緊急取調室北山未亜【吉川愛】ネタバレ!過去のエピソードは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマシリーズ「キントリ」こと「緊急取調室3」がいよいよ最終回目前盛り上がってきました!

第9話は女優の吉川愛さん演じる容疑者北山未亜(きたやまみあ)が再登場します!予告の吉川愛さんの迫力すごかったですよね~。

でもでも。。。吉川愛さんっていつ出てきましたっけ??

そう・・・実は「キントリ3」今期の2019年版の第1話に出てきたんです。

今回はドラマ「緊急取調室3」第9話に登場する吉川愛さん演じる北山未亜の過去のネタバレをご紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

「緊急取調室」シリーズの配信動画を見放題で無料視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「緊急取調室2019」などキントリシリーズの配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

U-NEXT https://video.unext.jp/

他にも以下などの作品も視聴可能です。

◆にじいろカルテ

◆桜の塔

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆私の夫は冷蔵庫に眠っている

◆最高のオバハン中島ハルコ

◆青のSP

◆連続テレビ小説「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

U-NEXT https://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年5月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

目次

緊急取調室3第9話のあらすじは?

緊急取調室3で大杉漣の代役は?ネタバレ役柄まとめ

 かつて真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」が取り調べ担当に手を挙げるも、却下されてしまった事件が再び動き出した! それは、医大生・藤井卓生(坂東龍汰)が同級生を刺殺したと目される事件。藤井が容疑を否認し続けたため、取り調べが中止された事件だった。だがその後、事件発生時に「やめろ、藤井」という被害者の声を聞いた人物の存在が明るみになり、警視庁は藤井の逮捕を決定。キントリに対し、彼を48時間以内に落として送検するよう命じたのだ。
 実はこの事件、キントリが自供を引き出せなかった連続殺人事件の被告人・北山未亜(吉川愛)との関連性が疑われていた…。藤井が未亜とSNSで連絡を取り合っていたことが判明したからだ。その事実を知ったキントリは一丸となり、「今度こそ必ず落とす!」と奮起。だが、刑事部部長・磐城和久(大倉孝二)は無情にも、この事件を最後にキントリの構成メンバーが正式変更されることを告げ…!?
 現キントリがまさに背水の陣へと追い込まれる中、有希子は未亜と藤井をつなぐ“もうひとつの接点”を見つける。その接点とは3年前に発生した豪雨災害――。当時、2人は土砂崩れによってキャンプ場に隔離されてしまったが、地元中学の校長・染谷巌(吉田鋼太郎)によって救出されていたのだ! 有希子らは藁にもすがる思いで染谷のもとを訪問。ところが、3年前の経験をもとに定年後は防災講義に勤しんでいるという染谷は、未亜と藤井の現在について何も知らないようで…。
 その矢先、藤井が留置場で暴れ、大怪我を負うという騒動が発生! しかも、藤井は有希子らに対し、これまでの捜査を180度覆すうような“不穏な一言”を発する――。

なんと第9話では、連続殺人事件の被告人、北山未亜が再登場します!

ってか、吉川愛さん、とってもかわいいのに、すごい演技に予告だけで圧倒された人も多いと思います。

「手をついて頭を下げろ!」のセリフを言う吉川愛さん。

すごい演技で予告の段階から話題になっていた吉川愛さん演じる北山ですが、あれ?いつ出てきた??と思った方に過去作のネタバレをご紹介します!

 

緊急取調室北山未亜【吉川愛】ネタバレは?第1話に登場!

 

 

そう、実は第1話に出てきたのですが、あれ?第1話って、浅野温子さんがメイン回で、吉川さん出てきた??と思っている人も多いと思います。

しかし・・・出てきたんです。

第1話の冒頭でプロローグ的な感じで登場。短いシーンでしたが、インパクトがありました!

久々の登場の真壁有希子(天海祐希)でこやかな笑顔で始まる事情聴取。

「昨日はよく眠れましたか?」「お食事は食べてますか?」

真壁の丁寧な聞き取りが始まります。

そんな真壁たちの事情聴取の様子を裁判員裁判での事情聴取の可視化にあたって、各所からお偉いさん、幹部を呼んで見ていて、磐城和久(大倉孝二)が解説をしていました。

「ホシはお客様、自ら供述していただく」という意識改革が必要と、幹部たちにモニタリングしながら説明する刑事部部長・磐城和久(大倉孝二)。

「ああーーーー!今の利益誘導だよね?ちゃんと撮ったー?」と真壁をなめてかかる北山未亜。

「脅迫も受けた!」と高笑いする北山未亜。

「何がおかしいの!?3人もの方が亡くなってるの、人の命をなんだと思ってるの!」

有希子が怒鳴ります。

そう・・・なんと第1話ではこれだけの出演シーンだったんです。

この後は浅野温子さんのメインパートに突入です。

北山未亜については、3人もの人間を殺害した容疑者でキツイ性格ということしかわかっていません。

そう磐城和久(大倉孝二)が大恥をかいた瞬間で、このあと、この容疑者に怒鳴った失態のせいで真壁と磐城和久(大倉孝二)が揉めると言う冒頭シーン。

もちろん真壁が容疑者を怒鳴ったのは作戦です。しかし、お偉いさんたちのモニタリング中と言うことで、タイミングが悪かった。

なので第1話では北山未亜について、事件など詳細は何もわかってないのです。

あれ?これだけ???吉川愛さんの無駄遣い!?と思った人も多いと思います。

第1話の冒頭が気になる人は是非無料でチェックしてみてください!

緊急取調室3見逃し動画を無料視聴できる公式!見放題で

そんな北山の詳細が最終回に向けてわかるはずなので楽しみですね!

 

北山未亜演じる女優の吉川愛とは?

 

 

迫真の演技で視聴者の驚かせた吉川愛さん。

最近、TBSの「インハンド」にもメインゲストキャストで登場!

 

本当に大忙しですね!

すごい演技力が高いことは、予告の短いシーンでわかりましたね^^;それもそのはず、吉川さんは元売れっ子子役で、一時期少しお休みをしていたのですが、2017年に芸能界復帰!

現在19歳の吉川愛さんは、女優として多くの話題のドラマや映画のメインキャストに抜擢の大活躍の売れっ子女優さんなんです。

TBSの人気ドラマ「はじこい」こと「初めて恋をする日に読む話」では、横浜流星さん演じるイケメンゆりゆりに恋をする女子高生役!

若手売れっ子俳優陣が集結した話題の映画では、なんと金髪のコギャル役!

また映画の主演作も公開!

多くの話題作のメインキャストに次々と抜擢される、売れっこで実力派の女優さん吉川愛さんの演技に注目です。

 

緊急取調室9話ネタバレあらすじ

緊急取調室9話動画を無料視聴!見逃し公式【キントリ6月13日】

1話冒頭で登場した、北山未亜(吉川愛)。

北山未亜は同級生3人を毒殺したという罪で起訴されていました。

かつて未亜の自供を引きだせなかった真壁が気にしていた事件だったのですが、この事件が再び動き出します。

医大生・藤井卓生(坂東龍汰)が同級生を刺殺したとされる事件があるのですが、凶器が見つかっていない上に藤井が容疑を否認し続けているため取調べが中止になっていました。

しかし事件発生時に「やめろ、藤井」という声を学校の守衛が聞いたことが判明し、警視庁は藤井の逮捕を決定します。

凶器が見つかっていないのに未成年を逮捕するのは、警察にとってかなり思い切ったこと。

もし誤認逮捕だったと分かれば警視庁への批判が免れないため、磐城(大倉孝二)はキントリに48時間以内に藤井を落として送検するように命じました。

そして、キントリの組織変更が正式に決定し、このメンバーで事件を扱うのは最後だと告げられます。

いよいよキントリ最後の事件なのですね。

 

この事件、真壁は藤井は「北山未亜の模倣犯」だと考えていましたが、未亜と藤井がSNSでやりとりをしていたことが分かります。

真壁は藤井との関係を聞くために、北山未亜を訪ねます。

藤井のことを知らないかと質問しますが、未亜は覚えがないと返答。

「SNSでやりとりしていたことは分かっている」と伝えると、「うーん」と何かを考えますが・・・

「あ、雨だ」

そこで雨の音がして、未亜は窓を振り向き、じっと雨を見つめます。

「幸先いいなぁ。わたし、雨が大好きなんだよね」

そしてお決まりの不気味な笑顔を見せるのでした。

雨が大好きって、なんか意味深ですね。

 

一方、藤井は雨が降る中「やってない!嫌だ!」と大騒ぎして否定しながら、キントリに連行されました。

何を聞いても、証拠を見せても「やってません」と答える藤井。

未亜との関係についても否定します。

そこで菱本が雨の降る外をながめ

「そういえば事件が起こったのは梅雨入りの日だったなぁ。梅雨明けまでに仏さんを安心させてあげたいんだけど」

と言うと、藤井の態度が豹変!

机をドンと叩き

「嫌いだ!雨なんて嫌いだ!」

と叫びます。

雨が好きな未亜、雨が嫌いだと言う藤井。

真壁は、二人の接点が「雨」にあるのではないかと推理し、調査すると・・

2人は2016年4月に尾鷹山いざなみ沢ので土砂崩れに巻き込まれ、救助されていたことが分かります。

2人を助けたのは、地元の中学の校長・染谷巌(吉田鋼太郎)。

真壁らは藁にもすがる思いで、染谷の元を訪ねました。

3年前の経験をもとに定年後は防災講義に勤しんでいる染谷から、当時の状況を聞きます。

3年前・・・

いざなみ沢のキャンプ場でバーベキューを行っていた20名近くが、豪雨のためロッジに避難していました。

夜は冷え、雨の音が恐怖をあおる中、みんなで励まし合います。

しかし夜中、いよいよ水が迫り、染谷はロッジ裏の崖を登って逃げることを提案。

まずはケガをしている人、子供、女性を崖の上に避難させ、次は自分の妻の番・・・

というところで、妻が「万一のことを考えて若い人から助けてあげて」と言うため、未亜と藤井を先に避難させます。

しかし、藤井を避難させたところで、妻と教え子のいるロッジが土砂に巻き込まれ流されてしまいました。

妻を亡くした染谷ですが、妻の最後の言葉に支えられていると言います。

「若い子は宝よ。万一のことがあっても人の役に立つ人になってくれればそれでいいの」

5才の娘を失くしていている妻は、未亜を娘と重ねていたのではないか、と染谷は語りました。

真壁はそんな染谷に、未亜と藤井が殺人事件で起訴されているとは言えないまま、その場を去りました。

 

その夜のこと。

藤井が留置所で暴れ、自分の体を壁に打ち付けるなどして自傷して警察病院に入院しました。

小石川らは様子を見に行き、見舞いに来ていた父親と話すうちに、藤井が事件の数日前から思い悩んでいる様子だったと聞き出します。

同じころ、モツナベコンビが藤井の母親に話を聞きに行くと・・・

母親は、やはり数日前から様子がおかしかった、スニーカーが泥まみれで帰ってきた日があり、その日から悩んでいる様子だったと話します。

その泥のついたスニーカーを調べると、かつて救助されたいざなみ沢周辺の鉱物が見つかりました。

また、未亜の靴からも同じ鉱物が発見され、真壁がいざなみ沢へ聞き込みに行くと・・・

未亜と藤井が4月3日に二人で歩いているのを見かけたという人物が!

これで、二人がいっしょにいざなみ沢へ行ったことが確定しました。

しかし梶山は、その人物がはっきりと日付をはっきり覚えていることを不思議に思い聞いてみると、

その日は染谷が崖から足を滑らせ、救助した日だと言うのです。

崖から落ちたことと二人が関係しているのでしょうか?

梶山は、染谷に話を聞くために自宅を訪ねます。

すると、染谷は未亜と藤井に「3回忌の慰霊祭にも来なかったし、一度来て手を合わせて欲しい」と自分から電話をしたと話します。

しかし以前は真壁には長く会っていない、と話していたことを梶山が突っ込むと・・

染谷は4月3日の出来事を語り出します。

染谷は、未亜と藤井とともに、事故のあった現場へ向かいました。

そこで「手を合わせて欲しい。何もいらないんだ、覚えててくれればいい」と染谷は言いますが、未亜はいつもの調子で

「勘弁してよ、いつまでも感謝なんて出来ないって。私たちのせいで死んだわけじゃないし。運が悪かったんでしょ」

と冷たく言い放ちます。

「ねぇ?」と同意を求める未亜に、藤井もうつむいて頷きます。

そんな二人の態度に染谷はひどい虚しさに襲われ、発作的に崖から身を投げた、しかしいつもは生徒たちに命の大切さを教えている身のため、自ら身を投げたことは知られたくなかった、と話しました。

梶山は帰り際、このあたりにはキョウチクトウという毒を持つ植物が多いことを指摘。

キョウチクトウは過剰に摂取すれば、青酸カリの毒性を上回る植物です。

指摘され、表情が曇る染谷・・。

これはあやしいですね~。

未亜が同級生に盛ったとされている毒物は、染谷が作ったものだったりして。

梶山は染谷の自宅から歩いて帰る途中、キントリに「収穫があった」と報告します。

しかしそこで染谷が車でやってきて、駅まで送ると提案。

梶山は車に乗りますが・・・

 

一方、真壁は再び未亜の取調べをしていました。

藤井との関係を聞きますが、未亜は相変わらず「こんな人いたかな?」と知らないふり。

しかし藤井が逮捕されたことを聞くと「待って、あいつ何やったの?」と食いつき、真壁は4月3日に何があったのかを聞き出します。

未亜が語った真相は、染谷が語ったものとは違いました。

未亜が暴言を吐いたのは同じでしたが、その後。

「謝れ!死んだ人たちに謝れ!ここで手をついて頭を下げろ!」

染谷はそう叫びます。

そこで未亜と揉み合いになり、染谷は崖を転落!

かろうじて枝をつかんではいましたが、未亜は

「踏め!一生恩着せがましいこと言われて生きて行くなんて嫌だろ!踏め!」

と藤井に言い、藤井は染谷の枝を持つ手を蹴り、染谷は崖下へと落ちました。

その後、あわてて逃げる藤井と未亜。

そして

「だけど、あのじじい死ななかった。だからね、私の同級生が死んだの。3人も」

と未亜から衝撃の発言が!!

いったいなぜ染谷が死ななかったことが、同級生の死に繋がるのか、真壁たちには分かりません。

キントリのメンバーたちは何か掴んでいるらしい梶山の帰りを待ちますが、普通なら戻ってもいい時間なのに戻って来ず、電話にも出ません。

なぜなら、その頃梶山は、山で傷だらけの状態で倒れていたのです。

これ完全に染谷がやってますよね!

 

緊急取調室最終話ネタバレあらすじ

なぜ、染谷が死ななかったことで、北山未亜(吉川愛)の同級生が死ななければならなかったのか?

梶山は無事なのか?

非常に気になるところで終わった前回でした。

最終回のネタバレをまとめていきます!

未亜は同級生を殺すつもりはなかった?

前回に引き続き、真壁が未亜の取り調べをしています。

「しゃべって欲しいなら手をついて頭を下げろ!」

叫ぶ未亜に、真壁は頭を下げます。

しかし未亜は「自分がほめられたいだけのくせに!」と激昂し、机をバンバンと叩き髪を振り乱します。

真壁はそれを止め

「亡くなった同級生はもう痛みを感じることすらできない。傷を癒すこともできない。お父さんお母さんに泣きつくこともできない。それが人の命を奪うことです。それがあなたのしたことなんです!」

と、涙ながらに訴えます。

すると未亜は

「死ぬなんて・・・死ぬなんて思わなかった」

と呆然とつぶやきました。

「警告したかっただけ。あの校長に。」

4月3日、染谷を崖に突き落とした未亜と藤井。

藤井は「人生終わりだ。僕は医者になれない!」と取り乱します。

そこで、未亜は自分たちのがしたことを警察に付き出したら大変なことになる、ということを染谷に警告することに。

未亜は、藤井にキョウチクトウで毒を作るように指示。

「何人かがお腹でも壊せばそれで良かった」

という、軽い気持ちで同窓会のティーポットに毒を入れたのでした。

しかし、真壁たちは

なぜ同級生に毒を盛ることが染谷への警告になるのか?

ということが分かりません。

未亜も、これ以上は話そうとはしませんでした。

そして真壁は未亜の話を聞くために染谷にアポを取ろうと電話をかけます。

翌日、自宅へ行って話がしたいと真壁は言いますが、染谷はちょうど東京へ足の診察に行くから、自分が警視庁へ出向くと申し出ます。

真壁は翌日、病院までモツナベコンビを迎えに行かせることに。

梶山が行方不明に

一方、緊急取調班のメンバーたちは、梶山と連絡が取れないことが異常だと気づきGPSで追跡。

すると新宿区戸田山にスマホがあることは分かるのですが、相変わらず電話に出ません。

真壁をはじめ、他のメンバーたちは梶山がこんなに連絡を取れないのはおかしい、何かあったのでは・・・と気づき、捜索することに。

しかし、翌朝になっても梶山の消息は分からないまま。

なぜか、新宿のごみ箱で梶山のスマホが発見され、何らかの事件に巻き込まれている説が濃厚になってきました。

染谷が警視庁へ

染谷に、未亜たちの話を聞くことにした緊急取調班。

まずは菱本(でんでん)と玉垣(塚地武雄)が担当し、未亜と藤井に突き落とされた件について話をします。

「殺人未遂だ。あなたは被害者だ」

と菱本は言いますが、染谷は否定し、自分は被害者ではないと言います。

そして「なぜそんなことを聞くのか?未亜たちの身に何かあったのか?」

と聞かれ、菱本は未亜が同級生を殺害した罪で起訴されていると伝えると・・・

「申し訳ございません!」

と染谷は頭を下げ、自分が突き落とされたときに警察に言っておけばこんなことにはならなかった、と謝ります。

被害届を出すかどうか、考えさせて欲しいと言い、染谷は帰ることに。

そして染谷は、見送り役の真壁に、未亜と面会したいと申し出ます。

しかし、すでに起訴されているため難しい、と真壁が言うと

「藤井くんとは面会できませんか?まだ起訴されていないんでしょう?」

と質問します。

ん?これは・・・墓穴を掘ったんじゃないでしょうか??

藤井が語った真実

モツナベは、藤井から話を聞くことに。

藤井は、未亜に言われて毒をつくったことを告白します。

未亜と藤井は、災害のあったときに染谷からキョウチクトウの危険性について教えられていました。

「これ使って騒ぎ起こしたって言ったら、あのじじい黙るよ。これ教えたのあいつなんだから」

そのことから未亜はキョウチクトウを使って騒ぎを起こし、染谷が黙るように仕向けたのです。

そして、藤井の医大の生徒・田山が亡くなった当日のこと。

田山は藤井にいやがらせをしており、藤井のジャケットを「捨てとくわ」と肩にかけて研究室から出て行きました。

ジャケットを返してもらおうと追いかけると、藤井が血を流して倒れるところを目撃します。

犯人は、染谷でした。

染谷は、藤井のジャケットを持った田山を藤井だと勘違いして、殺してしまったのです。

自分が狙われていたこと、また未亜に言われて毒をつくったことが分かったらと思うと怖く、藤井は黙秘を続けていたのでした。

 

梶山が発見される

捜査員たちが山を捜索している気配を感じ、梶山は石を岩にカンカンと当てて音を出し、居所を知らせます。

そして、無事に救出!

梶山は、染谷に体当たりされて突き落とされたのでした。

捜査員たちは、染谷の自宅で凶器のカラビナナイフを発見!

緊急取調班は、染谷を容疑者として取り調べることになりました。

 

染谷が語ったことは?

モツナベが染谷について調べると、染谷が病院に行った事実はなく、前夜に車で新宿まで来ていたことが分かります。

つまり、梶山のスマホを新宿に捨てたのは染谷である可能性が高くなりました。

真壁は染谷を引き止め、取り調べをすることに。

そして、なぜ藤井の事件を知っているのか?と質問します。

藤井は未成年なので名前は公表されていなかったのです。

証拠をつきつけられ、染谷は自供をはじめます。

染谷は、自分が助けたせいで2人が殺人を犯してしまった。

だから「責任を取らなければいけない」と考えた、と語ります。

しかし、真壁は騙されません。

実は3年前の災害の日。

未亜と藤井は、染谷と元教え子のハルカが抱き合っているのを見てしまいました。

そしてロッジから脱出するとき、染谷の妻は「若い人から先に助けてあげて」と言うのですが、

未亜は

「あたしはいいよ。先生が大事な人から助けてあげて」

と、教え子のハルカをちらりと見ます。

そのとき、染谷はまるで脅されるような気持ちになり、未亜と藤井から先に助けたのでした。

そのことを指摘された染谷は、真壁の手帳にはさんでいたボールペンを奪い取り、じぶんの喉元へ突き立てます。

しかし、染谷はけっして不倫をしていたわけではなかった、と語ります。

ハルカは離婚して地元に戻ってきたのですが仕事も見つからず、困っていたのを染谷は仕事をいっしょに探したりしてサポートしていましたが、次第に想いを募らせていきました。

そして災害の日。

子供との面会を断られて泣いているハルカを慰めたくて、染谷はつい抱きしめてしまいます。

「38年間まじめに勤め上げてきて、あんな気持ちになったのは初めてで、どうしていいか分からなかった」

そう染谷は語ります。

藤井と未亜を助けたことで、愛する2人を失くしたのに、藤井と未亜は手も合わせてくれないような人間だったことが、染谷を豹変させてしまったのですね。

緊急取調班の説得により、染谷はボールペンから手を離し

「申し訳ございませんでした」

と泣き崩れるのでした。

キントリは続行?

事件が終わり、緊急取調班のメンバーたちはいつもの居酒屋に集まります。

するとそこへ、刑事部長の磐城がやってきて、キントリを続けることを上に掛け合ってくれると言うのです!

磐城、なんか急にいい人になりましたよね。

真壁たちは、まさか本当には掛け合ってくれないだろう、と思うのですが・・・

磐城が意を決して上司を訪れるシーンが描かれていました。

結果は分かりませんが、きっとキントリの解体は免れたのではないでしょうか。

しかし、今回の事件はなんだか腑に落ちない気もします(^_^;)

染谷を崖に突き落としたのをばらされたくないために、未亜と藤井が毒を作って同級生が3人死亡。

そしてそんなことをする二人を正したくて、藤井と間違えて田山を殺害。

なんだかなぁ。殺されてしまった人に、何も落ち度がないのが本当にかわいそうですよね~(>_<)

「緊急取調室3」見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「緊急取調室2019」の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

 

「ハケン占い師アタル」は見放題対象作品です!

30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「緊急取調室3」を第1話から過去作の動画全てを見ることができます。

 

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「緊急取調室3」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「緊急取調室2019」の過去動画がすべて無料視聴できるんです。是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「緊急取調室2019」全話を15日間完全無料で視聴できます▼

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「東京独身男子」

「向かいのバズる家族」

「ハケン占い師アタル」

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「私のおじさん(WATAOJI)」

「刑事ゼロ」

「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」

「ドクターXシリーズ」

「ハゲタカ」

「遺留捜査」

「dele」

「ヒモメン」

「未解決の女」

「おっさんずラブ」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2019年6月10日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次