東京ラブストーリーさとみ役の有森也実の現在の年齢や活動は?結婚歴についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年9月に再放送されることが話題の月9ドラマ「東京ラブストーリー」。

伝説のドラマの懐かしいシーン満載で盛り上がっていますね!

今回は、「東京ラブストーリー」でみんなの嫌われ役(笑)関口さとみ役の有森也実さんの現在の年齢や活動、結婚歴についても調べてみました。

 

 

目次

有森也実のプロフィールは?現在の年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29516″]

名前:有森 也実(ありもり なりみ) 

生年月日:12月10日

血液型:O型

出身地:横浜

引用元:http://www.spacecraft.co.jp/arimori/profile.html

現在、年齢50歳の有森さん。

いつまでも変わらずお綺麗ですよね~。

着飾ってなくてもオーラ出てるし。

有森さんは、中学3年生の時にファッション雑誌の専属モデルとなり、芸能界デビューされました。

1986年に公開された映画「星空のむこうの国」にヒロインとして出演され、映画デビューを果たします。

同年に公開された映画「キネマの天地」でもヒロイン役を演じ、第29回ブルーリボン賞新人賞、第10回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されたんです。

同年に2回もヒロイン役で映画出演とかできるもんなんですか!?

しかも、映画デビューされた年にですよ?

有森さんの女優としての実力であったり魅力は特別なんでしょうね。

1991年に放送されたドラマ「東京ラブストーリー」への出演では大注目されましたよね。

清楚系美人の関口さとみ(せきぐちさとみ)役でした。

優柔不断な一面もあったりして、ちょっと嫌われ役でもありましたよね。

「東京ラブストーリー」で注目を浴びると、その後も女優としての活動を続け、舞台女優としても活躍の幅を広げているようです。

2002年に出版された自身の写真集では、セミヌードを披露されました。

当時35歳ですよ。この写真集で、さぞ、世の男性を虜にされたことでしょう。

有森さんは、色気がムンムンしてますよね。

50歳の今でもどこかセクシーさを感じさせます。

今後も、若者に負けずと活躍されてくるのではないでしょうか。

 

有森也実の結婚歴は?

 

 

年齢50歳の有森さん、ご結婚されて、お子さんがいてもおかしくない年齢ですが、独身を貫いておられるようです。

なんでも、有森さんは、「自分は、だれだれの母親とか妻だとかというカテゴリーに入らないで、結婚という形式にとらわれずに、パートナーといられれば・・・というところに落ち着いたんです。」とコメントされているようです。

なるほど、きっと彼氏はいらっしゃるんでしょうね~。

しかも、有森さんの育った環境がかなり複雑だったようで、ご両親は離婚をせずにず~っと亡くなられるまで別居生活をされていたそうです。

有森さんは、「なぜ離婚しないの?」とずっと疑問に思いながら、過ごされてきたんだそうです。

なんか、親が別居状態にあるって、結構気を遣う状況ですよね。

有森さんが結婚に踏み切らないのは、ご両親のこともあるんじゃないでしょうか。

とらうま・・・ではありませんが、“結婚”にあまり良いイメージは抱きませんよね。

有森さんは、こんな風にコメントされていますが、出会う人に出会えば、結婚もありえますよね。

有森さんの結婚報道も今後あるかもしれませんよ。

 

有森也実の現在の活動は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29509″]

有森さんは現在も女優として活動をされています。

ここ最近の出演ドラマをまとめてみました。

天使とジャンプ(2013年)

珈琲屋の人々(2014年)

森村誠一女のサスペンス 海の斜光(2014年)

南くんの恋人〜my little lover(2015年)

ガタの国から(2017年)

警視庁機動捜査隊216VIII「傷痕」(2017年)

99.9刑事専門弁護士2(2018年)

上記はほんの一部で、ゲスト出演が多いですが、かなりの数の作品に出演しています。

サスペンス系に出演されていることが多いようですね。

私が見てたドラマといえば「南くんの恋人〜my little lover」ですね。

南瞬一(みなみしゅんいち)役に中川大志(なかがわたいし)さん、ヒロインの堀切ちよみ(ほりきりちよみ)役で山本舞香(やまもとまいか)さんが出演されていて、美男美女カップルなんで、釘付けで見ちゃってました。(笑)

有森さんは、瞬一の母:笑子役で出演されていました。

看護婦の母親でしたけど、この笑子がまたかわいかったんです!

 

 

まとめ

 

有森さんが出演される久々の名作「東京ラブストーリー」の再放送!ドラマを拝見するのが久しぶりなので、若くて、綺麗でびっくりしました!

やっぱりかわいいですよね。

再放送の「東京ラブストーリー」ワールド、心ゆくまで堪能してください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次