ボク運命の人ですで菜々緒がかわいい?悪役じゃない役柄や評判まとめ!

スポンサーリンク

毎週土曜夜10時から日本テレビで大人気放送中のドラマ「ボク運命の人です」

ヒロイン役の木村文乃(きむら ふみの)さんもかわいいと話題になっていますが、今回はヒロインの親友である、四谷三恵(よつや みつえ)役の菜々緒(ななお)さんが人気です。

今回は菜々緒演じる四谷三恵について役柄やドラマでの評判を調査してまとめてみました!

 

菜々緒のプロフィールは?

本名⇒荒井 菜々緒(あらい ななお)

生年月日⇒1988年10月28日(28歳)

出身⇒埼玉県大宮市

血液型⇒O型

身長⇒172cm

体重⇒49 kg

BMI⇒16.6

スリーサイズ⇒B80 W57 H86

股下⇒85 cm

靴のサイズ⇒22.5 cm

所属事務所⇒プラチナムプロダクション

身長も体重もスリーサイズもすべて隠さずに公開していますね!

さすがモデルさんです(*^_^*)

172cmでなんと、9頭身だそうです!!!

すごすぎる。笑

CMなんかでも長い脚が魅力的でかっこいい印象ですよね。

元々、モデルの菜々緒さんですが、演技にも定評があり最近様々なドラマや映画で見かけるようになりました。

これまでは、高飛車だったり闇を抱えていたりという役柄が多かったですが、今回はおちゃめでキュートな一面もある役柄なので、新しい菜々緒さんの一面が見られるとファンの方々にも好評のようです。

 

菜々緒がかわいいって本当?

 

スポンサーリンク

 

「直感型!晴子の親友!四谷三恵」

というのが、今回の役です。

今まで違うのが見て取れますね。

俳優さんは、役でイメージが毎回変わるものですから、今回のキュートな役で菜々緒さんのイメージにも変化がついたと思われます(*^_^*)♪

 

私も毎週欠かさず見ていますが、だいぶ印象が変わりました!

最初ななおさんが、かわいらしい役ってどうなのかな??って思っていまいたが、逆に、いつものダークな役より合っているのではないかと思うくらいです。笑

木村文乃さんとのやり取りもかなりリズミカルでおもしろいので、こちらも見どころの一つですね!

 

 

悪役じゃない役柄や評判まとめとは?

いつもブラックな役柄が多いので、今回の天真爛漫な役はどうなのかな?という未知数な部分が多いですが。

実際のところどうなのでしょうか?

そこで、ツイッターの反応を見てみると・・・

ボク運命の人です。見ました。登場人物みんなかわいいわ!そして菜々緒演じる三恵ちゃんがとにかくキュートでどタイプ。

 

木村文乃さんと菜々緒さんの共演やけど、サイレーンとは全然感じの違うドラマ。髪の短い木村文乃さんも明るい天真爛漫な感じの菜々緒さんもめっちゃかわいい。

 

運命の人ですの菜々緒かわいいな〜(*・v・*)そして美しい!

 

ぼく運命の人ですの菜々緒すーぱーかわいいよね!すき!←

 

ボク運命の人ですの菜々緒めっっちゃかわいいし好きや〜〜

 

邦ドラ「ボク、運命の人です」も録れてたのでいまさら見たわけですが、菜々緒ちゃんかわいすぎてしんだ……、なにあれもう言葉もない……、わたしが男性なら余裕貢ぐし蝶よ花よとチヤホヤするやばい……、仕草ひとつとってもかわいい……、ずっと見ていたい……

 

四谷さんの菜々緒さんもクルクル動く表情がかわいい

 

ひゃあーー第3話にしてはじめて、ボク、運命の人です。観たんだけど今まで観てこなかった自分を責めたい!菜々緒様かんわいーすぎるなもーすんごいかわいいなにあれ!!!!菜々緒様出てるとこだけ切り取ってとっときたい!!!

 

ボク、運命の人ですの菜々緒、普通にかわいいと思う

いつもとイメージ違うw

などなどです!

今までのドラマと比べて大きく違う評判ですね(笑)

以前だと「怖い」「嫌な女」「嫌い!」「怖い演技うまい!」(もちろん役柄です)とい感想が並んでいたと思います。

「かわいい!!」という内容が並んでいます。

 

どうやら、以前放送されていたドラマ「サイレーン」以来の共演ということで、放送前から大注目だったようです。

サイレーンでは、殺人鬼というとんでもない恐ろしい役柄だったので、そのギャップすごすぎですね(笑)木村さん、奈々緒さんにボコボコに殴られて殺されかけていましたから(笑)

「野ブタをプロデュース」×「サイレーン」=「ボク運命の人です」

的な方程式になっていますね!!笑

 

まとめ

最強コンビが2組も集結しているということで、ドラマ内のささいなセリフのやり取りもナチュラルでリズミカルで本当に見やすいです♪

いよいよ折り返し地点ということ、今後のお話の展開にも期待ですね!

 

次回も楽しみです(*^_^*)!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です