緊急取調室で三田佳子の演技力に絶賛の声?おばあちゃん役が上手すぎる!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

天海祐希さん主演の人気ドラマ「緊急取調室」の第2シーズンが始まりました。

第1話にゲスト出演していたのは大物女優三田佳子さん。

三田さんの演技がかなり評判なんです。

そんな三田佳子さんの役柄やドラマでの演技の評判をまとめてみました。

 

 

目次

緊急取調室で三田佳子の役柄とは?

 [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14051″]

以下が第1話のあらすじです。

宅配便の配達車の中から、28歳の配達員・小牧修介(石田卓也)の遺体が見つかった。死因は薬物による中毒死。だが、遺体には奇妙な点があった。どういうわけか小牧は運転席で、必要ないはずの傘を差したまま死んでいたのだ! そんな中、地味で年老いた天涯孤独の未亡人・白河民子(三田佳子)が自首してくる。ところが困ったことに、民子は数時間と経たないうちに、自首した記憶さえ曖昧な状態に…。しかも畳みかけるように、事件の謎を深める要素が浮上する。車内の指紋はいずれも民子と一致しないばかりか、犯行に使われた毒物も彼女の自宅からは発見されなかったのだ。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/story/0001/

 

かつら??だと思いますが、白髪のいかにも「おばあちゃん」スタイルで登場した三田さん。

すごい・・・。なんだか別人?びっくりしました。

地味な普通のお祖母ちゃんになっていて、最初は普段の大物感ありませんでした。

しかーし、徐々にその隠されたン内面が出てきて、ゾクゾクする演技でした。

 

緊急取調室で三田佳子の演技など評判は?

 

 

そんな三田さんに絶賛の声続々です。

以下、ツイートです。

 なかなか面白い。三田佳子と天海祐希の対決が凄い!

 

やはり女優としての三田佳子は凄いなぁ。スニッカーズもやるし。

 

三田佳子の嫉妬に狂った婆さん役おっかねえ

 

#緊急取調室 は安定の面白さだ。天海祐希が好きだけど、この三田佳子の鬼気迫る演技がすごい。

 

三田佳子さん 凄いなぁ… なんだかんだあっても 女優さんとしての貫禄がある ほぼノーメイクでのおばあちゃん役 凄味…

 

三田佳子の変わり方すごいなぁ…さすが大女優やわ…ある時は歌人、あるときは団地に住む嫌われ者の老女

 

三田佳子の怪演に釘付けだわ、すんごいこの人。

 

三田佳子が最高

 

ていうか、三田佳子さんの演技のうまさ 本当に普通のおばあちゃんみたいだよ

 

三田佳子の鬼気迫る演技 すごいな。

 

初回のゲストが三田佳子さんって、キャスティング上手いな

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14046″]

上記はほんの一部。ドラマが始まってから、ずーーーっと三田さんのツイートが増え続けています。しかもどれも演技力を絶賛するもの。

大物女優ここにあり!!って感じです。

また特に多いのが主演の天海祐希さんとの対決が面白い!見ごたえがあるという意見も多数。

確かに気合いの入った絶妙なキャスティングですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次