沢尻エリカの目尻などのシワ(皺)が年齢の割に多い?劣化の理由はハーフ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

久々のドラマ主演で話題の沢尻エリカさん。

「母になる」ではお母さん役に挑戦。迫真の演技が好評です。

そんな沢尻エリカさんですが、なんと「しわ」が多くて話題になっているそうです。

何年たっても「美しい!かわいい!」と絶賛さえれている沢尻さんがどうしてそんなことに?

今回は沢尻エリカさんのしわが増えた真相とその理由について独断と偏見で考察してみました。

 

 

目次

沢尻エリカのプロフィールや現在の年齢とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12893″]

氏名:沢尻エリカ(さわじりえりか)

出身地:東京都

生年月日:1986年4月8日

血液型:A型

現在年齢は31歳の沢尻さん。

ひぇ~あの「1リットルの涙」で熱演していた沢尻さんがも31歳って、びっくりですね!?!?

ちなみに有名な「別に」事件当時は今から10年ほど前のこと。ということは当時20歳くらい。

もう10年も経つなんて、月日が経つのは早いな~と実感します。

父親は日本人、母親はアルジェリア系フランス人のハーフちゃんです。

ちなみに現在の最新の写真です。

 

10年たっても30歳を超えても美しい沢尻さんです。

しかーし。バラエティなどでアップになって大笑いしたりすると・・・やはり目だってくる年齢のあかしシワ。

 

沢尻エリカはしわがすごい?

 

では、視聴者は最近の沢尻さんのシワ問題どう反応しているのでしょうか?

以下、ツイッターです。

沢尻エリカさん年齢の割に皺がすごいですね

 

やっぱそうなんやね!沢尻エリカ表情豊かそうやもんな笑った時の目の皺に注目しちゃったけどそれ踏まえても圧倒的可愛さだった

 

皺フェチなりそう笑った時の皺やべーよマジで。沢尻エリカといい梨花といい最近のおばさん達キレイすぎ。好き。

 

昨日嵐にしやがれに出てた沢尻エリカの目元の皺がすごくて、外国の血が入ってると皺が出やすいとかあるのかなとか根拠のないことを考えてたら、彼氏曰く「あの皺がいい」とのことで、なるほど年上の女と付き合う男は器が違うぜ…となった

 

まだ31なのか、目尻の皺がちょっと年齢不相応とか言うとかわいそうかもしれないけど。でもそこが好みに合ってる沢尻エリカ。

 

沢尻エリカ久しぶりにテレビで見たけどちょっと老けた?目元の皺目立ってる。と思ったらいつの間にか31歳になってる!!昔の沢尻エリカ可愛すぎてやばい。歯並び前の方が好きだったなぁ

 

沢尻エリカ劣化したとかいう人よく見るけど皺があろうがめちゃくちゃ可愛いし綺麗だし沢尻エリカからしたらうるせーなお前り可愛いよだろうしヒアルロン酸とかボトックス打ってぱんぱんの人には不自然…自然に歳を重ねることが…みたに言うしめんとくさいなって思ってますはい(一息で)

 

沢尻エリカの皺が気になる。ハーフだから老けるの早いのかな?

 

沢尻エリカの笑い皺が素敵に感じる。

 

沢尻エリカの皺かわいい

 

沢尻エリカ久しぶりにTVで見たけど目元のしわがすごいな(^_^;) しわができるであんまり笑わんようにしとったんかな

 

沢尻エリカさん笑うと目の回りの皺が…30歳にしてはちょっと目立つ感じ。めっちゃ好きやけど。(さんま御殿)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12667″]

「沢尻エリカ」「シワ」と検索するとすごい数のツイートが。

特に「目元」や「目じり」のシワが気になる人多数でした。

でもでもほとんどの意見が「シワはあるけど美しい」「しわがかわいい」と、しわがあるデメリットを払拭するくらいの美貌があることを逆に実感した検索結果でした。

 

沢尻エリカが劣化した理由はハーフだから?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13875″]

そんな沢尻エリカさんがしわが増えてしまった理由としてツイートでは「ハーフだから」という話が。

確かに最近話題のモデルの「梨花さん」などハーフの方って劣化が激しくなる人が多い気がします。

白人系の外国人の男性では、白人系の女性の年齢を下手後の劣化が激しいので、あえて奥さんにアジア人を選ぶ人がいると聞いたことがあります。

またそれだけでなく沢尻さんの私生活の姿勢にも理由がある気が。

以下は、とある取材に答えが沢尻さんのコメントです。

ドラマのクランクアップは6月中旬の予定。その後は何がしたいか聞くと「夏にドーンと遊びたいな。キャンプしたり、バーベキューしたり。海、川、山は制覇したい。日焼けも気にしないで自然の中でリラックスできれば」と、少女のようなキラキラした視線を向けてきた。

2年後には30歳。「年を取れば取るほど人生が楽しくなっているし、自信がついている。だから、凄く年を取ることが楽しみ。年を取ればシワも増えるだろうし、それでいいと思っている人間なので。私、年を重ねることにはポジティブなんですよ」。何歳になろうが、その時々で輝いていたいようだ。

引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/22/kiji/K20140522008210270.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13026″]

この記事のコメントが全てを物語っている気がします。

女優さんの大敵紫外線。日傘をしてすごいケアしている女優さんが多い一方、沢尻さんはそんなことは気にしないで私生活を楽しむことを大切にしているよう。

もちろん、これだけが理由ではないと思いますが、このコメントから見ると、無理のある美容整形系のケアはしていない気がします。

そうなると、自然に日焼けして自然に年をへて、現在のように「シワ」が話題になっているけれど「しわがあるけど美しい」と言われるステキな年齢の取り方をしているのかな??と思いました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次