ハコヅメ再放送2021年末の地上波日程!地域放送の関西や北海道など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年夏に放送された日本テレビ水曜ドラマ「ハコヅメ(はこづめ)〜たたかう!交番女子〜」が年末に地上波で一挙再放送されることが決定しました!

このドラマは戸田恵梨香さん演じるワケあり元エース刑事・藤聖子と、永野さん演じる天然な新人警察官・川合麻依の最強ペアが繰り広げるリアルな交番エンターテインメントです。

1話あたりの平均見逃し配信再生回数は日テレドラマ歴代1位の約260万回超えを記録するなど注目を集めましたよね(^^♪

関東地方の地上波では12月28日から31日にかけて一挙放送されるのですが、他の地域でも再放送されるのか?気になっている方も多いはず。

そこで今回はドラマ「ハコヅメ」の再放送の一挙放送【年末年始】の日程を関西や北海道など地域放送【地方局】の放送予定を調べてみました。

果たして皆さんお住いの関西、北海道などの地域でも放送されるのでしょうか?

▲今なら「ハコヅメ」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

※Huluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年12月25日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

ハコヅメ再放送2021年末の地上波日程!関東のスケジュールは?

【ハコヅメ】ネタバレ原作漫画のあらすじ!藤の過去の事件とは?

2021年7月から9月にかけて日本テレビ水曜ドラマとして放送された「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」が2021年の年末に四日間にわたり一挙再放送されることが決定しました!

以下、関東地方の放送日程です。

◆12月28日(火)11:55〜14:55

◆12月29日(水)11:55〜14:05

◆12月30日(木)11:55〜16:00

◆12月31日(金)11:55〜14:05

年末のお昼の時間帯に、2,3話まとめて再放送されるようです。

この位の時間なら、年末忙しい方でも休憩時間に楽しむことが出来そうですよね(^^)/

そして皆さん気になるのは、関東地方以外でも「ハコヅメ」の再放送が行われるのかという事。

関東では再放送されて盛り上がっているのに、自分の住んでいる地域では放送されない((+_+))なんてことも・・・多々あると思います。

以降で、「ハコヅメ」再放送一挙放送の地方局の地域放送の再放送日程をご紹介していきます。

ハコヅメ再放送2021年末の地上波日程!地域放送の関西や北海道など

北海道(札幌テレビ)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)14:00〜16:00

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

青森(青森放送)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)9:20〜11:30

岩手(テレビ岩手)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

宮城(宮城テレビ放送)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

秋田(秋田放送)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

山形(山形放送)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)14:55〜16:00

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)14:00〜16:10

福島(福島中央テレビ)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

新潟 (テレビ新潟放送網)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

長野 (テレビ信州)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

山梨(山梨放送)

12月28日(火)11:55〜13:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜14:55

12月31日(金)14:00〜16:10

静岡(静岡第一テレビ)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)14:45〜17:00

富山 (北日本放送)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

石川 (テレビ金沢)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

福井 (福井放送)

12月28日(火)13:30〜15:30

12月29日(水)14:00〜17:20

12月30日(木)11:55〜16:00

愛知・岐阜・三重(中京テレビ放送)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山、兵庫(読売テレビ放送)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)14:00〜16:15

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

鳥取、島根(日本海テレビジョン放送)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

岡山、香川(西日本放送)

12月28日(火)11:55〜16:55

12月29日(水)14:00〜16:05

12月30日(木)11:55〜15:30

徳島(四国放送)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

愛媛( 南海放送)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

高知 (高知放送)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

広島 (広島テレビ放送)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

山口( 山口放送)

12月28日(火)7:25〜10:25

12月29日(水)7:30〜10:30

12月30日(木)7:30〜10:25

福岡 (福岡放送)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

長崎 (長崎国際テレビ)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)14:00〜16:00

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

熊本( 熊本県民テレビ)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

大分 (テレビ大分)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

宮崎 (テレビ宮崎)

予定なし(後で放送が決定する可能性もあります)

鹿児島 (鹿児島讀賣テレビ)

12月28日(火)11:55〜14:55

12月29日(水)11:55〜14:05

12月30日(木)11:55〜16:00

12月31日(金)11:55〜14:05

 

※上記は2021年12月26日現在の最新情報で、予告なく放送内容が変更になる場合もあるのでご了承ください。

関東地方以外でも、北海道、関西など多くの地域で同じ時間で放送が予定されています。

その他の地域でも今後再放送が決定する可能性もありますので、各地の放送局ホームページなども適宜ご確認ください(^^)/

それでは以降で「ハコヅメ」がどんなドラマなのか?少しご紹介したいと思います。

2021年の年末に再放送される「ハコヅメ」ってどんなドラマ?

ハコヅメ守護天使は誰?原作ネタバレから意外すぎる正体

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」は「モーニング」(講談社)で連載中の泰三子(やすみこ)さんの人気漫画の実写化で、戸田恵梨香さん演じるワケあり元エース刑事・藤聖子と、永野さん演じる天然新人・川合麻依の最強ペアが繰り広げる、やけにリアルな交番エンターテインメントドラマです!

ハードな交番勤務に身も心もボロボロな新人警察官・川合の前に現れたのは、パワハラで交番に異動させられたという元エース刑事の藤。

突然ペアを組むことになった2人は、時に助け合い、支え合い、事件に雑務に恋に奮闘するという物語。

実は、藤には秘められた過去があり、徐々にその真実も明らかになっていくことになります!

戸田恵梨香さんのサバサバした物言いの藤も良かったですが、何と言っても永野芽郁さん演じる今どきの天然警察官の川合が可愛らしかったですよね!(^^)!

他にも三浦翔平さんと山田裕貴さんが演じる刑事コンビや、ムロツヨシ演じる交番所長など多くの魅力的なキャラも登場しました。

爆笑シーンの連続と、時にほろっと泣けるシーンから、回を重ねる毎に大きな話題を生み最終回の視聴率は12.6%を獲得するなど大いに注目を集めたドラマなんです。

そんな「ハコヅメ」の主要キャストを以降でご紹介します。

【ハコヅメ】再放送2021のメインキャストは?

キャスト引用元:公式サイト

藤聖子 【戸田恵梨香】

刑事課のエースだったがある日地域課に異動し、町山交番勤務となる。
新任の川合とペアを組み指導にあたる。
警察官として極めて優秀で、警察学校は首席で卒業。
サバサバしていて思ったことは忖度なしにハッキリ言う。
実は寂しがりやで川合の部屋に入り浸ることもある。
恋愛下手である。交番に異動してきたのにはある理由・・・。

川合麻依 【永野芽郁】

地域課の警察官。新任として町山交番に配属された。
純粋で天然。年上にも自分の意見をバシっということも。
料理が苦手でファッションに疎いため、少女漫画で恋愛のべ強をしているが、それが活かされたことはない。
安定収入を求めてたまたま警察官になったが、交番勤務にやりがいを感じられず、辞表を出そうと思ったとき聖子と出会い・・・。

原誠二 【三浦翔平】

 

捜査一係の刑事で山田とペアを組んでいる。
聖子とは警察学校の同期で、首席だった聖子とは逆に成績はビリだった。
天性の人たらしで地域住民からは慕われている。
負けず嫌いでぐ行動に出るタイプだが、そのため問題を起こし上から怒られることも。
「聖子ちゃん」と呼び仲良く見えるが、実はそりが合わず嫌味や喧嘩の応酬となる。が、誰よりもフォローしあえる関係である。

 

山田武志 【山田裕貴】

 

捜査一係の刑事。警察学校ではペアを組む源より1期後輩。
聖子と源からは学校時代からしごかれたり、都合よくつかわれたり(;^^)
正義感が強く余計な行動をとるときもあるが、生真面目で努力家でもある。
天才肌のふたりの先輩と比べ、凡人コンプレックスを持っている。
聖子と源の仲を仲裁したり、ふたりの潤滑油となることも。

牧高美和 【西野七瀬】

捜査一係の紅一点。女子高育ちのため男社会に慣れずにいる。
司馬遼太郎の「燃えよ剣」をバイブルとする新撰組オタク。警察官になったのも、新撰組に似ているという理由かr。
運動神経は壊滅的だが頭がよく書類仕事が得意。責任感が強く、同僚たちからも認められている。

 

鈴木敦 【渕野右登】

男子校を卒業し警察学校に入学。真面目を絵にかいたような性格で、情報収集が得意。牧高とペアを組んでいる。
源と山田を尊敬しているが、規則に縛られ殻を破れないサラリーマン刑事。

 

伊賀崎秀一 【ムロツヨシ】

町山交番の交番署長。聖子と川合の直属の上司。
部下からは「ハコ長」と呼ばれている。
いつものらりくらりしていて、楽に仕事をすることを優先。
ただの人のいいおじさんに見えるが、いつみんなを見守っていて、聖子が悩んでいたり川合が失敗したときなど、さりげなくフォローする。
最小限かつ無難に仕事をこなすため、署内の未解決事件はすべて頭に入っている。

 

ハコヅメ再放送2021年末の地上波日程まとめ

ハコヅメ続編のシーズン2はある?映画化の可能性も

今回は「ハコヅメ」の年末再放送日程についてご紹介しました。

関東以外でも北海道、関西など様々な地域で、12月28日〜31日にかけてお昼の時間帯で一挙再放送が行われるようです!

連ドラの評判もかなり良かったので、いつか続編が作られる可能性もありそうな作品ですよね(^^)/

この年末、たくさん笑えて時にほろっと泣ける「ハコヅメ」の世界に浸って、1年の笑い納め泣き納めをしてみてはどうでしょうか(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次