母になるで小池栄子の演技力は上手いし絶賛?手紙の声だけの演技に衝撃?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

幼いころに誘拐された息子が9年後に戻ってくるという衝撃の内容が話題のドラマ「母になる」。

このドラマで沢尻エリカさん演じる結衣の息子広と幼いころから「ママ」として母親のように一緒に暮らしていた女性役を演じている小池栄子さん。

彼女の演技が絶賛されています。

いったいどのような演技なのでしょうか?小池栄子さんのドラマ「母になる」での演技の評判をまとめてみました。

 

 

目次

母になるで小池栄子が演じる役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13803″]

門倉麻子(かどくらあさこ)

誘拐された広を助け、その後7年間母として一緒に暮らす。広を手放した後、広への思いを断ち切ろうと葛藤するが・・・。

引用元:http://www.ntv.co.jp/haha/chart/index.html

誘拐された広を助け・・・ってここまでは良いけど、その後母として一緒に暮らすって、これはもう誘拐じゃない??

しかも、どうして施設に手放した理由もなんなのか??と話題になっています。

第1話ではほとんどその演技を見ることができなかった小池栄子さん。しかし第2話で衝撃の展開。その高い演技力を見せつけてくれました。

 

母になるで小池栄子の演技の評判とは?

 

 

では、まずはツイッターの評判を見てみましょう!

母になる録画したの見たけどやばい😭😭😭最後のシーンで、引くくらい号泣した😭😭😭小池栄子も演技上手!

 

昨日の「母になる」小池栄子さんちょびっとしか出てないのに、沢尻エリカが食われそうなくらいの演技だった…怖かったわ… 

小池栄子さんに注目したい!!

 

母になる2話見たけどモヤモヤ感やべぇええ小池栄子さんの演技が素晴らし過ぎてただただ腹立つ☺️💢感想の中には広くんを捨てられた子だと思って育ててるんじゃないかとか予想もしてるけど、あんだけニュースになってたらそれはないし、手紙の書き方からしても捨てられた訳じゃないって知ってるよね?

 

怪演技…

 

以前から知ってことだけど 小池栄子さん 演技うまいから出てくるととても引き込まれる し 肩入れしたくなる、こりゃコウくん言うこと聞くわ……

 

あの手紙怖すぎる。でも手紙(声)だけで怖いと思うのわ小池栄子の演技が上手いからだよね!実の母親が読むにわ辛すぎる(´・ω・`)こう役の子がすごく棒読みだと思ってたけどあれわ演技だったってこと?最後の「ママ」にわ感情が篭ってるように聞こえた!?これからが楽しみ!

 

母になるおもしろい 小池栄子さんってこんなに演技上手かったっけ?

 

『母になる』での嫌われ役の演技がうますぎて、現実の小池栄子さんも嫌いになりそうになる。大好きなのに。まだ第2話なのに。ストーリーが進んで、いよいよ本格的に嫌いになりそうなときは、『しゃべくり007』での「フェス小池栄子」を思い出し、愉快に乗り切ろうと思う。

 

母になるの小池栄子の役が嫌すぎる😂

 

(=演技がとても上手ってことだな)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8227″]

それは第2話の衝撃の手紙のシーンで起きました。

小池栄子さん演じる偽ママ麻子の息子コウに対する手紙を朗読する小池栄子さん。この手紙を読むシーンの演技がすごかったんです。

きっと日本中が小池栄子さんを嫌いになってしまいました(笑)

衝撃な手紙の内容は以下にまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13803″]

 

まあ、それだけの高い演技力だと思います。

手紙に引き込まれたし、頭に来たし、怖くなったりと、いろんな感情を視聴者に与えてくるシーンでした。

そしてその前後も少しだけ出演しましたが、ほとんど台詞はなし。しかし、その表情だけで「ゾクっ」とさせられる絶妙な演技。本当に小池さんて演技うまいんだな~とびっくりしました。

また第3話以降から、実際のセリフも増えて、沢尻エリカさん演じる結衣との対決シーンも出てくると思います。

どんな演技を見せてくれるのか期待しかありません!楽しみです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次