緊急取調室4話で春日俊介役の平岡拓真と二宮和也の関係は?出演ドラマについても

スポンサーリンク

天海祐希さん主演の人気ドラマの続編「緊急取調室」。5月11日放送の第4話で事件で意識不明の重体になる高校生春日俊介(かすがしゅんすけ)役を演じるゲストキャストは平岡拓真さんです。

今回は、平岡拓真さんのプロフィールに合わせて、過去の出演ドラマのご紹介をしていきたいと思います。

さらに、『嵐』の二宮和也(にのみやかずなり)さんとの関係についても書いていきた位と思います。

相棒元旦SPで槙野役の平岡拓真のプロフィールとは?

名前:平岡 拓真(ひらおか たくま)

出身地:香川県

生年月日:1998219日(18歳)

血液型:AB

サイズ:身長172cm、体重54kg

趣味:音楽鑑賞

特技:野球、殺陣

所属事務所:サンミュージック

参照元 http://www.sunmusic.org/profile/hiraoka_takuma.html

俳優として活動をはじめたのは、2008年(当時10歳)のドラマ『252 生存者あり episode.ZERO』で、悟役が初出演ドラマです。

その後は、比較的順調にドラマ出演を重ねていて、ドラマのみに限らず映画や舞台にも活動の幅を広げています

 

兄弟構成は、お姉さんが居るらしく自身のブログに「ちいちゃん」という名前で度々登場しています。お姉さんは一般人らしいのですが、写真を拝見する限り年の差はそれほどある訳でもなさそうです。しかし、ブログに登場してくれるくらいですから仲が良い雰囲気がありますね。

 

平岡拓真の過去の出演ドラマとは?

それでは過去のドラマ出演を幾つかご紹介していきたいと思います。

2008年:日本テレビ『252  生存者あり episode.ZERO』ドラマ初出演 悟役

2011年:NHK連続テレビ小説『おひさま』平岡圭介役

2011年:テレビ朝日『11人もいる!』真田四郎役

2012年:NHK大河ドラマ『平清盛』平重盛(幼少期)役

2013年:NHK『あさきゆめみし~八百屋』小僧役

2014年:テレビ朝日『弱くでも勝てます。~青志先生とへっぽこ高校球児の野望』光安太郎役

2015年:日本テレビ『学校のカイダン』越智優帰役

2017年:テレビ朝日『相棒15 元旦スペシャル』

平岡拓真さんの過去の出演ドラマを見てみると、NHKのドラマに出演されているのが多いですね。ということは…クリーンな俳優さんということですね。まだ若いから当たり前といえば当たり前ですが…(笑)

さらに若手イケメン俳優でないと出演できない『学校のカイダン』や『時をかける少女』にも出演されていて・・・偏見かも(笑)

しかし、平岡拓真のルックスは、まだ幼さは残るもののジャニーズの俳優陣を並んでも遜色の無いイケメン具合なので心配ないですね。

最近では相棒の元旦スペシャルで元受刑者の男という設定で真犯人に最も近い人物として疑いの目が向けられる重要な役どころを演じていたのが記憶に新しいと思います。

 

平岡拓真と二宮和也の関係とは?

 

スポンサーリンク

 

では気になる関係…嵐の二宮和也さんとの関係について探っていきましょう。

 

2014年の春クールに放送されたドラマ『弱くても勝てます』に共演したことで、公私共に仲良くなったようです。

実際に2014年に放送された『ナインティナインのゴチバトル』に、二宮和也さんが親しくしている友人をゲスト出演させるという件で、平岡拓真さんが出演したことでも話題になりましたね。

二宮和也さんはジャニーズ事務所の若手だけでは無くて、競合他社の若手俳優にも優しく接してくれるんですね。

なんだか、共演したドラマが終わった後も関係性が続くのって良いですね。

3ヶ月間の撮影で、同じ目標に向かっていった者同士なので熱い絆みたいなものが出来上がるのでしょうか?

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です