あなたのことはそれほどで仲里依紗の麗華役の怖い演技が上手い?評判まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

最終回に向けて不倫の泥沼加減がすごくなってきた火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」。

このドラマでW不倫をしている有島光軌(ありしまこうき)の妻麗華(れいか)役を演じている仲里依紗(なかりいさ)さん。

その演技が上手すぎてすごい!!と評判のようです。

そんなドラマ「あなそれ」こと「あなたのことはそれほど」での女優仲里依紗さんの演技の評判をまとめてみました!

 

 

目次

あなたのことはそれほどで仲里依紗の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17644″]

有島麗華

有島の妻。見た目は地味だが、しっかりしていて人に媚びない性格。
父親の浮気が原因で両親が別居していて、学生時代苦労をしていた。そんな時、支えてくれていたのが有島だった。
公務員として働いていたが、結婚後は専業主婦に。出産を控え、実家に里帰りをする。

引用元:http://www.tbs.co.jp/anasore/chart/

そう。イケメン有島の妻なのに、、、なぜかすごーーーい地味なキャラ。

浮気相手の美人な美都(みつ)と正反対のタイプ。

当初、仲里依紗のイメージとかけ離れていたので「役に合ってないのでは?」「ミスキャスティング?」と言われていたのですが、いざドラマが始まってみると、その演技が絶賛されています。

それまで個人的にも派手で気の強いイメージだった仲さんですが、地味キャラをうまく演じていて、すごーい、こんなに演技が上手かったの!?とびっくりしました。

 

あなたのことはそれほどで仲里依紗の評判は?

 

 

では、そんな仲さんのドラマでの演技の評判をまとめてみました!

あなたのことはそれほど漫画先読んでドラマ見てるけど最初仲里依紗が麗華ってうそだろ?仲里依紗って派手な感じじゃない?っておもってたけどドラマ見てたら適度にブスでみすぼらしく見える不思議。仲里依紗のブス役の演技がすごいのか?

 

そういえば『あなたのことはそれほど』初めて見た。 とにかく、仲里依紗ちゃんの演技がすごい。 常に、生活を脅かす何かに緊張してこわばる表情とか。すごいなあ。

 

カルテットからの流れで、なんとなく観ていたあなたのことはそれほどでも。東出さん、なかなかの好演。今回は声もあまり気にならない。このドラマ、どう決着をつけるのかそこだけが興味だったけれど、なかなかどうして。仲里依紗さん、安定の演技力。続きが気になる。連ドラはこうでなくっちゃ。

 

あなたのことはそれほどなう。東出は未だに謎だけど(今回はハマってるのかもだけど)仲里依紗の演技力は凄い。

 

撮ってた「あなたのことはそれほど」見た~~~ ううう仲里依紗が怖い。゚(゚^ω^゚)゚。 みんな良い演技すぎてやばいよ、、、 波瑠の演技やばくない?!(通算何度目)

 

あなたのことはそれほど 今週も面白かった。仲里依紗のあの冷たい視線、すべてを知っている演技は優秀 東出と仲里依紗が今後どのように復讐していくかも見物

 

東出くんと仲里依紗の演技がさすが…狂気的でどきどきするw 波留ちゃんの役が最低すぎていらいらするw あなたのことはそれほどをヒェッーって言いながら見るのが最近の楽しみ\(^^)/♡

 

あなたのことはそれほど、もはやホラーじゃない?東出昌大の演技が不気味。仲里依紗も怖い。

 

あなたのことはそれほど、有島くん浮気してるけど奥さん強いよな。結局絶対別れないと思うし浮気に気付きながら夫をじわじわ追い詰めてる仲里依紗の演技が好き。

 

仲里依紗が抑えた演技をしてるのは溜め込んで怪演技を爆発させるためではなくて、きっと冷静に状況を見透かす役で最後に言葉で突き刺す見せ場のためだろう…、と演技プランを予想してみる。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17473″]

すごい絶賛ぶりですね~。

そう、原作漫画では地味で正直ブスっぽい女性なので、仲さん絶対無理!!!って思ったけど、なかなか魅力を抑え込んでブスっぽくなっていて、すごい演技力です。

だって本当はこんなにかわいいし、魅力的なのだから♪

すごい違いですね(笑)

やっぱり一番多い意見は「怖い」演技が絶品ということ。

普通あんな静かなトーンの怖い態度で奥さんに迫られたら・・・怖くて浮気なんてもうできないと思いますが・・・ビビりながらも懲りずに続ける有島ある意味すごいですね(笑)

仲さんの元気で明るいキラキラしたイメージを一掃した今回の役柄はある意味代表作になると思います。

今後麗華が夫に制裁を加えるようなので、仲さんの演技が更にドラマを盛り上げてくれそうです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次