【キントリ2021】8話キャスト!上原あゆみ役の宮澤エマなど【緊急取調室シーズン4】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「キントリ2021」こと「緊急取調室」のシーズン4がテレ朝木曜9時から放送中です。

凶悪事件を起こした不審な容疑者たちの真実を暴くため、キントリチームが特別取調室を舞台に、身ひとつで人間同士の死闘を繰り広げていくドラマです。

9月9日放送の8話では、初回放送でハイジャック犯役として出演した桃井かおりが再び登場!

さらに、物流センターで謎の転落死事件が起き、やがてこの事件が未曾有の大事件を引き起こします。

以下は、緊急取調室シーズン4の8話に登場するゲストキャストの俳優陣です。

ゲストキャスト①上原あゆみ(うえはらあゆみ)役 宮澤エマ(みやざわえま)さん

ゲストキャスト②桜田剛(さくらだつよし)役 須田邦裕(すだくにひろ)さん

ゲストキャスト③中原果南(なかはらかなん)さん 役名不明

ゲストキャスト④尾上寛之(おのうえひろゆき)さん 役名不明

宮澤エマさんは朝ドラ「おちょやん」に出演!尾上寛之さんは「ROOKIES」など。

この記事では2021年9月9日放送のドラマ「緊急取調室シーズン4」8話のゲストキャストの4名についてご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓※1話330ポイントで視聴可能です。

「緊急取調室シーズン4」の見逃し配信動画をポイントでお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「緊急取調室シーズン4」の見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

※緊急取調室のシーズン1~3など過去作はポイントなしで見放題で視聴可能です。

U-NEXT https://video.unext.jp/

他にも以下などの作品も視聴可能です。

◆漂着者

◆彼女はキレイだった

◆ただ離婚してないだけ

◆刑事7人

◆ザハイスクールヒーローズ

◆あのときキスしておけば

◆にじいろカルテ

◆桜の塔

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆私の夫は冷蔵庫に眠っている

◆最高のオバハン中島ハルコ

◆青のSP

◆連続テレビ小説「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

U-NEXT https://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年9月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【キントリ2021】8話キャスト!物流センターのアルバイト役や社員役

緊急取調室の解散理由は?キントリ4のネタバレも

まずは、「緊急取調室」第8話のあらすじです。

「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」解散まで15日――。真壁有希子(天海祐希)らキントリの面々が胸をざわつかせる出来事が起こった。国土交通副大臣・宮越肇(大谷亮平)の汚職疑惑糾弾を叫び、ハイジャックを敢行した大國塔子(桃井かおり)の“急死”が報じられたのだ! 自らが機内に持ち込んだ爆弾は“偽物”だったと証言し、「処理中に爆発した」という警察の公式発表を覆した直後の病死…。塔子の証言が真実であることを知る有希子らは、何か裏があると直感する。ところが…。
 宮越とつながる刑事部長・北斗偉(池田成志)が、キントリが動き出す前に先手を打つべく、“最後の大仕事”を持ち込んでくる。その大仕事とは…ネット通販会社の物流センターでアルバイトをする主婦・上原あゆみ(宮澤エマ)が、倉庫内で強引に交際を迫ってきた社員・桜田剛(須田邦裕)を振り払い、誤って転落死させてしまった事件の捜査。故意に殺した可能性も否めないため、あゆみはもちろん、同日に出勤していた従業員やアルバイト全員にも事情聴取をしろ、というのだ! さらに、この事件を無事に解決すれば、キントリ存続の可能性もある…と加える北斗。だが、その真意は「塔子の死とハイジャック事件の真相を詮索しなければ…」ということにほかならず…!
 そんな中、有希子と菱本進(でんでん)は、一貫して「自分が被害者を突き落としてしまった」と主張するあゆみの取り調べを開始。ところが、この事件の捜査はやがて“未曾有の大事件”を誘発してしまう! あろうことか菱本が単独捜査に走った挙げ句、逮捕されてしまったのだ!!  しかも、塔子の国選弁護人だった羽屋田空見子(大塚寧々)が突然、有希子を訪ねてきて…!?

引用元:テレビ朝日公式サイト

8話では、物流センターの巨大倉庫で謎の転落死が起きます。

転落死したのは、須田邦裕さん演じる社員の桜田剛。

そして桜田を誤って転落させてしまったとされるのは、宮澤エマさん演じるアルバイトの主婦・上原あゆみです。

倉庫で交際を迫ってきた桜田をあゆみが振り払ったところ、桜田が転落。

わざと殺した可能性もあると、キントリはあゆみを含めた同じ日に出勤していたスタッフ全員を事情聴取します。

そんななか、あゆみは一貫して「私が殺した」と供述。

この事件の捜査がやがて前代未聞の大事件を巻き起こします・・・

気になる8話は、9月9日に放送です。

【キントリ2021】8話キャスト①上原あゆみ役 宮澤エマ

【キントリ2021】6話キャスト!子役の翼役や母親役など【緊急取調室】

宮澤 エマ(みやざわ えま)
生年月日:1988年11月23日
血液型:O型
趣味:ミュージカル鑑賞
特技:英語、ピアノ
最終学歴:カリフォルニア オクシデンタル大学卒業

引用元:公式サイト

宮澤エマさんは、現在32歳のタレント、女優です。

アメリカ人の父を持ち、出身は東京都。祖父は元内閣総理大臣の宮澤喜一という家系に育ちます。

幼少期をアメリカで過ごし、大学はアメリカの大学に入学。在学中にはイギリスの大学・ケンブリッジ大学に留学します。

小さい頃から歌や踊りが好きだった宮澤さんは、2012年、大学卒業後に芸能界入り。

”総理の孫”タレントとして、数々のバラエティ番組に出演し、名を広めます。

その後、2013年にミュージカル「メリリー・ウィー・ロール・アロング〜それでも僕らは前へ進む〜」で舞台デビュー。

2015年には堂本光一さん主演のミュージカル「Endless SHOCK」に出演するなど、ミュージカル女優として開花します。

2018年、フジテレビで放送された「いつかこの雨がやむ日まで」でドラマデビューを果たします。

また、翌年には映画「記憶にございません!」でスクリーンデビュー。

演じたのは、木村佳乃さん演じる大統領の通訳をするジェット和田でした。

2020年の朝ドラ「おちょやん」では、主人公・千代の継母・栗子を演じました。

いきなり竹井家にきて家事もせず愛想もない上に、千代を追い出すという険悪な関係でしたが、物語終盤では、千代の女優復帰を祝福し、和解するという役どころでした。

来年には大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の出演が決定!

主演の小栗旬さん演じる北条義時の妹・阿波局を演じます。

今回の「緊急取調室」では、物流センターのアルバイト主婦・上原あゆみを演じます。

あゆみは、交際を迫ってきた桜田を誤って転落させてしまいます。

事情聴取では「自分が突き落とした」と言い切るあゆみの真意とは?

【キントリ2021】8話キャスト②転落死した桜田剛役 須田邦裕

【緊急取調室シーズン4】3話キャスト!石倉しゅうじ役の岡山天音など

須田 邦裕(すだ くにひろ)
生年月日:1978年11月20日
出身地:福岡県姫島
特技:素潜り、中華料理、演歌、殺陣、博多弁、写真
資格/免許:普通自動車免許、自動二輪免許
身長/体重:178cm/70kg
趣味:登山、トレイルラン、マラソン、ボルダリング

引用元:公式サイト

須田邦裕さんは、現在42歳の俳優です。

福岡県の人口200人ほどの離島・姫島で生まれ育ち、高校時代は福岡市内で過ごします。

卒業後は、父親の影響で写真や映像に興味を持ったことがきっかけとなり、日本大学藝術学部で映画学科撮影コースを専攻。

在学中は自主制作した作品に出演し、役者を経験。ちなみに、同級生には佐藤隆太さんもいました。

卒業後に出演した、地元を舞台にした映画「ここに、幸あり」の主演を機に、本格的に俳優を目指すようになります。

2004年にオフィス ワン・ツゥ・スリーに所属し、ドラマ「引っ越しの日に出会った」で本格俳優デビューを果たします。

2007年には「風林火山」で大河ドラマに初出演!

そして、2009年の朝ドラ「ウェルかめ」では、主人公の親友役を演じる田中こなつさんの夫役として出演していました。

2018年には、綾瀬はるかさん主演の「義母と娘のブルース」に出演。

上白石萌歌さん演じる宮本みゆきの高校時代の先生を演じました。

同年の月9「絶対零度」では、沢村一樹さん演じる井沢の妻の元同僚で、刑事の赤川役でゲスト出演。

ホテルから転落死してしまうという役どころでした。

2020年には、日本アカデミー賞で最多12部門で優秀賞を受賞した映画「Fukushima50」に出演。

須田さんは劇中で、福島第一原発の第1班当直主任を務める山岸純を演じました。

今回の「緊急取調室」では、転落死した桜田剛を演じます。

あゆみに強引に交際を迫ったとされていますが、その真意とは?

桜田を演じる須田さんの演技にも注目です。

【キントリ2021】8話キャスト③中原果南(役名不明)

緊急取調室特別編ネタバレ結末とゲストキャスト!松下由樹が犯人?

中原 果南(なかはら かなん)
生年月日:1971年7月4日
出身地:千葉県出身
特技:水泳、料理、長距離歩き
免許:普通自動車第一種、普通自動二輪車

引用元:公式サイト

中原果南さんは、現在50歳の女優です。

高校在学中に、映画「花のあすか組」に出演し女優デビュー。

高校卒業後には、俳優の養成所である「無名塾」に入塾します。

以降、「暴れん坊将軍」シリーズや「水戸黄門」など話題作に出演し、刑事ドラマから時代劇まで幅広く演じます。

そして1996年、フジテレビで放送されたドラマ「はるちゃん」でヒロイン役を演じ、初主演を果たします!

2007年には、朝ドラ「どんど晴れ」に出演。

2018年には、寺島進さん主演の「駐在刑事」にゲスト出演。

誘拐された息子の母親で、マギーさんの妻を演じました。

2018年には月9ドラマ「SUITS/スーツ」にゲスト出演。

小市慢太郎さんと共同で薬を開発する立花理乃を演じました。

劇中では、鈴木保奈美さん演じるチカと敵対するというシーンもありました。

今年8月には水野美紀さんと矢島弘一さんがタッグを組んだ舞台「2つの「ヒ」キゲキ」に出演しました。

また、中原さんは女優業以外にも、小学校や地元の子供たちに本の読み聞かせをする活動を10年以上行っています。

今回出演する「緊急取調室」で、中原さんがどんな役を演じるか明かされていません。

事件が起こった物流センターのスタッフ役?

新たに加害者として出てくるのか?中原さんの登場シーンにも注目です。

【キントリ2021】8話キャスト④尾上寛之(役名不明)

緊急取調室大久保佳代子が犯人役?演技評判や出演作品一覧は?

尾上 寛之(おのうえ ひろゆき)
生年月日:1985年07月16日
出身地:大阪府
特技:エレキギター・バスケットボール
サイズ:166cm、53kg、S27
血液型:A型

引用元:公式サイト

尾上寛之さんは、現在36歳の俳優です。

小学生の頃から子役として活動し、CMや映画などに出演。

1994年の朝ドラ「ぴあの」で、萬田久子さんと段田安則さんの息子役で俳優デビューしました。

その後も数多くの映画・ドラマに出演します。

2008年には「ROOKIES」で野球部の今岡忍を演じました。

桐谷健太さん演じる平塚と仲が良く、いつも一緒にいるコンビ的存在でした。

2010年には「龍馬伝」で大河ドラマ初出演を果たしました。

演じたのは、伊藤俊輔で、その後も「花燃ゆ」「西郷どん」にも出演。

今年放送の「青天を衝け」では、水戸藩士の原市之進を演じています。

2019年にテレ朝で放送された「べしゃり暮らし」にも出演。

駿河太郎さんと、プロの漫才コンビ「デジタルきんぎょ」として活動する藤川則夫を演じました。

劇中では、パンツ1枚で雪の降る外で3時間ものあいだ動かずにいるという体を張った演技力を見せ、ラストにはまさかの悲しい結末で視聴者の涙を誘いました。

2020年には、数多くの賞を受賞した映画「罪の声」に出演。

この映画は、星野源さん演じる俊也が父の遺品から見つけたカセットテープを聞いたことで、30年前の事件を調査していくという作品です。

尾上さんが演じたのは、俊也の父で、物語のキーとなる重要人物でした。

今年6月には森見登美彦さんのベストセラー作品「夜は短し歩けよ乙女」の舞台に出演していました。

今回の「緊急取調室」では、尾上さんの役名などは明かされていません。

ネット販売会社の社員役?新たな真犯人?

どんなシーンに登場するのか、尾上さんが演じる役柄にも注目です!

【キントリ2021】8話キャストまとめ

今回は「緊急取調室」シーズン4の第8話にゲストキャストとして登場する4名をご紹介しました。

倉庫で社員の桜田を誤って転落死させてしまったアルバイト主婦・上原あゆみ役には「おちょやん」で継母を演じた宮澤エマさん!

転落死してしまう桜田剛役には、映画「Fukushima50」にも出演した須田邦裕さん!

他にも役名が明かされていない中原果南さんや尾上寛之さんの登場シーンや役柄が気になります!

なぜ桜田は転落死してしまったのか?あゆみが故意で落としたのか?

気になる「緊急取調室」8話は、9月9日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次