緊急取調室で水越役の塚本高史は消えたと噂?現在のドラマなど活動状況は?

スポンサーリンク

毎週木曜夜9時からテレビ朝日で絶賛放送中のドラマ「緊急取調室」

5月18日放送の第5話で水越辰也(みずこし たつや)役のゲストキャスト塚本高史(つかもと たかし)さん!

突然血だらけで街に現れ「誰かを殺したかもしれない」と言うのですが、犯行前後の記憶がないという役ですね。

そんな塚本さんですが、久しぶりに見たなあという感じもぬぐいきれませんでしたね(^^;)

ということで今回は、塚本高史さんが消えたという噂についてや、最近の活動状況はどうなのか、ということなどについて調査していきます!

 

 

塚本高史のプロフィールとは?

名前⇒塚本高史(つかもと たかし)

生年月日⇒1982年10月27日(34歳)

出身⇒東京都

身長⇒176 cm

血液型⇒A型

所属事務所⇒サンミュージックプロダクション

趣味⇒エレキギター、スノーボード、サッカー

塚本さんって、サンミュージックに所属されているんですね!意外でした!

サンミュージックと言えば、近年不倫で世間をにぎわせたあの方と同じ事務所です。笑

元大人AKBの塚本まり子(つかもと まりこ)さんが奥さんという噂が出回っていました。

アイドルが奥さんなの?と一瞬思ってしまいましたが、アイドルらしからぬ大人っぽくておきれいな方でした!

 

しかーしどうやらデマのようです(笑)ただ単に名字が同じだけで、こんな噂が立ったようで、芸能界って怖いですね(笑)

 

塚本高史の最近の活動状況とは?

 

スポンサーリンク

 

塚本さんの最近の活動について調べたところ、やはりドラマの出演が主ですね。

過去に出演したものをすべてご紹介したいのですが、とんでもない量でとてもご紹介しきれないので、最近の出演作品をまとめてみました。

 

・プレミアムドラマ 嫌な女(2016年)磯崎賢 役

・OUR HOUSE(2016年)三上丈治 役

・刑事7人 第2シリーズ(2016年)青山新 役

・中年スーパーマン左江内氏(2017年) 強盗 役

・この世にたやすい仕事はない (2017年) 百合岡純 役

・千住クレイジーボーイズ(2017年)主演

これはここ1、2年の出演作品ですが、決して多いとは言えません。

全盛期には、木更津キャッツアイ(2002年)でアニ役で出演されたり、ごくせん第1シリーズ(2002年)で黒崎裕次役で出演されたりしていました。

このころに比べると最近は数も少ないですし、メインキャストではなくゲストなどでの出演が多いです。

でもでもNHKの東京発・地域ドラマ第2弾「千住クレイジーボーイズ」では主演。正直NHKとちょっと地味めですが、足立区の「北千住」こと千住地区が舞台のドラマですがなんだかんだで主演です。

そして「この世にたやすい仕事はない」では主演真野恵里菜の相手役と2番手。なかなかのメインキャストです。

 

消えたって本当?

最近の出演作品の数からも、消えた噂の線が濃いのかなと思ってしまいますね。

でもNHKのドラマで主演やメインキャストを務めていますし、人気連ドラのゲストキャストなど話題になったりと、調べてみると全然消えていませんでしたね(^_^;)

じっくりとこわだって作品選びをしたり、出演したりと仕事をこなしているのかもしれません。

 

消えたわけではないということが分かりましたね!(*^_^*)

 

 

まとめ

 

かっこいいなとは思っていましたが、性格を知ってもっと好きになりました!

出演している数が多ければいいというわけではありませんからね。

視聴者からしたら、よく見かける方の方が売れていると思うのも無理はないですが。

 

ご結婚もされてお子さんもいらっしゃるのに仕事をセーブしても養っていけているというのは、今までの積み上げや信頼があるからなんでしょうね!

 

これからのご活躍にも期待です(*^^)♪

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です