あなたのことはそれほどで波瑠は原作と違うイメージでミスキャスティング?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

w不倫がテーマであることで話題のドラマ「あなたのことはそれほど」。

人気原作漫画が原作のドラマなのですが、主演の美都(みつ)演じる女優の波瑠(はる)さんが原作のキャラクターのイメージと違いすぎると話題になっています。

いったいどういうことなのでしょうか?

原作の読者の波瑠さんのキャスティングの反応と評判をまとめてみました。

 

 

目次

波瑠演じる美都とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13736″]

渡辺美都(わたなべみつ)

旧姓、三好美都。眼科で医療事務として勤務。乙女で思い込みが激しく、向こう見ずな性格。
中学時代に同級生だった有島に恋をし、この人と結婚すると思い込んでいたが、占い師に「2番目に好きな人と結婚するといい」と言われショックを受ける。
以後、中学を卒業してから有島とは疎遠になり、勤務先の病院に患者としてやってきた涼太と結婚。結婚して幸せな矢先、運命の男、有島と奇しくも再会する…

引用元:http://www.tbs.co.jp/anasore/chart/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13722″]

う~ん。正直不倫って時点で微妙ですが、全然共感できないんですね。。。

かわいいからって(嫉妬(笑))勝手な事言って、結局旦那の涼太のことを傷つけて・・・。

そんな奔放な不倫をしちゃう女性役です。

確かに、朝ドラ女優で優等生って感じの波瑠さんとはかけ離れたイメージな気がします。

ちなみに以下が原作漫画。

気になる人はチェックしてみてください♪

 

波瑠のキャスティングの反応は?

 

 

では厳しい原作漫画読者のツイッターの反応を見てみましょう。

あなたのことはそれほど 絶対波瑠じゃないし東出じゃないしてか皆キャストミスや許さんぞおおおお

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」だけど波瑠さんと仲里依紗さんの配役って逆じゃないかなー?そっちの方が合ってる

 

うーん、やっぱりあなたのことはそれほどのキャスティングがちょい違う。 波瑠はどちらかというと有島くんの妻みたいなイメージ…

 

今度ドラマでやる『あなたのことはそれほど』の原作漫画を読んだら主人公が絶妙に節操のない女で震えたわw 波瑠さんでは誠実っぽすぎてちと違うかな。罪の意識皆無で嘘をつけるような女でないと。

 

あなたのことはそれほど、予告みたけど、美都は波瑠さんでよかったとおもうの。原作とはちょっとビジュアルイメージは違うけど、美都役は女性性と幼児性を兼ね備えた、猪突猛進型の、同性からは警戒されるよくもわるくも永遠の乙女を感じさせる雰囲気もってないとだめだから。

 

「あなたのことはそれほど」ドラマになるのかぁ。波瑠さん好きだけど、美都はどうだろ?イメージ違うような…。東出さんの涼太も二番手感ないわよねぇ。中肉中背の可もなく不可もなく、の俳優さんの方がいいと思うけどねぇ(-_-)

 

あなたのことはそれほどを4巻まで全部読んだ。主人公のキャラと波瑠ちゃんのイメージが全然違うから、逆にドラマだとどうなるのかすごく楽しみ!

 

えええええあなたのことはそれほどってドラマ化するのは知ってたけど!!!波瑠ちゃんなの?!全然違うんだけど!!!!えええええ全然違うーーー!!!!

 

え、あなたのことはそれほどって、波瑠が主演なの⁈∑(゚Д゚)イメージ違うけどどーなるんだろ。

 

あなたのことはそれほど、キャストのイメージが悉く違う…波瑠ちゃんは優等生感あるんで、美都みたいなthe女って感じのキャラは合わないのでは

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13762″]

全体的にキャスティングへの疑問が多いのですが、一番多いのが波瑠さん。

やっぱり波瑠=不倫っていうのがイメージが違いすぎちゃうんですよね~。

「でも逆に違うからこそ、楽しみ」という声もあります。

ここは波瑠さんの演技力が試されてしまうかもしれないですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次