あなたのことはそれほどで香子役は大政絢は結婚してる?過去の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

いよいよ第7話を迎える「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」ですが、テーマは”崩壊のはじまり”

もうすでにいろいろと崩壊は始まっているように見えますが、何がどのように壊れていくのでしょうか?

それにしても仲里依紗さん演じる麗華、コワイですねぇ〜。

さて、今回は美都の親友の香子(きょうこ)役を演じている大政絢(おおまさあや)さんについて調べてみました。

結婚はしているのでしょうか?

また過去に出演しているドラマなどについてもご紹介させていただきます!

目次

大政絢のプロフィールは?

[https://dorama-netabare.com/archives/17644]

名前:大政絢(おおまさ あや)

性別:女性

誕生日:199124

血液型:O

集英社『non-no』専属モデル(毎月20日発売)

出演ドラマ 日本テレビ系「ろくでなしBLUES7/6()24:59

出演映画「Paradise Kiss6/4公開

☆1st写真集「Aya Omasa First Photo Book」好評発売中

引用元 http://profile.ameba.jp/aya-omasa/

身長164cmのスラリとしたスタイルの大政絢さん、現在26歳で所属はスターダストプロモーション。

Sevevteenに初登場したのが2007年、その後専属モデルとなります。

そして中学3年生のときに出会ったBS-1のプロデューサーだった丹羽多聞アンドリウ(にわたもんあんどりう)さんに見出され、ショートドラマTOKYOかしましガールズ」で初主演。

その後はモデル業のほかにも女優として、テレビドラマや映画、舞台などでも活躍しています。

ココちゃんっていうチワワを飼っているようで、インスタに時々登場しています。

やっぱりチワワってかわい〜♪

大政絢は結婚してる?

[https://dorama-netabare.com/archives/17652]

現在結婚はしていないようです。

ですが、噂になった人は結構多いようですね(⌒-⌒; )

例えばKs-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。「美咲ナンバーワン!!」の共演がきっかけだったようです。

そして次にKAT-TUNの亀梨和也さん。デートを目撃されたとか。

さらには関ジャニ∞の大倉忠義さんと、大胆にもジャニーズ大物食い!?

恐るべし美少女です!

とはいっても、実際に交際していたかどうかは怪しいですけどね。

最近は交際の噂もあまりないようで、お仕事に専念しているようです。

仲がいいといえば、男性ではありませんが先ごろ結婚された佐々木希さんとは、同じ雑誌でモデルをしていた頃から大親友だったそうです。

大政絢さんのインスタにもよく登場していて、奇跡の美女ツーショットを見ることができます!

この二人が一緒にその辺歩いていたら相当目立ちますよね!

過去のドラマ出演は?

 

 

意外にも多くのドラマに出演している大政絢さん、こんなドラマに出ていました。

「花より男子22007年 

「太陽と海の教室」2008
「メイちゃんの執事」2009年 
「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」2009年 

「ヤマトナデシコ七変化」2010
「美咲ナンバーワン!!2011年 
「三毛猫ホームズの推理」2012

「聖なる怪物たち」2012

「ヴァンパイア・ヘヴン」2013

「夜のせんせい」2014年 
「アルジャーノンに花束を」2015年 
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」2016年 
「あなたのことはそれほど」2017年 

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/17538″]

これ、全部じゃなくて一部です。

「太陽と海の教室」ではファッションモデルをしている生徒役、「三毛猫ホームズの推理」では藤木直人さんの妹役、「聖なる怪物たち」では看護師の役を演じています。

どちらかというと、そのしっかりした顔立ちから気が強かったり、意志が強い役どころが多いように思います。

20173月に公開された亀梨和也さんが主演の映画PJKに出演、そして同じく3月公開の『コスメティックウォーズ』では主演を果たしています。

大忙しの大政絢さん、やっぱり彼氏なんか作ってるヒマなさそうですね。

まとめ

「あなそれ」の裏話として、携帯を顔から離して電話をする香子について紹介していました。

なぜだかわかりますか?

大政絢さん演じる香子はアパレルの仕事をしています。

携帯を肌につけるとファンデがついてしまうのと、肌に菌がつくから、という理由でした!

共感する女性、多いですよね(^ ^)

しっかりと細かいところまで演出している大政絢さん、女優としての意気込みが感じられます。

さて、今までは美都の暴走を抑えようとしてきた香子ですが、これからどうなるのでしょうか?

まさか香子が崩壊・・・なんてことはないですよね(⌒-⌒; )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次