あなたのことはそれほどはクズ過ぎる言動にイライラ?名言や名場面は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

W不倫が話題のドラマ「あなたのことはそれほど」。

このドラマで主演の波瑠演じる美都と有島のW不倫がクズ過ぎる!!と話題です。

本当にこの2人クズなんです(>_<)

そんなクズ過ぎる言動と名言?そしてツイッターのイライラがつのった視聴者の反応をまとめてみました。

 

 

目次

あなたのことはそれほどでクズ過ぎる言動や名場面とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13724″]

独断と偏見でクズエピソードや名言をまとめてみました!!

まずは名言からです。なぜか波瑠さん演じる美都がランクインです♪

名言

美都「いっそ涼ちゃんが私のこと嫌いになってくれたらイロイロ楽なのになあ」

結婚しているのに、勝手に不倫して、夫に対してこの言いぐさ・・・。ヒドイ。正直、夫に刺されても同情できません(^_^;)

 

美都「私も!結婚してるから・・・夫がいるの!!!だから有島君に無茶なこと言わないから!・・・安心して♡」

有島に結婚していることをカミングアウトされ「もう会えない」と言われた後に、美都が言った台詞。おまえ、バカか?プライドないのか?

何回か体の関係があった後にあっさり捨てられそうになったのに。

 

美都「私子供欲しくない・・・今じゃなくてずっと・・・いらない!!!」

不倫相手の有島に夢中になりすぎて、夫にこの台詞。ヒドイ・・・もう血の通っている人間じゃない気がします。

 

名場面

こちらは有島バージョンで行きます♪

中学以来会った元カノをいきなりホテルに連れ込む

これはもちろん、美都も悪いのですが、そもそも有島がホテルに誘ったのがW不倫のきっかけでした。

 

妻の里帰り中に美都と温泉旅行

里帰り中じゃなくてもクズですが・・・妻が命がけの出産を控えているのに浮気って(^_^;)

ヒドイ・・・ヒドすぎる。父親失格なクズ男です。

 

子供の出産祝い金を不倫デート代につぎこむ

もう、クズを越えた気がします(笑)

これ最低すぎて、ある意味気持ちが良かったです。

もう地獄に落ちて欲しいですね~。

ちなみに更に更に以下にもクズネタまとめています(笑)是非ご覧ください♪

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16645″]

 

 

あなたのことはそれほどでクズ過ぎる言動にツイッターの反応は?

 

 

では、ツイッターのすごい反響の一部をまとめてみました!

あなたのことはそれほど がなんか胃がむかむかする感じだな~(´◉◞౪◟◉)

 

あなたのことはそれほどの3話見たけど柴犬から秋田犬のくだりがとても怖い

 

すさまじく胸くそわるくなるドラマやな、あなたのことはそれほど

 

あなたのことはそれほど、美都怖すぎだし、クズだよ 涼ちゃんがかわいそう

 

あなたのことはそれほど、ハルにイライラしかしないんだけど😄🔪 ばかかよ😂

 

あなたのことはそれほど 見てるけど、波瑠の役がクソ女過ぎて無理w

 

録画してた「あなたのことはそれほど」見たけど。有島クソオブクソ。子供産まれても不倫続けるし出産祝いは不倫相手とのランチで使っちゃうし本当最低💢美都も意思弱すぎだし。仲里依紗が今の自分に一番近いから見ててイライラ。でも今夜も見てしまうんだろうな…。

 

あなたのことはそれほど、 有島くんがクズすぎる 妻の出産祝いを不倫相手の食事代に使うとかクズを超えてきてる😂

 

あなたのことはそれほど 有島にとっては不倫相手よりも子どもの方が大事なんだよな。この優先順位がしっかりしてる常識的な感じが最高だな。

 

「あなたのことはそれほど」の主人公がなかなかにクズだし不倫相手の有島くんもすごいクズだな!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13736″]

「クズ」「ムカつく」の連発ですね~。上記はほんの一部。

あまりのクズさに殺意を覚える人も(^_^;)

美都は不倫しておいて、旦那のことを「柴犬」とあだ名で呼んで不倫相手とバカにするような会話。本当にヒドイ・・・。

個人的にはW不倫カップルに天罰が来ますように!!!と願いながら毎回見ています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次