リバースで村井の嫁(趣里)が怖い!3話のラストで浮気相手は殺された?

スポンサーリンク

原作と違う展開が逆に面白くなってきたドラマ「リバース」。

第3話のラストは衝撃でした。谷原(市原隼人)が線路から突き落とされてしまい怖い!!!って思ったらもっと怖いことが。

女優の趣里(しゅり)さん演じる村井の妻が恐ろしい暴走をしてしまったんです。なんと村井の愛人が!?!?

そんなリバース第3話のラストで何が起こったのかネタバレをまとめました!

 

 

趣里が演じる役柄とは?

村井香織(26)

大臣も務めた有力議員の娘。隆明とお見合い結婚をしたが、出世欲や覇気を感じられない夫のことを疎ましく思っている。

引用元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/chart/

いわゆる生粋のお嬢様って感じですね。なので、プライドが高いのかな~???

村井が出世しないことで腹をたてて第2話では夫を罵倒。しかーし、自分はご飯もろくにつくらない、掃除もしない家はゴミ屋敷状態。

また第3話ではゴミ屋敷なのに、空気清浄器?加湿器があったアンバランスさに違和感を感じた人多数だったようです。

ちなみに妻を演じる趣里さんは水谷豊さんの娘さんなんです。二世女優さんなんですね~。

以下に趣里さんの経歴についてはまとめてあります!

 

村井の妻が怖い?第3話のラストで何があったの?

 

スポンサーリンク

 

村井の夫は議員仲間の沼淵ことはと不倫。

まあ、この妻だったらしょうがないかな・・・って思ったけれど、プライドの高い嫁。怒りがマックスになって暴走しちゃいました。

自宅でことはの誕生日を一緒に過ごす約束をしていた2人。

花束を持ってことはの家を訪れた村井・・・しかーし先客が。なんと嫁の香織。

しかーもことはの自宅は物が散乱していて、なにやら事件が起きた後。

しかも・・・血??血だよね??

何も知らずに家に到着した村井のラインにことはから「逃げて」の文字。

玄関にそのまま入る村井・・・。ってもうホラー。

しかもここからがもっとホラー。香織がことはの家の玄関に登場「来ちゃった♪」って男にとってこんなホラーないですね(笑)皆さん、不倫はやめましょう!!

第3話はここまで。

ちなみにここまでのホラーシーンの視聴者の反響です。

村井嫁はヤバイ妻だったか…

 

リバース怖すぎる!(,,꒪꒫꒪,,) 村井くんの嫁怖ッッ!! けどおもしろい! 来週も楽しみ(*´艸`*)

 

今夜のリバースは怖かった。来週はそれでも谷原は無事だった…の展開になるのかな。それにしてもゴミだらけの部屋に住む村井の嫁の行動には鳥肌が立った。来週も絶対観なきゃ!

 

リバースの村井の嫁怖すぎ

 

村井嫁怖すぎる・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

あと、松井の嫁こわい。 殺したのかな…?

一体なにがあったのでしょうか?

第4話の予告動画では・・・包丁を腕にざっくりして出血。おそらくことはの腕かな??

嫁がことはを包丁で襲ってしまったようです(^_^;)傷害事件。これは議員生命終わりだよね(^_^;)

もし嫁が包丁で愛人を殺していたとしたら、正直広沢の事件なんてぶっとぶくらい大事件になります。きっとそんな展開はない気がします。

おそらく傷害だけだと思います。

いろんな意味で第4話が楽しみです。

ちなみに第4話の公開されているあらすじです。

谷原(市原隼人)が突然、何者かにホームから突き落とされた。相変わらず美穂子(戸田恵梨香)とのぎこちない関係が続く深瀬(藤原竜也)をはじめ、生徒の飲酒問題により、その親の圧力が影響し高校での立場が危ぶまれる浅見(玉森裕太)、そして、誰にも言えない悲惨な夫婦生活を送っていた村井(三浦貴大)。残された3人は、姿の見えない犯人に日常を脅かされ、気が気でない。また、いつからかうまくいかなくなったそれぞれの人生に葛藤を抱えていた。

ある日、深瀬は浅見に呼び出され、村井と3人で集まることに。互いの腹の底をうかがうような会話ばかりが続く中、谷原を突き落とした犯人は、広沢(小池徹平)の事件に関わった自分たち全員を恨む人間だと推測する。そして、3人の頭に浮かんだのは、ある一人の女性だった。
そんな中、意識不明の谷原のそばで憔悴しきっている妻・明日香(門脇麦)の元に、小笠原(武田鉄矢)が現れ…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

 

第4話にて・・・愛人の安否は?

第4話の冒頭で愛人の安否が早くも発覚です。

全てをわかっていた妻は夫を連れ戻しに愛人ことはの家に突撃。

「夫は??」と不法侵入状態で家に入り、愛人ともみ合いになり、愛人が倒れる。その愛人を振り切って家中を探し始める妻。

その倒れた時に愛人は割れた花瓶で腕を怪我して流血。ただそれだけでした(^_^;)

安心~。

妻に恐れをなして、家から出て行った愛人でした。

確かに、不倫相手との待ち合わせ中に少しおかしくなった妻が訪問って、不倫って怖い!?絶対やっちゃダメ!?というくらいホラーなシーンですね(^_^;)

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です