広末涼子は最近見ないって本当?2017年最新の活動状況やプライベートとは?

 

相葉雅紀(あいばまさき)さん主演のフジの月9『貴族探偵』ゲスト出演されることになった広末涼子(ひろすえりょうこ)さんですが、「なんだか久しぶり」な感じがしますね。

そこで今回は、広末涼子さんの最新の活動条項に加え、プライベートにもツッコんでまとめてみたいと思います。

 

目次

広末涼子のプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8192″]

 

名前:広末涼子(ひろすえりょうこ)

生年月日:1980718日(36歳)

出身地:高知県高知市

血液型:O

所属事務所:フラーム

参照元 http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=1

 

1995年に芸能界デビューをし、CMやドラマで大活躍。瞬く間にスターダムにのし上がりました

さらに、1997年には『MajiKoiする5秒前』で歌手デビュー。歌い出しから「めっちゃ可愛かった(笑)」ですよね。

その後も『ビーチボーイズ(1997年)』や『聖者の行進(1998年)』『世界で一番パパが好き(1998年)』など話題のドラマにも多く出演し、1990年代後半を代表する若手女優の一人でした。

 

広末涼子の最近の活動は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17584″]

 

やはり、いっときに比べると広末涼子さんをお見かけする機会は減っていると感じてしまいますが・・・公式プロフィールによると、2017年秋公開予定の映画『ミックス。』20182月公演予定の舞台『シャンハイムーン』などもすでに決定されているようです。

ドラマでも2016年の内田有紀(うちだゆき)さんとのW主演で話題となった『ナオミとカナコ』や映画化もされた人気ドラマ『神の舌を持つ男』で謎の芸姑・ミヤビ役でも出演されています。

さらに、湊かなえサスペンスのスペシャルドラマ『望郷』や自身のターニングポイントをドラマ化した『かも知れない女優たち‐2016‐でもその勇姿??を見せてくれていますね。

ただ、2017年になってからは民放のドラマや映画のも出演がなく「ご無沙汰」の出演になりますね。とは言っても半年しかたっていませんが・・・(笑)

 

 

広末涼子のプライベートって?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17448″]

 

前述の通り、デビューからいきなりスターダムにのし上がり、突っ走って来た広末涼子さんですが、スターだからか?実に波乱万丈な人生を歩んでいます。

始まりは、1998年の早稲田大学入学ですね。自己推薦入試で入学したわけですが、初登校が7月になり、報道陣が大学内に殺到して大騒ぎ!最早、授業どころではないですね。

さらに、これだけ騒がれた早稲田大学も2003年に「女優に専念したい」という理由で途中退学してしまいます。

さらにさらに、伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんや金子賢(かねこけん)さんを始めとしたモデルや俳優との交際報道の挙句、2001年に自身が出演したドラマ『できちゃった結婚』同様に、2003年にモデルの岡沢高宏(おかざわたかひろ)さんと突然の8「できちゃった結婚」を発表。

しかし、岡沢さんとの夫婦生活も2008年に破局を迎えます。

2年後の2010年には、キャンドルアーティストのCandle JUNE(キャンドル ジュン)さんと2度めの「できちゃった結婚」

2015年には、自身第3児となる女の子を出産

突発的な行動や奇行が世間を賑わしていた広末涼子さんの20代ですが、そんな広末さんも3児の母。その美貌からは想像も出来ませんね。

 

まとめ

 

今回『貴族探偵』の第7話でゲスト出演するということで、広末涼子さんの最近の活動やプライベートなことについてまとめてみました。

波乱万丈で、世間を驚かせることの多い広末さんですが、女優としては様々な受賞歴を持つ素晴らしい方です。

今後の活動を楽しみにするとともに、『貴族探偵』も見たいと思います。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる