ハコヅメ8話キャスト!源や山田のデート相手や西田先輩役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

が日本テレビ水曜ドラマ「ハコヅメ(はこづめ)〜たたかう!交番女子〜」は、戸田恵梨香さん、永野芽郁さんが女性警察官を演じる物語です。

永野芽郁さんがコロナにかかり、途中で放送が中断することもありましたが、次回2021年9月15日に最終回を迎えます。

主人公二人が追いかけている守護天使の正体も気になるところですが、9月8日放送第8話では事件に関わるキャストとして多くの俳優がゲスト出演していましたね。

ゲストキャスト① コウモリこと小森太郎(こもりたろう)役 阿部亮平(あべりょうへい)さん

ゲストキャスト② 自動車盗難犯人 武田幸三(たけだこうぞう)さん

ゲストキャスト③ 恋人に首をしめられる男 くぼてんきさん

ゲストキャスト④ レストランで山田とデートしてた女の子 美波(みなみ)ちゃん 川井望鈴(かわいみれい)さん

ゲストキャスト⑤ レストランで源とデートしてた女の子 桃香(ももか)ちゃん 川添野愛(かわぞえのあ)さん

ゲストキャスト⑥ 保険の勧誘をしていた西田先輩 田本清嵐(たもとそらん)さん

8話は「ぴょんぴょんデート」が面白すぎて、ネットでも話題になった回でした。

今回は「ハコヅメ」第8話に登場したゲストキャストの俳優・女優陣の皆さんについてご紹介していきます!

漫画【ハコヅメ】を1巻~3巻までを無料で読む人はこちら!

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

◆ebookjapanで、ハコヅメをお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

※上記の情報は2021年8月30日の情報です。

また見逃し配信動画も無料で視聴可能です!

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

※Huluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ボイス【日本版のボイス1・ボイス2と原作となった韓国版のボイス1~3までの全話が視聴可能です。】

・ボクの殺意が恋をした

・イタイケに恋して

武士スタント逢坂くん

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

今なら「ハコヅメ」動画見逃し配信を見放題で視聴できます

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ハコヅメ8話キャスト!レストランでのデート相手やコウモリ役など多数出演

ハコヅメ最終回ネタバレ結末!守護天使を逮捕してハッピーエンド?

川合(永野芽郁)は宮原(駿河太郎)から、藤(戸田恵梨香)が刑事課から交番にやってきた本当の理由を聞く。

3年前にひき逃げされた同期・桜(徳永えり)のために犯人を追っていた藤は、捜査が難航する中、「守護天使が犯人じゃないか?」という伊賀崎(ムロツヨシ)の勘にすがり、一人で手がかりを探してきた。しかし、交番の新任女性警察官を狙って凝視してくる不気味な男・守護天使は、事件後にぱったりと姿を消し、藤の捜査も次第に手詰まりに。そんな時、町山署で現場実習をしていた川合に遭遇。藤は、桜に似ている川合の近くにいれば守護天使がまた現れるかもしれないと思い、自ら刑事課から川合が所属された町山交番に異動してきたという……。

藤が真実を隠して自分のそばにいたという事実に混乱する川合。それでもショックを隠し、今まで通りに藤と接しようとするが……。

そんな中、生活安全課の応援に駆り出された藤と伊賀崎は、違法風俗店のオーナーが現れる予定のレストランで張り込みをすることに。しかし、客を装った捜査員たちで固めた店内に、事情を知らない源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)が偶然にもそれぞれ勝負デートに現れる!全てを察し、捜査の邪魔をしないよう必死に平静を装う二人だが、楽しかったはずのデートは、恥ずかしすぎる公開処刑の場に!さらに、店には何も知らない川合までやってきて……!?

引用元:公式サイト

「ハコヅメ」第8話では、藤と川合が「守護天使」を追う中で様々な事件が発生し、多くのゲストキャストが登場しました。

レストランで違法デリヘルで逮捕されるコウモリこと小森太郎役に阿部亮平さん、モデルガンを持った自転車盗難犯を武田幸三さん。

恋人に首をしめられて怒られる彼氏役をくぼてんきさん。

レストランで山田と源がデートしていた女の子を川合望鈴さん、川添野愛さん!

そしてレストランで川合に保険の勧誘をした西田先輩を田本清嵐さんが演じました。

レストランのシーンは本当に面白くて、「もじゃぴょん」と言われている源と「山ぴょん」と呼ばれている山田のぴょんぴょんコンビが最高でしたね♪

保険の勧誘を素直に聞いている川合もかわいかったです。

以降で、第8話ゲストキャストのみなさんについてご紹介していきます!

ハコヅメ8話キャスト①コウモリこと小森太郎役の阿部亮平

この投稿をInstagramで見る

阿部亮平(@abe_ryohei_)がシェアした投稿

阿部 亮平(あべりょうへい)

身長:181cm
生年月日:1980年3月26日
出身地:愛知県
特技:野球、剣道一級
趣味:映画鑑賞
資格:普通自動車、中型自動二輪

引用元:公式サイト

俳優の阿部亮平さんは現在41歳です。

2004年放送の「WATER BOYS2」のオーディションに合格してレギュラー出演して以降、映画ドラマなど様々な作品に出演。

その強面の容姿からVシネマにも数多く出演しており、特技の野球を生かして野球選手を演じることもありました。

「WATER BOYS2」で共演した山根一馬さんとは仲が良く、「純悪」というユニットを結成!

今年の五月にはお二人で「めざましどようび」にも出演していましたね。

この投稿をInstagramで見る

阿部亮平(@abe_ryohei_)がシェアした投稿

最近では映画「罪の声」、ドラマ「バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜」などに出演されていました!

この投稿をInstagramで見る

阿部亮平(@abe_ryohei_)がシェアした投稿

ハコヅメ8話キャスト②自動車盗難犯人の武田幸三

武田幸三(たけだこうぞう)

性別:男性

生年月日:1972年12月27日

身長/体重:173cm /70kg

血液型:A型

趣味:ムエタイ・キックボクシング

特技:乗馬・殺陣・英語

引用元:公式サイト

吉本興業所属の俳優の武田幸三さんは現在48歳!

実は元ムエタイ世界チャンピオンで、キックボクシング日本チャンピオンという経歴の持ち主です。

引退後の2010年から吉本興業に所属し、ドラマにも多数出演。

大河ドラマ真田丸では大野治房、麒麟がくるでは、本願寺の僧・顕如を演じました。

ドラマ「プリズンホテル」では、プロレスシーンにも登場していましたね!

 

ハコヅメ8話キャスト③恋人に首をしめられる彼氏役のくぼてんき

くぼてんき

活動地域:東京都、神奈川県

資格:気象予報士 防災士、こども環境管理士

趣味:紙芝居

好きなことば:あっぱれ

くぼてんきさんは現在38歳で気象予報士でありながら、東京都が認定する大道芸人のライセンスを持っており、紙芝居師としても活躍されています。

二児の父親でもあり、TVKテレビ神奈川の気象キャスターを務めており、日本テレビ「ZIP」の気象予報士としても人気ですね(^^)/

ドラマ出演は今回の「ハコヅメ」が初めてだったみたいです。

ちなみに気象予報士を目指すきっかけになったのは、石原良純さんだったそうですよ!

ハコヅメ8話キャスト④山田とデートした女の子の美波役の川井望鈴

川井望鈴(かわいみれい)

生年月日
1998年4月12日
出身地
鹿児島県
趣味
油絵、体型維持、朗読
特技
ピアノ即興演奏、歌唱、側転

引用元:公式サイト

スターダスト所属の川井望鈴さんは現在23歳です!

これまでにドラマ「世にも奇妙な物語’17 秋の特別編」「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」などに出演。

心之助さんの「君に髪飾り」のPVにも出演されていました。

ハコヅメ8話キャスト⑤源とデートした女の子の桃香役の川添野愛

川添野愛(かわぞえのあ)

生年月日 1995年2月5日
身 長 163cm
サイズ B81cm W59cm H86cm F23.5cm
血液型 A型
出身地 東京都
趣味特技 歌、ダンス、写真

引用元:公式サイト

現在26歳の川添野愛さん。

6歳から杉並児童合唱劇団に入団し、高校三年生まで13年間在籍し、定期演奏会や地方演奏旅行では数多くの主役を務めていたそうですよ。

大学は多摩美術大学に進学し、そこで映画監督の青山真治さんと出会い才能を見初められて本格的に女優を目指しました。

佐野史郎さん主演のドラマ「限界団地」では団地に住む中国人・チャン・リンリン役、「パフェちっく!」では主人公の高橋ひかるさんの恋のライバル役として出演するなど活躍されています。

 

ハコヅメ8話キャスト⑥川合に保険の勧誘をした西田先輩役の田本清嵐

田本清嵐(たもとそらん)

生年月日 1991年11月12日
血液型 A型
活動 1994年~

引用元:公式サイト

現在29歳の田本清嵐さん。名前は「そらん」と読みます。

3歳ごろから子役として活動をしており、「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」「古畑中学生」などに出演!

映画「ゴーグル」では12歳で主演にも抜擢されるなど、俳優としてのキャリアはかなり長いんです。

近年では「凪のお暇」「Iターン」「相棒19」などに出演!

「Iターン」ではヤクザ役でしたね。

ハコヅメ8話キャストまとめ

ハコヅメ守護天使役は誰?キャスト俳優は森下能幸!

今回は「ハコヅメ」第8話のゲストキャストみなさんについて紹介しました。

強面の阿部亮平さん、元キックボクサーの武田幸三さん、気象予報士のくぼてんきさんなど多彩なゲストが第8話には登場しましたね。

そして次回9月15日は遂に最終回です!

気になる守護天使の正体が明らかになりそうです。

果たして誰が演じているのでしょうか?

今のところ俳優の森下能幸さん説が濃厚なようですが、最終回が待ち遠しいかぎりですね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次