あなたのことはそれほどで東出昌大が怖いし気持ち悪いけど応援したくなる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

主演の波瑠さん演じる美都が怖すぎると話題のW不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」。

5月9日放送の第4話では、いよいよ柴犬東出昌大さん演じる涼ちゃんが動き出しました。

その狂気の演技が更に怖くなったと評判です。でもでもなぜか「涼ちゃん」を応援したい人も続出のようです。

そんなドラマ「あなたのことはそれほど」での東出昌大さんの評判をまとめてみました!

 

 

目次

第4話で逆襲を始めた東出昌大が怖いし気持ち悪い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16391″]

もともと、美都の不倫を疑ってスマホ見たり、裏からいろいろ調べている演技で既に「怖い」「気持ちが悪い」と言われていた東出さん。

しかーし、第4話でその演技が爆発しました。

美都との結婚記念日&誕生日祝いのレストランの席で、不倫を知っていることをカミングアウトする涼ちゃん。

そりゃそうだ・・・バカな美都はバレバレの不倫を展開。マンションまで男と電話して帰ってくるし(^_^;)下手な嘘をついてデートを繰り返すし。

そんな美都にその事実を突きつけます。

でもそれでも「(不倫してることを知ってるけど)愛し続ける。それがボクのプレゼント」と恐ろしいことを言う涼太。しかも不倫している妻のことを怒るのではなくて、笑顔。これって逆に怖い。

きっと(私に不倫している人の気持ちはわかりませんが・・・)きっと怒って責められた方がよっぽどマシな気が。恐ろしい、逆襲の始まりの第4話のラストでした。

 

 

第4話での東出昌大が怖いし気持ち悪い?でも応援したい?

 

 

そんな東出さんの演技が評判ですが、なぜか応援したい!!という声も。一体どういうことでしょうか?

ツイッターの評判です!

あなたのことはそれほど、はあんまり好きくないけど、東出さんのリアルヤンデレが怖いんだけど、たまらん(*ノ▽ノ)

 

あなたのことはそれほどの東出さんの目が怖い…

 

あなたのことはそれほどの東出さん演技怖いすごい……

 

あなたのことはそれほど、怖い怖いと思いつつ見ちゃう〜〜 目と声色で背筋凍りつくような演技…東出さん凄すぎる

 

あなたのことはそれほど このドラマの東出さん怖い ていうより気持ち悪い

 

待って、あなたのことはそれほど、くっそ怖いし気持ち悪い。東出昌大の役やばいやろ

 

あなたのことはそれほど、全部見れなかったからタグ見てたら東出がサイコパス覚醒してた。東出さすがや

 

あなたのことはそれほどでもの主人公に全く共感出来ないどころか東出を怖いとも思わないし逆に反撃頑張れ!と東出を応援したい。浮気相手の妻に近付こうとしたり見境なくなってて主人公の方がやばい。

 

「あなたのことはそれほど」を観て全力で東出くんを応援してしまう。 男の目線だからなのかな… 逆襲してほしい(*´ω`*)

 

「あなたのことはそれほど」の東出くんが演じてる涼ちゃんがめっちゃ怖いんだけど、波瑠の演じてるみっちゃんがムカつく気持ちが上回って、いいぞ、涼ちゃん、もっと怖くなって!!ってなった。

 

あなたのことはそれほど、普通に東出怖いけどどう考えても悪いの波瑠ちゃん達すぎて、誰にも感情乗せれん。大政絢と育三郎ポジでしか見れぬ

 

あなたのことはそれほど 最後の東出昌大! 私の夫は普通じゃなかったと波瑠が言ってたけど、いやあんたもね! と突っ込んでしまった! 大政絢の私は温泉は楽しくなかった! 好感が持てる〜

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14876″]

「怖い」「気持ち悪い」という意見が多いのですが、その意見に混じってヒドすぎる美都に制裁を加えて欲しいという視聴者から「涼ちゃんを応援」する声も多数でした。

確かに、大好きな妻に浮気されたら、そりゃ、おかしくなるのは当たり前ですよね~。

「私の夫は普通じゃなかった」発言の美都への突っこみも多かったですね(笑)確かに、おまえが一番普通じゃないよ!!!と言ってやりたいです!

個人的にも涼ちゃん!!もっと気持ち悪くなって逆襲しちゃえ!!!って感じです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次