ひよっこで島谷の再登場決定でいつ放送?今後出ないで恋は終わりかネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「ひよっこ」はヒロインみね子初めての恋が終わってしまい、7月24日月曜日から多くの視聴者が涙した切ない展開でした。

そんな中、気になるのがみね子と破局した竹内涼真さん演じる島谷純一郎(しまたにじゅんいちろう)。

みね子とのバーでの別れの後、すっかり姿を見せない島谷に心配の声が集まっています。

気になる「島谷は今後出演しないのか?」「島谷の行方は?」「島谷と本当に別れてしまったのか??」などについてネタバレ予想していきたいと思います。

8月24日更新!なんと島谷の再登場が決定しました!詳細まとめていきます。

 

 

目次

島谷を忘れないでーーー!どこにいったのか心配?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20953″]

バーでの失恋でみね子に同情の声が集まっているが・・・もちろん島谷もかわいそうだけど、ちらほら「島谷が結局家を選んだ」という冷たい意見も。

しかーし、やっぱり辛い選択をした島谷に心配?同情の声が集まっています。

島谷くんつらいなぁ。彼になんか救いを与えてやってほしい。

 

みね子は立ち直りが早い。自分の考えで決めた事だから納得尽くなのかな。ナレでも何度も終わりました言ってるしw そうなると、島谷くんの方が傷は深いよね。どこ行ったんだろ?

 

今日で最後かな島谷くん…それかもう当分出ないのかな… どちらにしても寂しすぎて… もう何を楽しみに毎日生きてったらいいんじゃ。

 

島谷くんにもそばにいてくれる人が必要だよ… 私が島谷くんのところに行って思いっきり抱きしめてあげたい。

 

島谷くんのこと誰も心配してくれないのね… どこに行っちゃったの島谷くん…

 

え、ひよっこに来週?から島谷さん出なくなる説あるんだけど?

島谷くんは、みね子との別れの後、アパートに帰宅することなく姿を見せません。

確かに島谷くん生きてるーー!!!と心配になりますね。

行方については「ヒデの家に滞在説」も浮上していますが、すずふり亭でみね子の破局を聞いてびっくりしていたので、おそらく違いますね。

またお金は持ってるので・・・きっとどこかに1人で泊まっていると思います(^_^;)さすがに、実家に帰って、さっさとお見合いというデリカシーのない人ではないかと思います。

 

島谷はしばらく出ない?今後のネタバレは?

 

 

今後1週間のネタバレ情報を確認したところ・・・

①愛子があかね荘に引っ越してくる

②みね子が世津子(菅野美穂)のおかげでCM出演!

③みね子が世津子(菅野美穂)から父親の衝撃の真実を知らされ泣き崩れる・・・

 

という衝撃の展開。どうやら、父親について悲しい真実が明らかになるようです。

そして今週から来週にかけてのキャスト俳優さんの名前を確認したところ、竹内涼真さんの名前が出てきていないので、おそらくしばらくは島谷さんの登場はない気がします。

 

今後の再登場はある?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13435″]

ちなみに島谷のフェイドアウト・・・みなさん再登場あるのかすごく気になっています。

以下、ツイートです。

夜ひよ、朝の早ひよと本ひよ見て疲れたから、とりあえず見るの控える…。明日がひとまず、島谷くんラストか…。綿引さんみたいに急に再登場とか回想シーンとかでの再登場はありそうだけど。

 

とりあえず明日のひよっこで、島谷くんが一段落っぽいよね。 明日もリアタイして、目に焼き付けます。 島谷くんの再登場心から願ってます。

 

島谷くんってもしかして、とと姉ちゃんの星野さんパターン(再登場)あるのかな?

そんなみんなが気になる島谷の再登場ですが、

個人的な見解だと、きちんとお別れをしているし、みね子よりも家を選んだことは選んだので、おそらく結ばれることはない気がします。

そして再登場・・・このフェイドアウトの感じだと、再登場十分ある気がします。

「とと姉ちゃん」でも星野さんと再会したように・・・

でも「とと姉ちゃん」と違って、みね子が島谷を吹っ切った後や、次の相手と結婚した後に再会するパターンで、みね子の幸せな姿を見て島谷が微笑む感じが綺麗な流れな気がします。

ただ、それでももっと早く島谷に会いたい!!!という人も多いと思います。

島谷再登場情報が入りましたが、随時アップしていきます!

 

島谷の再登場決定!いつ放送される?

 

 

過保護のカホコの麦野君役でもブレイク中の島谷さんこと竹内さん。

とうとう再登場情報が入ってきました!以下、ネット記事の情報なのですが・・・

「島谷さんをもう一度見たい!」──そんな『ひよっこ』ファンの声に応えて、ついにNHKが動いた。「ズバリ、8月30日か31日に竹内くんが再登場する予定なんです。淡い恋心を抱いたまま地元に帰り、みね子と離ればなれになってしまった島谷ですが、再び上京してみね子の前に姿を現します。そして、彼女が今後、進んでいく道にヒントを与えるような役割を果たすようですよ」(NHK関係者)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170824-00000003-pseven-ent

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20683″]

8月30日か31日って曖昧ですね(笑)

ちなみに、8月31日(木曜日)の可能性が高いです!というのも、テレビ番組表サイトのキャスト欄に竹内さんの名前が。30日には竹内さんの名前ありませんでした。

30日にはないので31日でないかと。

でも、油断ならないので、絶対に見逃したくない人は念のため、8月30日もチェックしてくださいね!

ちなみにこの週のストーリーは・・・

時子(佐久間由衣)が「ツイッギーそっくりコンテスト」に応募することで起こる騒動がメインに、すずふり亭のヒデが仕事を休んだ理由についてや省吾の娘由香がヤスハルの和菓子屋で働き始めたりと、盛沢山の内容です。

ちなみに31日の公開さえている詳細なあらすじは・・・

みね子(有村架純)は、毎月給料が出るたびにすずふり亭で食事することを続けていたが、ついにハンバーグまでたどり着いた。秀俊(磯村勇斗)は元治(やついいちろう)から休みをとった理由をしつこく聞かれるが、「男の約束だから」と口を割らない。一方、由香(島崎遥香)は柏木堂で働き始める。鈴子(宮本信子)と省吾(佐々木蔵之介)に見つけてほしいようだが、柏木(三宅裕司)親子には「自分がいることは秘密」と念を押す。

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/33862978/

このどこに島谷さんが出てくるの???って感じですが、どうか夢オチとかいうふざけた登場ではありませんように!!!

また新たな情報が入りましたらアップしていきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次