過保護のカホコは麦野の母親の過去が衝撃で辛くて重いしかわいそう?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

水曜ドラマ「過保護のカホコ」。

第5話はなんと、一度はカホコが振られたものの、なんと麦野くんから愛の告白をするという逆転が!

しかし、その直前にはずっと明かされていなかった、麦野君の過去が判明しました!その過去は、想像以上に悲惨で、かわいそうで、なかなか泣けます・・・。

そんな「過保護のカホコ」の麦野初くん、衝撃の過去と視聴者のツイッターの反応などまとめてみました!

 

 

目次

過保護のカホコは麦野の衝撃の過去とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21276″]

母子家庭だった麦野くんでしたが、お母さんが麦野君に絵を勧めて、絵の具を買ってくれました。

そう、これが麦野くんがいつも持っていた絵具ですね。謎でしたが、判明。

麦野少年は嬉しくて頑張って絵を描いていました。しかし、母親はそんな麦野くんを残して姿を消します。蒸発ですね・・・。多分男と逃げた感じ(^_^;)

それから麦野君はずっと施設で育ち・・・性格もひねくれているので(笑)誰にも引き取られることもなくずっと施設にいました。

大学進学も奨学金で。

なので、いつもバイト忙しかったことが発覚(泣)

想像していた以上に悲しすぎて辛い。そして重い真実にかわいそう!!!と涙しそうになりました。

しかも、その絵の具をずっーーーと大事に持っていたのが逆に切ない。お母さんのことをずっと想っていたんですね(>_<)

その後、問題のお姫様抱っこ事件があるのですが(笑)

以下の記事にまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21647″]

 

麦野くんの過去にツイッターは涙?

 

 

そんな衝撃な麦野君の過去に、ツイッターも大反響でした。

麦野くん過去が重すぎて……普通の人はなかなか踏み込めるやつじゃない だからカホコにしかできないのか

 

麦野くんの過去が重い…重いぞ…

 

麦野くんの過去割と重めだった

 

麦野くんのハードな過去😭 おにぎりがトラウマになるなんて…

 

麦野くんの過去〜身の上話〜辛い…😭😭

 

麦野君の過去辛いな…

 

麦野くんの過去暗いな

あまりにも重くて衝撃な過去に、涙って感じですね。

全然笑えないですよね(^_^;)まさかこんな真実が隠されていたとは、意外でびっくりした第5話でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次