リバースもW不倫?村井の浮気があなたのことはそれほど状態で視聴者驚愕?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ワイドショーでも政治家、芸能人と「不倫報道」が過熱する昨今。

ドラマでも便乗??と言われるくらい不倫の描写が多いです。

そんな中金曜ドラマ「リバース」でも不倫、しかもダブル不倫の設定が。

そんなドラマ「リバース」で出てきた驚愕のW不倫設定と視聴者の反応についてまとめてみました。

 

目次

リバースでのW不倫の設定とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15194″]

広沢の死の関係しているという疑惑のゼミ旅行仲間の1人三浦貴大さん演じる村井隆明。

お見合い結婚した奥さんとは不仲・・・なので、不倫。またかーーと思ったらなんと不倫相手も既婚者。

ちなみに以下が村井の不倫相手の役柄

沼淵ことは(42)

(演:篠原ゆき子)

神奈川県議会の有能な女性議員。夫のモラハラを受け、心身ともに疲弊していたとき、村井隆明と知り合い、お互い惹かれていった。

引用元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/chart/

まさかのダブル不倫でした(^_^;)しかも議員同士の職場?不倫。

まあ、奥さん家事しないで、旦那いびって家はゴミ屋敷状態なので、少し同情の余地もありますが、やっぱり不倫は良くないですよね~。

 

W不倫設定に視聴者の反応は?

 

 

そんなドラマ「リバース」でのW不倫設定に視聴者も大反応です。

W不倫的な方がお互い求めてるものが一致するからいいのかなってリバース見て思ったわ

 

リバース見たけどごっつい疲れた(笑)何回も息止まった不倫こわい罪ってこわい

 

リバース、見た。殺人?一体誰が?一番怪しいのはお母さんかな?でも、友達?小池くんは(役名覚えるの面倒)性格も良くて天使だな。市原くんの野球してる姿しっくりくる(笑)。W不倫はいかんよね、奥さん怒るよね。愛人は殺されたのか?大丈夫か?

 

不倫反対派だけど三浦貴大が花束持ってスーツでお家にきてくれる 誕生日いいな

 

政治家の不倫とかタイムリーすぎて

 

不倫相手、嫁に殺されたのか…?こえーよ…

 

怖い怖い怖い怖い… みなさん不倫はやめましょう。

 

不倫の方が犠牲者?

 

ここでもW不倫ですか

 

不倫のドラマ多いな〜はやってんな〜

 

ダブル不倫か−。あなそれみたい。

 

W不倫ですか

 

ダブル不倫だったのか

 

リバースも不倫かよ!!!。死ね!!!。

 

飲んだ後に不倫相手と密会かあ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10432″]

まず「W不倫」の設定にびっくり。

そして同じTBS系列のドラマ「あなたのことはそれほど」でお腹いっぱい状態でのW不倫描写に「またかよ!」っていうツッコミも。

そして「政治家」の不倫ということで、「そんなニュース最近見たなよな??」状態ですね。ただ、議員同士のW不倫は衝撃ですね(笑)

しかもドラマ「リバース」は同名小説が原作なのですが、村井は不倫している設定はなかったんです。

そこに無理やり、不倫設定を入れてきたのは・・・そういうご時世だから逆に入れた方が自然という気もしました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次