リバースで村井は生きていたけど嫁に監禁されてる?行方不明の真相まとめ

スポンサーリンク

金曜ドラマ「リバース」は謎が毎回深まって面白くなっています。

そんな中、死んだ広沢のゼミ仲間の一人村井が第5話のラストで失踪してしまいます。

一体どういうこと!?行方不明!?と思っていた第6話で急展開。なんと生きていました!!!

死んでいたかもと思っていたので、安心しましたが、一体何が??

第7話で村井の安否情報更新しました!

 

5話の村井の失踪シーンと6話の生存確認シーンは?

第5話で不倫騒動から逃れるため、深瀬の家にかくまってもらっていた村井。しかし、不倫相手と別れて騒動が一段落したため、深瀬に別れをつげた後、失踪してしまった村井。

えーーー?もしかして死んだ???殺された??とネット上でも話題になっていましたが、第6話で生きていたことを確認。

よかった(笑)

でも、どこかの部屋に閉じ込められて、一生懸命部屋から出ようとしている姿が。でも鍵がかかっているようで、部屋から出れません(>_<)

えーーー??どこ??誰に??謎のシーンでした。

 

村井の失踪は嫁が監禁?

 

スポンサーリンク

 

そんな村井がどこかの部屋に閉じ込められている理由の原因はやっぱりあの人だーーーと話題になっています。

以下、ツイートです。

村井‼️ よかった😂 死んではない

 

それとも奥さんかな? 村井個人の事で監禁されてるっぽいから奥さんか

 

村井!どこだよ…「出してくれ!」って誰かに拉致られた?

 

リバースおもろいなぁ 村井 閉じ込められてたのか。。

 

村井の奥さんまじこわ はやく村井をすくって

 

村井の奥さんに監禁されてるじゃんこれ

 

村井の身の危険は嫁って線もあるから、広沢君の謎を解く伏線としては弱い。

 

村井は奥さんに監禁されてるのか。

 

村井は妻に監禁…。おじぃ⎯⎯⎯( ゚д゚)

第6話のラストで出てきた見覚えのあるゴミ屋敷(笑)そう、村井の自宅ですよね(^_^;)

そして、そうだとしたら、村井の嫁の可能性がやっぱり高いですね~。

嫁や夫の愛人宅に強引に押しかけて包丁で腕に流血の怪我をさせる、なかなか怖い妻です。

その妻なら確かにやりかねない・・・。

第5話のラストで村井の妻が不倫相手が不倫を否定して、議員を辞めないと宣言する記者会見を見て怒りをあらわにして、何かをやらかしそうな表情をしているシーンもありました。

そんな伏線もありましたので、嫁説は有力な気がしました。

しかーし、第6話のラストで嫁の顔が出てこなかったのがすごく気になります。

もしかして、違う人が犯人という可能性もある気がしました・・・。

 

第7話で村井は生きていた!!!

心配していた村井の安否ですが・・・第7話で生きていることがわかりました。

予想通りやっぱり村井の妻による監禁でした。

自分でどうにか部屋から這い出してきて・・・秘書に助けてもらった村井でした。

嫁が監禁してるだろうな~とは思っていたけど・・・もしかして村井のことを殺してしまったらどうしよう??と勝手に心配していたので、とっても安心した第7話でした。

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です