ドラ見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「過保護のカホコ」スペシャルはOA後すぐにHuluで無料配信されます!

「過保護のカホコSP」見逃しフル動画全話を無料で見たい方はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓

「過保護のカホコスペシャル」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

↑↑↑↑↑↑↑

今なら完全無料で全話フル動画を視聴できます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次