ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. Aではない君と

Aではない君と翼役は杉田雷麟!加害者中学生役の経歴は?

9月21日にテレビ東京で放送される「Aではない君と」は、原作は小説で作者は薬丸岳です。

出演者は、佐藤浩市さん、天海祐希さん、仲村トオルさんら豪華キャスティングです!!

ドラマのイントロダクションは、「自分の子供が『殺人の罪』に問われた時、あなたはどう向き合いますか?」との問いで始まります。

ドラマ「Aではない君と」は、佐藤浩市さん演じる吉永圭一の離れて暮らす中学生の息子の翼くんが殺人容疑で逮捕されるというストーリーから始まります。

今回の記事は、佐藤浩市さん演じる吉永圭一の殺人容疑で逮捕された息子・青葉翼(あおば つばさ)を演じる杉田雷麟(すぎた らいる)さんのプロフィールやこれまでの経歴をまとめました。

 

以下、ドラマ「Aではない君と」の原作、あらすじなど詳しくご紹介しています!

以下、ドラマ「Aではない君と」の豪華すぎるキャスト出演者を詳しくご紹介しています!

以下、ドラマ「Aではない君と」の原作小説のあらすじ詳細を結末まで!衝撃の真相をまとめてあります。

 

スポンサーリンク

 

翼役を演じる杉田雷麟のプロフィールとは?

現在、年齢が16歳の杉田雷麟さんのプロフィールを調べました。

名前:杉田 雷麟(すぎた らいる)

生年月日:2002年12月10日(16歳)

身長:165cm

特技:ボクシング、サッカー

趣味:ボクシング、読書

引用元:http://www.a-r-e-a.jp/talent/rairu_sugita/

高校生の年齢ですが、高校に通っているとか通っていないという情報はないのですが、きっと現役高校生ですよね!

杉田雷麟さんのデビュー情報やプライベートな情報などほとんどないのですが、公式ホームページによると初めて出演された作品は、「ニチバン ケアリーヴ『母と娘、恋の味方』篇」(2017年)です。

 

ニチバン株式会社が救急絆創膏「ケアリーヴ(TM)」の発売20周年を記念して作ったショートムービーに出演しました。

このショートムービーは、映画館で本編上映の前に流れる広告で、シネアドというようです。

杉田雷麟さんは黒川心さん演じる主人公が気になる男の子役です。

テスト用紙で指を切ってしまった男の子(杉田雷麟)にそっと絆創膏「ケアリーヴ」を渡すシーンはキュンとしちゃいますよね。

今回出演のドラマ「Aではない君と」では、佐藤浩市さんとのエピソードを同ドラマのインタビューで話しています。

「この世界で食ってくのか?」主演の佐藤浩市さんに、初対面で聞かれました。〝はい〟と即答しました。そんな僕に「俺と関わる場面ならお前が納得行くまで何度でも付き合ってやる。」とも言ってくれました。とにかく嬉しかったです!現場でも共演者スタッフの方々からアドバイスをもらい、緊張している自分をも楽しみながら演じられました。この作品は誰もが経験するかもしれない話です。僕はこの作品を少しでも多くの人に見てもらい、感じてもらいたいです。

引用元:http://www.tv-tokyo.co.jp/adehanai/cast/sugita.html

佐藤浩市さんの熱い一面が垣間見れるエピソードですね。

こんな大御所と共演するのも緊張すると思いますが、「この世界で食っていくのか?」と声をかけてもらい、さらに「俺と関わる場面ならお前が納得行くまで何度でも付き合ってやる。」なんて言葉、素敵すぎですね!!

 

Aではない君と翼役の杉田雷麟の経歴とは?

 

スポンサーリンク

 

杉田雷麟さんの過去の作品をまとめました。

【ドラマ】

・2018年「イノセント・デイズ」(WOWOW) 佐々木慎一 役(中学時代)

・2018年「Aではない君と」(テレビ東京)青葉翼役

【映画】

・2018年「教誨師」 佐伯 保 役

【ショートムービー・広告】

・2017年『母と娘、恋の味方』篇 ニチバン ケアリーヴ

引用元:http://www.a-r-e-a.jp/talent/rairu_sugita/

2018年10月に公開予定の映画「教誨師」は、大杉漣さんの最初のプロデュース作品で最後の主演作品となった作品です。

杉田雷麟さんは、大杉漣さん演じる佐伯保の若い頃を演じました。

2018年に放送されたドラマ「イノセント・デイズ」では、妻夫木聡さん演じる佐々木真一の中学時代を演じました。

大杉漣さん、妻夫木聡さんと主役の学生時代を演じた杉田雷麟さんのキャリアは着実に積まれ、今回のメインキャストへの大抜擢となったのですね。

 

杉田雷麟演じる青葉翼とは?

今回杉田雷麟さんが出演するドラマ「Aではない君と」で杉田雷麟さんが演じる青葉翼とはどんな人物なのでしょうか。

青葉翼(杉田雷麟)は、吉永圭一(佐藤浩市)の息子で、前妻・青葉純子(戸田菜穂)と一緒に暮らしていました。

翼は同級生を殺した疑いで逮捕されます。

弁護士との接見でも沈黙し続ける翼の状況はますます悪い方へと進みます。

翼に何があったのか、翼は本当に人を殺したのか。

ドラマの内容も気になりますが、本当に豪華キャストでストーリー、キャスティングともに見逃せない作品です!!

そんな注目の作品でメインキャストの1人を演じる杉田雷麟さん、本当に大抜擢ですね!!

 

Aではない君と翼役の杉田雷麟!まとめ

芸能界での活動をまだ始めたばかりの杉田雷麟さん、今回の出演は本当に大躍進ですね!!

これまで出演された作品も多くはありませんが、注目作品で主演の学生時代を演じており、素晴らしい実績ですね!!

今回のドラマでは、佐藤浩市さんの息子役、それも中学生が殺人?というシリアスな作品のそれもその殺人容疑がかけられる大事な役柄を演じます。

ドラマの内容、キャスティングともに見逃せませんね!!

9月21日(金)放送のスペシャルドラマ「Aではない君と」、楽しみですね!!

 


Aではない君との最近記事

  1. Aではない君と翼役は杉田雷麟!加害者中学生役の経歴は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP