ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 過保護のカホコ

過保護のカホコはキスシーンあった?麦野くん【竹内涼真】とはしたの?

9月19日に放送される「過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム」。

2017年に放送され、大好評だった「過保護のカホコ」の待望のスペシャル版です!

史上最強の箱入り娘・カホコ(高畑充希)が、しっかり者の美大生・ハジメくん(竹内涼真)に出会ったことで成長していき、最終回では結婚するというハッピーエンドでしたね。

ところで、人気爆発中の高畑充希(たかはたみつき)さんと竹内涼真(たけうちりょうま)さんですが、二人にキスシーンはあったのでしょうか?

今回は「過保護のカホコ」のあらすじや、ネットの反響、キスシーンについてまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

カホコ(高畑充希)と麦野初(竹内涼真)の役柄は?

「過保護のカホコ」の主人公・根本加穂子(かほこ)。

カホコは両親(時任三郎・黒木瞳)から溺愛され、超過保護環境で育てられました。

・毎朝、着る服を母親に決めてもらう

・家から母親の車で毎日送迎

・母親の手づくり弁当(超豪華!)を毎日大学に持参

・誕生日パーティは自宅、母方の実家、父方の実家の計3回行う

など、すごい過保護っぷりですよね。

当然アルバイトもしたことがなく、就職が決まらないため働かずに「嫁入り修行」を母親が決めます。

そんな時に出会ったのが、竹内涼真さん演じる麦野初(むぎのはじめ)でした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の「PON!」に、 竹内涼真くんが出演。 横澤夏子さんと、ディズニーランド&シーで七夕イベントをリポートしてますよー❤️

【公式】日本テレビ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 –

ハジメは画家を目指す大学生で、超過保護なカホコに対して厳しい言葉を浴びせてきます。

ピザの宅配、ティッシュ配り、交通量調査などいくつものアルバイトを掛け持ち。

子供の頃に母親に捨てられて養護施設で育ち、大学も奨学金で通っているという苦労人です。

カホコに対して厳しい言葉を言いながらも、いつも優しいハジメくんカッコよかったですね~(>▽<)

 

過保護のカホコのあらすじ

超過保護に育てられたカホコは、大学でハジメに出会います。

ハジメは過保護すぎるカホコの生活を聞き、

「お前みたいな過保護がいるから日本がダメになる」

と批判。

カホコは突然自分に向けられた棘のある言葉にショックを受けます。

ある日カホコが「みんな何のために働いているの?」とハジメに質問すると、ハジメは「働いたこともない人間には分からない」と、自分のアルバイトをカホコに押し付けました。

生まれて初めてアルバイトをしたカホコは

「人を幸せにするための仕事がしたい」

ということに気づきます。

誰かの役に立ったり、感謝されることが嬉しいことだと、初めてのアルバイトで感じたのでした。

自分の周りの人の職場を見学させてもらったり、自分のやりたいことを探すようになったカホコ。

ハジメにあれこれ相談する内に、ハジメのことを好きになっていることに気づきます。

母親は「売れない役者と画家とミュージシャンはダメ」と釘をさし、ハジメと会うことを禁止しますが・・・

「カホコの好きな人はハジメくんだよ」

素直なカホコは、勢いあまってハジメに告白します!

ハジメには「過保護でガキっぽいところがタイプじゃない」と一度はあっさり振られてしまいますが・・・

ハジメはカホコと向き合う内に、カホコに惹かれていきます。

そしてカホコの両親に

「お二人が、なんで娘さんがこんなにかわいいと思うのかわかりました」

と、交際を申し込みます!

その後は、けっこうイチャイチャ(笑)

照れて「カホコ」と名前で呼ぶことができなかったり、「好き」と言えないハジメくんが可愛すぎました(^_^)

ですが、順風満帆とはいきません。

家族が大好きなカホコに対し「家族の愛なんて信じてない」というハジメ。

家族への想いの違いに、カホコはハジメと別れることを決めます。

ハジメはお母さんに捨てられたと思っているから、家族の愛を信じられなかったんです。

でもそれも、お母さんと再会したことで変わることが出来ます。

そうしてカホコとハジメは、結婚することを決意。

母親に大反対されながらも、結婚式を挙げることができました。

「過保護のカホコ」はそんなハッピーエンドで幕を閉じたのでした。

 

カホコ(高畑充希)と麦野初(竹内涼真)にキスシーンはある?ネットの反響も

そんなアップダウンの激しい恋愛模様が楽しかった「過保護のカホコ」ですが・・・

ハジメとカホコのキスシーンは・・・なんとありませんでした!結婚を決意する間柄なので、珍しいですね。

朝ドラでもあるのに(笑)

カホコの夢の中や、9話で二人のキス未遂なシーンはあったんですけどね。

ハジメがカホコのいとこの糸(久保田紗友)に「キスでもしちゃう?」と押し倒す、ファンにはおいしいシーンもありましたが、それも未遂でした(^_^;)

最終回の結婚式でも期待しましたが、それでもキスシーンはなく残念がる声が多かったです。

「カホコ見終わった〜💍キスシーンないんだね〜見たかったな〜(*^o^*)三回に分けて見たから忘れるよね😢あ〜いいドラマだった!ハッピーだ!」

「カホコ最終回、キスシーンが無かったことだけが残念だ。最後までピュアッピュアな二人にしたかったのかなとか、今のたけりょ人気に配慮してのことかなとかいろいろ考えたけど。」

「カホコ最終回👰カホコと麦野くん結婚おめでとう🎊だけど何でキスシーンないの❔😹最後カホコパパかっこ良かったねGJ😆もうHappy endしかし👍カホコと初君の新婚生活まだまだ見たいわ」

「カホコ最終回でキスシーンあるかなと思ってめっちゃ期待してたけどなくて残念」

「今日も泣いたー(T_T)

すっばらしい最終回だった(T_T)

初くんとカホコ好き(T_T)

家族も本当に好き(T_T)

終わったの悲しい(T_T)

結局キスシーン無かった…」

「もう少し長くやってくれて良かったのよ…てか、カホコと!はじめくんの!キスシーンをですね!!わたしたち結局未遂のところまでしか見れてないんですが!!!!」

「てか、カホコとはじめちゃん、キスとハグは未だに未遂で終わってますですけど。」

「カホコ、最終回は展開速かったなー。

結局キスシーンは未遂で終了したままだったけど、きっとこれでいいんだよ。

遊川さんの届けたかったものは、きっとそこじゃないんだな。

たくさんの名言と水曜日の楽しみをありがとでした」

「今更ながらやけど

カホコ、1回くらいちゃんとキスシーンほしかった

期待してたのに、結婚式」

私も、人気者の役者さん二人だからというのもありますが、純粋にカホコとハジメのカップルのキスシーンを見届けたかったな~という気持ちです(^_^)

 

まとめ

ということで「過保護のカホコ」についてまとめました!

過保護な両親から巣立ったカホコが結婚してから1年。

カホコは赤字の「カホコハウス」を経営しながら家事や家族のためのイベントに追われてキャパオーバー。

母親には孫を迫られ、両親は離婚すると言い、ハジメは夢をあきらめると言い出し・・・

トラブルだらけのスペシャル版、どうなっていくのか楽しみです(^_^)

 


過保護のカホコの最近記事

  1. 過保護のカホコスペシャル動画を無料視聴する見逃しフル【9月19日】公式はこちら!

  2. 過保護のカホコはキスシーンあった?麦野くん【竹内涼真】とはしたの?

  3. 過保護のカホコ三田佳子ネタバレ!スペシャルにおばあちゃんの出演ある?

  4. 過保護のカホコいとちゃん【糸】ネタバレ!優等生からグレて麦野とキス?

  5. 過保護のカホコたもつの母親役は映美くらら!旦那と子供情報と出演ドラマは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP