あなたのことはそれほど8話のネタバレは美都が妊娠って原作はどうなの?

スポンサーリンク

有島の妻麗華が怖すぎて世の男性陣が震えたかもしれないドラマ「あなたのことはそれほど」の第7話。

女性の私も怖かったです(笑)

個人的には不倫男有島のビビった姿に「ざまあ見ろ」とニヤリとしてしましました♪やっぱり悪いことはできないものですね(^_^;)

そんなドラマ「あなたのことはそれほど」第8話のあらすじと感想をまとめて行きます♪

また衝撃の美都の妊娠について原作漫画のネタバレも一部あるので閲覧注意です!

 

 

あなたのことはそれほどのあらすじのネタバレは?

離婚を決意した美都(波瑠)は、2人の家から出るため物件を探し始める。だが、相変わらず涼太(東出昌大)は、とぼけた様子で離婚届をまともに書かない。

一方、麗華(仲里依紗)に美都との出来事を告白した有島(鈴木伸之)は、罪の意識から、愛しいわが子に手を伸ばすものの、その手が汚れているようで触れられない憂鬱な日々を過ごしていた。
そんな中、意外にも麗華から一緒に出かけようと誘われたことで、気分を良くしていた。しかし、家を出たところでいつものように待ち伏せしていた皆美(中川翔子)と鉢合わせてしまう。
皆美の計算にも気付かず、一緒に出かけることを提案してしまう有島。その社交辞令に食いついた皆美は、二つ返事で旦那と子どもを引き連れ、有島家と休日を共に過ごすことに。
楽しく過ごす有島家と対照的に、横柄で皆美を馬鹿にした態度をとる夫に苛立ってしまった有島は、麗華と子どもを連れて先に帰るとその場を立ち去る…。

そんな中、街で何気ないポスターに目が留まった美都。そのポスターの日付を見てハッとする。
有島と会った日を確認すると、自分が妊娠している可能性に気付く。このことを有島に告げるべきか迷う美都だが…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/

罪の意識って、有島今更って感じですが(^_^;)浮気しながらアコちゃんのこと、散々さわってたじゃん(笑)

そしてしょこたん演じる星野さんともいろいろありそうですね(^_^;)ちなみに、星野さん・・・原作漫画まんまのすごいキャラです(笑)

以下に原作のネタバレまとめてあります!!

ちなみに以下次週予告動画です!なかなか衝撃です(笑)

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2pt7Sv9EZaE

なんですと!!!美都妊娠って(^_^;)びっくり仰天の展開ですね~。

だけどだけど予告の「頭おかしいよ~」っていう美都のセリフ(笑)

頭一番おかしいのは、平気で悪気なく不倫したおまえだーーー!!と言いたい(笑)

美都が妊娠!?原作のネタバレは?

 

スポンサーリンク

 

第8話は美都の妊娠騒動が肝になるようですが・・・原作のネタバレです。

原作でも月のものが来ていないことに気づいて「妊娠したかも」と言い出す美都に「僕の子だよ」と涼太が言うホラー場面も原作通りです。

涼太は美都のことが大好きで、たとえ有島の子供だとしても、自分の子として育てる気満々なんですね(^_^;)ホント、涼太が不憫です。

しかも美都は有島に夢中な時に「私子供欲しくない。ずっと」とヒドすぎる宣言を涼太にしていたので、その結果を受けての妊娠って、涼太にとってはいろいろ考えるところがあるかもしれないですね~。

ちなみに・・・結果・・・美都は妊娠検査薬で陰性で妊娠してなかった!!!勘違い!!!ってこらーーー!!!美都でどこまで人騒がせっていう原作漫画のネタバレです。

でもでも、ドラマが原作と全く同じとは限らないのでどのような展開になるのか注目です!

ここからは、実際にドラマを見たあらすじと感想を書いていきます!

離婚したい美都

離婚の意思を固めた美都は、ひとりで暮らすアパートを捜しはじめます。

結婚指輪も外したいけれど、涼太に何か言われたら面倒と思って一応はめています。

相変わらずホラーな雰囲気で、愛情表現してくる涼太にマジでおびえる美都です^_^;

ってか浮気した美都が悪いんですけどね~^_^;

そして、離婚届はまだちゃんと書いてくれない涼太です。変な『書き間違い』を繰り返したり、腕がつったとか言います。

書くとは約束してくれているのですが、本当は書きたくないのでしょうね~^_^;

 

そして眼下医院で、美都の同僚の瑠美(星川智花)が占いに行って結婚を決めたと言います。

美都はその占いが気になってしまいます^_^;

 

夜、家に帰宅しますが、涼太はやはり離婚届をちゃんと書いてくれてませんでした。

涼太の「太」を「犬」と書いているのです^_^;

涼太はバターたっぷりの美味なポテサラなどを美都に食べさせたりして、離婚する意思があるとは思えません!

 

一方、有島家もギクシャクしまくっております!

「どうして光軌はわたしを選んでくれたのかしらね・・・」と麗華はつぶやきます。

 

翌朝、有島と麗華は出かける途中に皆美と会って、一緒に動物園に行くことになってしまいます!

皆美の策略を感じますが^_^;

美都は今日も物件探しへと出かけます。とにかく涼太と家にいたらダメだと思っているのです。

しかし涼太と言えば、本当はからっきし離婚する気はありません。

またしても離婚届けを間違って書いています^_^;

 

動物園の有島夫婦&横山夫婦ですが、有島は、自分の妻を悪し様に罵る皆美の夫にいらつきます!

皆美は、いくら旦那に罵られても何も言い返しません^_^;

有島は、「ぼくは母親を馬鹿呼ばわりする父親を見て育つのもかわいそうと思いますけどね!」と言って、麗華とあこちゃんを連れて帰ってしまいます。

帰りの車の中で、有島は、なぜ麗華を(結婚相手に)選んだのかを言います。

「自分のかっこわるいところを見せられるのは麗華だけ。きっとずっと一緒にいられると思ったから。」

麗華は「まるで結婚式の誓いの言葉みたいね!」と嘲笑います。

そして「私、辛いよ。どうしてずっと嘘をつき続けてくれなかったの?」と言います。

さらに「私とはもう無理なの?」と聞く麗華に、有島は「違う!!!」と大きな声で否定します。

 

美都が妊娠?

焼肉を一緒に食べる涼太と小田原です。

小田原は離婚したほうがいいと言います。

「かわいくていいひとでおろかな母さんを、母さんが死んだ後もずうっと父さんは今でも愛してる!」と涼太は言います。

どうやら、お天道様の話をしてくれた涼太のお母さんは、理想の母ではなかったようですね^_^;

なんでも涼太のお母さんは何も出来ない人で、料理はくそまずいし掃除すれば物が無くなったそうです!涼太はそんなダメダメお母さんに育てられたから家事が子供のころから得意になったのでした。不憫な子供時代ですなあ(>_<)

ある日、涼太がキャンプに行っている間にお母さんがインコを殺してしまいます。その時にお父さんが「母さんを責めるな。」と涼太に言ったのでした。そのお母さんが死んで15年たちますが・・・いまだにお父さんはお母さんを愛してるそうです。

小田原は「でも美都さんは生きててお前を愛してない・・・」と反論しますが、涼太に「なぜ別れさせたいの?!」ときつく睨まれてしまいます。

 

一方、妊娠したかもしれないと美都は悩んでいました。

月のモノが来ないことに気が付いたのです^_^;もし妊娠しているとしたら有島の子ですが、当然言えるわけもありません。

しかし翌日、美都は有島の家にフラフラと行ってしまって、皆美にばったり会ってしまいます。

そして名刺をねだられて、眼科の名刺を渡してしまいます^_^;ひえ~!最悪の展開!

皆美は、正論ばかり言ってくる完璧な主婦の麗華に「逆恨み」のような歪んだ感情を持っていたのでした(>_<)皆美は危険です!美都から名刺を手に入れて何をするつもりなのでしょうか?!

 

渡辺家ですが、いよいよ離婚を迫る美都ですが・・・

「離婚してイチからはじめることも可能だよね。」とどこまでも食い下がる涼太です。

ひえ~^_^;離婚しても追ってくるなんて柴犬じゃなくて忠犬ハチ公だよ!

 

涼太にきついこと言われた小田原は、なんと悦子のスナックに行きます。

そして悦子に「それとも・・・(涼太を)好きとか」と言い当てられてしまいますが「俺は誰かに愛されたいと思うほど欲深ではありませんから。」と言います。

やっぱり小田原は涼太が好きだったんだ!!!でも涼太の気持ちは求めてないってことなのでしょうか^_^;

そこへ美都から、アパートの賃貸契約の保証人になってくれないかというメールが届きます。

他に誰にも頼れないから小田原を選んだだけみたいですが^_^;

小田原は引き受けるという内容のメールを送ってにやりと笑います。

またここにもよからぬことをたくらむ人間が一人(>_<)

 

美都は妊娠したかもしれないと、涼太に告白します。

しかし涼太は、離婚届を燃やしながら「大丈夫だよ、ぼくがみっちゃんを守るから」と言います。

ひえ~~~^_^;

「みっちゃん・・・それはボクの子だよ!ボクの子供として育てるよ!きっと愛情をもって育てられるから・・・」

ひ~え~(>_<)

「無理・・・ちょっと頭おかしいよ!」と美都は叫びます!

美都は心の中で思います。

『ごめんね・・・わたしがあなたをこんなふうにした。でもそんなことも綺麗さっぱり忘れてしまえるほど・・・無理!』

涼太は衝撃の告白をしたはずの美都を前に、笑顔でずるずると蕎麦をすすっています。

しかしよく見ると、その目には涙が流れていました!!!

美都は「ごめんなさい・・・」と思わず言います。

そして美都は、結婚指輪とそばちょこを外のゴミ箱に捨てに行きます。

もう完全に涼太と別れる覚悟なのでしょう。

美都が部屋に戻る時に、郵便受けの床に一枚の紙が落ちていましたが、美都は気が付きませんでした。

その紙には「301号室の渡辺美都はW不倫の最低女。バカ女に制裁を。」と書かれてました!!!

この紙は、マンションの全ての郵便箱に入れられております^_^;ひえ~徹底的!

ひえ~(>_<)美都に天罰がくだりました~!!!

 

まとめ

とうとう美都にお天道様の雷=天罰がくだってしまいました!!!

妊娠したかもしれない美都は、1人で一体どうするつもりなのでしょうか?

今まで美都に天罰がくだればいい、と思ってきましたが・・・ここまで追い詰められるとなるとちょっとかわいそうになってきました^_^;

さらにさらに~!次週は小田原が「ずっと前から好きなんです。」と告白!相手はやはり涼太?!

しかしあの笑みが気になります~^_^;もしかしたら美都に告白して、騙して涼太から引き離すつもりでは?!

「あなたのことはそれほど」からまだまだ目が離せません!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です