岸辺露伴は動かない【ザ・ラン】キャスト!ミカ役の真凛など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年12月27日〜29日にNHKドラマ「岸辺露伴は動かない(きしべろはんはうごかない)」が放送されます。

主演は高橋一生(たかはしいっせい)さんで、岸辺露伴(きしべろはん)を演じます。

12月27日放送の第4話では、会員制のスポーツジムを舞台に、露伴がある男と出会います。

以下は、そんな4話「ザ・ラン」に登場するキャストです。

キャスト①橋本陽馬(はしもとようま):笠松将(かさまつしょう)さん

キャスト②橋本陽馬の彼女(恋人)の早村ミカ(はやむらみか):真凛(まりん)さん

キャスト③ジムの常連の男:小水たいが(こみずたいが)さん

キャスト④ジムの常連の若い男:濱正悟(はましょうご)さん

キャスト⑤宅急便屋さん:春木生(はるきせい)さん

今注目の俳優・笠松将さんや、戦隊出身の濱正悟さんなどが出演します。

役名がまだ不明な方が多いのですが、ほかにもジムのトレーナー、ジムのお客さんなどが登場するのでは?と思います。

今回は、ドラマ「岸辺露伴は動かない」で、12月27日の「ザ・ラン」に出演するキャストについてご紹介します。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」「ザ・ラン」「背中の正面」「六壁坂」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

また、U-NEXTでは「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」や「くしゃがら」が収録されている原作漫画、小説がポイントで読むことができます!

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に「岸辺露伴は動かない」の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆プリズム

◆ドラマ「空白を満たしなさい」

◆夜ドラ「カナカナ」

◆17才の帝国

◆エンディングカット【芦田愛菜出演】

◆卒業タイムリミット

◆正直不動産

◆恋せぬふたり

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年8月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『岸辺露伴は動かない』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

岸辺露伴は動かない【ザ・ラン】キャスト!橋本陽馬の彼女役や宅急便屋さんなど

カムカムエブリバディ安子は再婚して渡米する?ネタバレが衝撃!

以下は、12月27日放送の4話のあらすじです。

露伴は会員制のスポーツジムで橋本(はしもと)陽(よう)馬(ま)という若い男と出会う。陽馬は駆け出しのモデルで、事務所の社長から「体を作れ」と指示されてジムに通う、無気力でつかみどころのない青年だった。だがこの日を境に陽馬はランニングにのめり込むようになり、「走り」に対する執着は次第に常軌を逸していく。ある日、久しぶりに露伴の前に姿を見せた陽馬は見違えるほど自信に満ちあふれていた。そして陽馬は、露伴にマシーンを使った「あるランニング勝負」を提案する…。

引用元:NHK公式サイト

昨年末に、3夜連続で放送された「岸辺露伴は動かない」の続編が、今年も放送されます!

岸辺露伴とは、荒木飛呂彦さん原作の人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するキャラクターです。

ドラマでは、漫画家として活躍する岸辺露伴を中心に展開していきます。

ちなみ、タイトルの「動かない」は、「主人公ではなく、ナビゲーター」という意味。

また、ドラマで描かれる内容は、岸辺露伴が体験したことや、取材見聞録という設定になっています。

そんな「岸部露伴」のエピソードの中で今回放送される「ザ・ラン」のメインキャラクターは橋本陽馬。体を鍛えることにのめりこみ、執着のしかたが異常になる役柄で、俳優の笠松将さんが演じています。

ほかにも橋本陽馬と同棲する彼女のミカ役に真凛さん、また宅配便屋さんの役の春木生さんなどが登場します。

以下では、そんな「岸辺露伴は動かない」の「ザ・ラン」に出演するキャスト俳優・女優陣をご紹介します。

岸辺露伴は動かない【ザ・ラン】キャスト①橋本陽馬役 笠松将

【青天を衝け】渋沢敬三役の俳優は笠松将!栄一の孫で跡継ぎ?

笠松 将(かさまつ しょう)
生年月日:1992年11月4日
出身地:愛知県名古屋市
身長:182㎝
血液型:B型
特技:絵、料理

引用元:公式サイト

笠松将さんは、現在29歳の俳優です。

高校卒業後の、18歳の時に俳優を目指すため上京。

飲食店でアルバイトをしながら、映画のエキストラやワークショップに参加して下積みを経験しました。

その後、小さな舞台のオーディションをきっかけに、本格的に俳優活動を開始。

デビューは、2013年の映画「生贄のジレンマ」でした。

引用元:YouTube

その後、映画「クローズEXPLODE」や「orange」などに出演。

2014年には、二宮和也さんの「弱くても勝てます〜〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」で生徒役として出演し、ドラマデビューを果たしています。

そして、2016年、「THE LAST COP」にゲスト出演。

演じたのは、ボーイ役で、この頃から、ドラマや映画で本格的な出演をするようになり、「綾野剛に似ている?」と話題になっていました。

2017年には、健太郎さん主演の「デメキン」に出演。

主人公のライバルグループとなる、暴走族「蝉魔竜」の9代目総長・蘭忠次を演じました。

2018年には、山崎賢人さん主演ドラマ「トドメの接吻」に出演。

2話で、ホストの柿崎を演じました。

志尊淳さん演じる和馬が、山崎さん演じる旺太郎のために仕込んだ毒入りドリンクを誤って飲んで気絶してしまうという役どころでした。

同年の、月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜season3」にも出演。

2話で、物語の中心となる、関東女子高生連続殺人事件の犯人・津田圭祐を演じました。

事件からわずか8年で、少年刑務所を出所するという役どころでした。

さらに、大河ドラマ「西郷どん」にも出演!

演じたのは、藩士の正太郎こと、横山安武でした。

2019年には、日テレ系ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です。-」に出演。

物語のキーとなる半グレ集団のリーダー・仁科を演じました。

悪役のポジションを確立し、映画やドラマでも犯人役や不良役などを多く演じるようになっています!

同年の、藤井道人監督の映画「デイアンドナイト」にも出演。

演じたのは、裏稼業に手を回す若者・青柳です。

のちに阿部慎之介さん演じる主人公・明石と関わっていくという役どころでした。

3月には、「平成物語 なんでもないけれど、かけがえのない瞬間」に出演。

主演の山崎紘菜さんの相手役で、塚田貴大を演じました。

そして、2020年、「花と雨」で映画初主演を務めました!

演じたのは、実在するヒップホップMCのSEEDA(吉田)です。

劇中では、本格的なラップに挑戦しています。

また、7月には、ドラマ「いとしのニーナ」に出演。

主演の岡田健史さん演じる厚志と、望月歩さん演じる正行の同級生で、暴力的な不良の牛島清貴を演じました。

今年には、竹内涼真さん主演のドラマ「君と世界が終わる日に」に出演。

演じたのは、警察官の等々力比呂で、中条あやみさん演じる高校時代の同級生・来美に密かに思いを寄せているという役どころでした。

来年には、日テレ水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」にレギュラー出演が決定。

さらに、2月公開予定の映画「リング・ワンダリング」では、主演を務めています。

今回のドラマ「岸辺露伴は動かない」では、スポーツジムで露伴と出会う、橋本陽馬を演じます。

橋本は、駆け出しのモデルで、事務所の社長から体作りをするよう指示されたため、会員制のスポーツジムに通っているという役どころです。

そして、露伴に「あるランニング勝負」を提案した陽馬・・・果たして勝負の行方は!?

岸辺露伴は動かない【ザ・ラン】キャスト②彼女のミカ役 真凛

【イチケイのカラス】しおかわ役の真凛など8話キャストまとめ

出身地:京都府
生年月日:1991年1月9日
血液型:AB型
身長:162cm
習い事:殺陣(魂刀流志伎会)
特技:絵を描く、ダンス(ベリーダンス・ヒップホップ)、口笛、バナナの早食い
趣味:映画鑑賞、舞台鑑賞、裁縫(洋服のリメイク)、編み物、ヨガ
資格:猫健康管理士(キャットライフアドバイザー)、普通自動車運転免許

引用元:公式サイト

真凛さんは、現在30歳の女優、タレントです。

2007年の、「ホリプロスカウトキャラバン」でファイナリストに選出。

翌年、ホリプロの大阪支社に所属となり、ホリプロのアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとしてデビューしました。

2009年には、拠点を東京に移し、年末にグループを卒業。以降、タレントや女優として活動します。

さらに、2013年には、足立梨花さんや入来茉里さんも所属していた、スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」に選出されますが、同年9月末に脱退しています。

バラエティ番組では、「志村屋です。」に、だんご しむら屋のお客役や、キャバ嬢役として出演しました。

ドラマデビューは、2012年の「家族八景 Nanase,Telepathy Girl’s Ballad」です。

6話で、落合美佐という役名で出演しました。

2015年には、ドラマ「デスノート」に出演。

「イチゴBERRY」に所属する人気アイドルのセリナこと、工藤芹夏を演じました。

2017年には、「おんな城主 直虎」で大河ドラマ初出演!

苅谷俊介さん演じる新野左馬助の三女で、桜を演じました。

山田裕貴さん演じる今川家重臣の、庵原助右衛門に嫁ぐという役どころでした。

同年の、NHKドラマ「赤ひげ」にも出演。

物語の舞台となる小石川養生所で、使用人をするお雪を演じました。

2018年には、新川優愛さん主演のドラマ「いつまでも白い羽根」に出演。

主人公・瑠美と同じ看護学校の同級生で、同班の横井ちえを演じました。

また、同年のTBSドラマ「義母と娘のブルース」にも出演。

演じたのは、竹野内豊さん演じる宮本良一の会社の部下で、既婚者の猪本寧々。

8話では、「ベーカリー麦田」のリニューアルに協力するため、子どもを連れて、綾瀬はるかさん演じる亜希子の家を訪れるという役どころでした。

2019年には、TBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演。

安達祐実さん演じる美和がオーナーを務めるキャバクラのNo. 1キャバ嬢で、歴女のもんちゃんを演じました。

同年のドラマ「きのう何食べた?」にも、レギュラー出演。

演じたのは、矢柴俊博さん演じる富永の一人娘で、ミチルです。

西島秀俊さん演じる主人公・史朗の内心を突くようなことをズケズケと言うが本人に悪気はなく、はっきり言う性格という役どころでした。

2020年には、柴咲コウさん主演のドラマ「35歳の少女」に出演。

2話で、柴崎さん演じる望美の小学校時代の友達・由紀を演じました。

最終回では、望美に再会したことをきっかけに、子供の頃の夢だった保育士の資格を取り、そこで知り合った男性との結婚式には、望美を招待するという役どころでした。

今年には、月9ドラマ「イチケイのカラス」に出演。

8話で、窃盗事件の被疑者・潮川恵子を演じました。

そして、今回のドラマ「岸辺露伴は動かない」では、早村ミカを演じます。

早村は、笠松将さん演じる橋本陽馬の彼女という役どころです。

陽馬が体を鍛えるようになったことで、2人の関係に亀裂が・・・??

岸辺露伴は動かない【ザ・ラン】キャスト③役名不明 小水たいが

カムカムエブリバディるいの旦那は誰?オダギリジョーじゃない?

小水 たいが(こみず たいが)
生年月日:1986年9月17日
サイズ:187cm B:110cm  W:98cm  H:105cm S:28cm

引用元:公式サイト

【映画】

2011
「朱花の月」
2015
「図書館戦争2」
「64ロクヨン」
2016
「蜃気楼の舟」
2018
「菊とギロチン」

【ドラマ】

2016「ディアスポリス」
2019「悪党」

岸辺露伴は動かない【ザ・ラン】キャスト④役名不明 濱正悟

ネメシスのネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

濱正悟(はましょうご)
■生年月日:1994/8/22
■身長:180㎝
■出身地:東京都
■血液型:O型
■趣味:カレー屋巡り(最高1日5軒)・古着屋巡り
■特技:バスケ・水泳・長距離走
引用元:公式サイト
濱正悟さんは、現在27歳の俳優です。
2014年に、Sony Music×雑誌「smart」のオーディションで、準グランプリを受賞。
その後、「smart」のレギュラーモデル活動として芸能活動を開始します。
さらに、翌年には、GirlsAwardとavex主催の「Boys Award Audition」では特別賞を受賞!
2016年には、日テレ系朝の情報番組「ZIP!」に、レギュラーメンバーとして加入。
流行ニュースBOOMERSレポーターとして1年間活躍しました。
俳優デビューは、2015年の、「下町ロケット」がドラマデビューでした。
2018年には、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にレギュラー出演。

快盗戦隊ルパンレンジャーのメンバーで、ルパンブルーの宵町透真を演じました。

表ではクールで紳士的、ですが性格は腹黒くて毒舌という役どころで、声の低さも話題になりました。

2019年には、福原遥さん主演の「コーヒー&バニラ」に出演。

桜田通さん演じる実業家の深見を、公私ともに支える秘書・市柳雪を演じました。

2020年には、ドラマ「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」に出演。

7話で、集団暴行事件の主導役として疑われ、逮捕された久保田明を演じました。

また、波瑠さん主演のドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」にも出演。

1話で、波瑠さん演じる主人公・大桜美々に、「ぶり大根」と例えられる男性を演じました。

映画では、「酔うと化け物になる父がつらい」に出演。

主演の松本穂香さん演じるサキの彼氏・中村聡を演じました。

今年には、鈴木伸之さん主演ドラマ「お茶にごす。」に出演。

主人公・雅矢を仲間たちと付け狙っていた不良生徒・北沼を演じました。

4月には、日テレドラマ「ネメシス」にゲスト出演。

演じたのは、クラブ「P.O.P」のラッパー・葉山周です。

劇中では、初のラップに挑戦し、フリースタイルラップバトルを披露しました。

また、日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室」にも出演。

3話で、立てこもり事件の犯人に狙撃されてしまう、SITの主任・中野悟志を演じました。

来年には、NHKよるドラ「恋せぬふたり」に出演します。

演じるのは、主演の岸井ゆきのさん演じる咲子の同期で、スーパーまるまる本社に勤務する松岡一です。

今回のドラマ「岸辺露伴は動かない」では、どんな役を演じるのか、お楽しみに!

岸辺露伴は動かない【ザ・ラン】キャスト⑤宅急便屋さん役 春木生

特捜9スペシャルあらすじ感想!犯人美里役は山本千尋でライハ【2019年4月】

春木 生(はるき せい)
生年月日

 

1979年4月29日生
出身地

 

石川県七尾市
身長

 

162 cm
体重

 

48 kg
3サイズ

 

B:78 W:72 H:84
趣味

 

サッカー・走る事
特技

 

サッカー(小3~高3まで)・バトミントン(中学3年間)・ピアノ(小2~高3まで)・七尾弁(在住18年)

引用元:公式サイト

【ドラマ】

2021年 EX「特捜9 season4」村上典夫役(第5話)
2020年 NHK「少年寅次郎 年末スペシャル」矢切堂清太郎役
2020年 NHKBSプレミアム スペシャルドラマ「おもひでぽろぽろ」菅沼役
2019年 NHK「少年寅次郎」矢切堂清太郎役(第1話・2話)
2019年 CX「世にも奇妙な物語’19雨の特別編(しらず森)」老人役
2018年 YTB「ブラックスキャンダル」手下役(第5話)
2018年 TX「魔法×戦士マジマジョピュアーズ!」ヒガミー役(第31話)
2018年 NHK「西郷どん」薩摩藩医役(第36話)
2018年 NHK「超入門!落語THEMOVIE(井戸の茶碗)」くず屋役
2017年 NHK土曜時代ドラマ「アシガール」彦四郎役(第1話)
2016年 DTV「アイアムアヒーローはじまりの日」コック田中役(第2話)
2015年 NTV「マジすか学園5」風俗店に通う気持ち悪い男役(第8話)

【映画】

2021年「HOKUSAI」橋本一監督 美乃屋 痩せ男衆役
2018年「まっ白の闇」内谷正文監督 ドビン役
2017年「DESTINY鎌倉ものがたり」山崎貴監督 魔物役
2017年「BRAVESTORMブレイブストーム」岡部淳也監督 奴隷人間役
2016年「テラフォーマーズ」 三池崇監督 スラム街の住人役 
2015年「母と暮らせば」 山田洋二監督 亡霊兵士役 
2015年「進撃の巨人」樋口真嗣監督 巨人役 
2015年「おかあさんの木」磯村一路監督
2014年「闇金ウシジマくんPart2」山口雅俊監督 労務者役

岸辺露伴は動かない【ザ・ラン】キャスト!まとめ

渋沢敬三の預金封鎖や財閥解体との関係など史実まとめ

今回はNHKドラマ「岸辺露伴は動かない」の、「ザ・ラン」に出演するキャストをご紹介しました。

物語を動かす、橋本陽馬役には、多くのドラマや映画で悪役を演じる笠松将さん。

彼女の早村ミカ役には、「初めて恋をした日に読む話」など話題作に出演する真凛さん。

他にも、戦隊ドラマ出身の濱正悟さんなどが出演します!

岸辺と陽馬が、スポーツジムで出会い、どんな物語が展開されていくのかお楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次