あなたのことはそれほどで美都(波瑠)が怖いしムカツク?勝手な不倫で最低?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドロドロのW不倫がテーマのドラマ「あなたのことはそれほど」がいよいよ418日(火)よる10時からはじまります!

 ところが、夫がいながら初恋の相手との不倫に走るヒロイン美都(みつ)(キャスト:波瑠)に対して「ムカつく!」とか「最低!」など批判の声がツイッターで上がっているようなのです!

 今回はそんなヒロイン美都に対する批判的なツイッターの反応や評判をまとめてみました!

第3話更新後に更新しました!

「新しいエピソード」や「美都のムカつく発言集」や「ツイッターの声」を追記してあります!

 

目次

あなたのことはそれほどで美都(波瑠)の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13695″]

まずは波瑠さんキャストの美都の役どころを見てみましょうか。

渡辺美都(わたなべみつ)旧姓、三好美都。眼科で医療事務として勤務。乙女で思い込みが激しく、向こう見ずな性格。
中学時代に同級生だった有島に恋をし、この人と結婚すると思い込んでいたが、占い師に「2番目に好きな人と結婚するといい」と言われショックを受ける。
以後、中学を卒業してから有島とは疎遠になり、勤務先の病院に患者としてやってきた涼太と結婚。結婚して幸せな矢先、運命の男、有島と奇しくも再会する

 引用元:http://www.tbs.co.jp/anasore/

27歳で、乙女で思い込みが激しくて、しかも向こう見ずな性格って・・・少女漫画のヒロインなら面白いですが現実にいたらちょっと怖い人ですよね?

まだ大人になりきれていないのに、こともあろうに「占い」を信じて2番目に好きなひとと結婚までしちゃったんですね(>_<)なんて大胆な!

 (同性の)友達が少ないんじゃないかな?っておもいますね(>_<)

個人的には思い込みの強い女友達は欲しくないですからね^_^;話していても疲れそうです。

 なので、美都は同性の共感を得ることが難しい役どころではないかな、と思います。

(かと言って異性に人気が出るタイプにも思えませんが・・・)

実際、第二話で親友の香子(大政絢)に、有島との温泉旅行のアリバイ作りの協力を頼もうとしたら、香子は怒って帰ってしまいましたよね。あ~あ・・・不倫のために大切な女友達まで失っちゃった(>_<)

第二話あたりから美都の発言でイラっとするものが激増してきましたねえ(-_-メ)

まあ美都をかばうわけではないですが、ちょっとだけフォロー入れるとするなら、「女として本能のままに生きたい!」という気持ちに素直な美都は迷惑なひとだけど嘘が無くてかわいいとも思います。愚かだけどなかなか出来ない生き方ですよね。

 

あなたのことはそれほどで美都(波瑠)がムカツク?ツイッタの反応は?(放送前編)

 

 

 では、W不倫に走る美都(波瑠)に対する批判の声を聞いてみましょう!

こちらは「あなたのことはそれほど」放送前の声です!

なので当然、原作の美都のキャラクターに対する批判となります!

あなたのことはそれほどのキャスト(´・_`)美都大っ嫌いだから波瑠なのつらい。。東出くんはどう見ても子熊ちゃんではないな

あなたのことはそれほど、噂どおりだったか、、 波瑠ちゃん好きだからこそ、美都やってほしくなかったような‥というか子熊が東出くんて全然2番目じゃないじゃーん 有島くん役の子よりかっこいいじゃーん 仲里依紗もうーん、、違う😭 好きな漫画だけに、、、😭

身勝手美都に「そんなしてたら本当にバチがあたるよ」と思いつつ。。大人向けな、いくえみ綾 おもしろいです

TSUTAYA漫画祭継続中。「子供わかってあげない」、想像してた感じと全然違ったけど面白かった~。予想以上に色々はまった。明日もう一度読もう。「あなたことそれほど」、美都にひたすらイライラ。なんだこいつ。

あなたことそれほど 美都びっくりするほど最低だし妻の里帰り出産中に不倫する有島はゴミ

 !そういえば、いくえみ先生のあなたのことはそれほども読んだよ!めちゃくちゃドロドロ…三好美都の性格無理…

あなたのことはそれほど 4 (フィールコミックス)/いくえみ 綾】美都と有島がウザすぎる

 【あなたのことはそれほど(2) (FEEL COMICS)/いくえみ綾】発売日に購入してしまった。美都の行動が大胆で怖い。不倫がばれてもおかまいなし…。そして旦那さんもさらに怖い。こんな状況になっても

『あなたのことはそれほど』(いくえみ綾)12巻読みました。最強(最恐)W不倫マンガ。読んでみたかったが、腹立つ腹立つ!!フワフワしてる可愛い系の美都が見ててイライラする…。でも有島君も最低…。しかしお互いの旦那も嫁も、不倫を見抜いてて怖い。どう反撃してくるのか。気になる。。

 【あなたのことはそれほど 3 (フィールコミックス)/いくえみ 綾】美都は本当に残念な人。有島は憧れだったし初めての相手だしイケメンで完全に手に入らない感があって、そらもう魅力的なんでしょうけれども。

 二年以上心待ちにしてた「あなたのことはそれほど」二巻をもうすでに三回読んでる。香子は本当にいい友達だけど、友達より彼氏とる女って本当に多くて、主人公の美都が一番リアルで怖い。

 あなたのことはそれほどはゲロ怖いから ドラマ向きだなとは思ってたけど美都ははるちゃんって感じじゃ…うーん

あなたことそれほど 2 (Feelコミックス)/いくえみ綾】あー。美都がクソでイライラすんなー。

 いくえみ綾のマンガが好きで、今あなたのことはそれほど“4巻を読んだ!W不倫の話なんだけど、美都のこの後どうなっても、なにを失ってもいいから!と突っ走るような恋をしてるだけで羨ましい。ただ、怖い。このマンガ。笑

 Photo: 『あなたのことはそれほどでも』2巻 いくえみ綾 美都の暴走っぷりが怖いわぁー。

 「あなたのことはそれほど」2巻。こっえ~!美都も諒ちゃんもこっえー!!(´д`; 麗香は元々怖いけど…(´・ω・`) 一番ダメなのは有島くんなのに、有島くんかわいそう!()

 現在連載分まて追いついた! 涼太の怖さったらw 美都はホント嫌いなタイプw 有島くんは関わりたくない 麗華は多分私に近いw

 「あなたのことはそれほど」面白い。美都みたいな女大っ嫌いだけど!!!!!\(^o^)

 

ヒロイン・美都(波瑠)を「嫌い」とか「ムカつく」とか「イライラする」とか「大っ嫌い!」と言っているひとがいますね()

身勝手な美都に対してバチがあたると言っているひとまでいますね(笑)

初回の放送前からこんなにヒロインが嫌われていて大丈夫なのでしょうか?

 ただ、美都は嫌われていますが、べつに波瑠さんが嫌われているわけではないので(笑)波瑠さんファンは、(波瑠さんが)美都を演じるのを見るのが辛いと言っています。

当然のファン心理ですよね(>_<)

私としては、今まで清純な役(ていうかカタい女性の役)が多かった波瑠さんが、どんなふうに美都を演じてくれるのかとても興味がありますが^_^;

 あと、美都の「暴走っぷり」「不倫がバレてもおかまいなしなところ」「怖い」と言っているひとも多かったですね。

そりゃ、そんなひと怖いに決まってますよ (>_<)

 ただ、このドラマ「あなたのことはそれほど」では美都だけが怖いひとではありません()

美都の夫・涼太(東出昌大)や、有島(鈴木信之)の妻・麗華(仲里依紗)怖いというひとがツイッターで、本当に多かったです!

浮気された側の方がどうしても怖くなっちゃいますよね!

「奪い愛、冬」でも怖かったのは浮気された方だったものね(>_<)

 でもこの2人が怖くなっちゃった原因美都(波瑠)と有島(鈴木信之)にあるわけですから!

特に美都さえ暴走しなければ・・・(>_<)

 

あなたのことはそれほどで美都(波瑠)がムカツク?ツイッタの反応は?(放送後編)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13804″]

 それでは実際にドラマの放送がはじまってからのツイッターの反応を見てみましょう!

当然、放送前より美都(波瑠)への非難や批判は激増しております!!!しかもこれは波瑠さん演じる美都への批判です!

あなたのことはそれほどを見てると美都にいらいらするけども共感もするから、も〜〜〜〜〜!!ってなる

 

あなたのことはそれほど、視点を変えたら面白く見えてきた。美都のゆるふわ天真爛漫なクズさが癖になる。最初は波瑠さんは合わないんじゃ?と思ってたけど、彼女の清潔感と上品さがないとこの役は見ててキツイだろうな

 

「あなたのことはそれほど」は、もしかしたら、美都からすべての他者へ向けての言葉なのかもしれないな。涼太はもちろん、有島のことだって、本当に好きだとは思えないもの。素直で無邪気で、でも究極のエゴイストの美都が、お天道様からバチを当てられるドラマなの?

 

あなたのことはそれほど3話。美都は開き直りバカ女で有島は最低クズ野郎で、どれだけ涼太がホラーでスマホ勝手に見てても仕方ないと思ってしまうw麗華は今のとこ幸薄い感じなだけだな。小田原はゲイなのかはわからないけど、美都の不倫気づいてるのかな

 

ラストの二人の食事シーンのズレたおかしな会話……。 子供はいらないと美都が言った瞬間の涼太の表情が怖い怖い。

 

あなたのことはそれほどってドラマ面白い〜美都チョロい女過ぎ東出理想の夫過ぎ有島遊び慣れすぎワクワク(°▽°)

 

あなたのことはそれほど」観たけど、有島も美都も最低だなぁ…………。まともなの、友人の京子だけか?! まぁ、ドロドロ系ドラマ好きなので見るけど(爆)

 

あなたのことはそれほどの有島と美都のシーンみてると無性に腹たってくるから不倫物向かないわ

 

あなたのことはそれほどの原作読んだんですが、美都みたいな思い込みが激しい女大嫌いだなあって思いました。いくえみ綾さんの漫画すきだけど、登場人物に共感することあんまりはないし、ヒロインを好きになれないのに面白くてハマってしまうのは何故だろう。いくえみマジックかしら。

 

あなたのことはそれほど見てると波留そのものは嫌いじゃないのに罪悪感が欠片ほどもなく浮かれてる美都に辟易としてくる…

 

波瑠を見るとどうしても「あなたこのとはそれほど」の美都が浮かんできちゃう(*_*)全く悪気なく自分の欲求や欲望だけで不倫をして大切な人を裏切ってる最低な女… 波瑠のこと割と好きだからこのドラマでイメージダウンしないことを願う。そんなイメージないからこそ抜擢されたのかなぁ

 

あなたのことはそれほど…… 美都の行動に本当にもやもやする……

 

『あなたのことはそれほど』見てるんだけど美都と有島くんすごいクズだなあ〜笑 あと2人が入っていた温泉奪い愛と一緒だよねww

 

あなたのことはそれほど”って、誰目線で楽しめる? 美都の行動&考えが分からん。 幼いのかバカなのか…。 既婚の女の人にしては軽すぎる…。

 

録りためていた「あなたのことはそれほど」を観る。1話から。むしゃくしゃしつつ原作はちゃんと追っているので楽しみにしている、が、ね。あの美都のキャラを波瑠さんが演じてるのよね。波瑠さん大好きだけど、原作の美都が腹立つから……ムキャー!って感じだ。はあん

 

「あなたのことはそれほど」は原作読者なので余り期待していなかったが、美都があまりにバカ女に描かれていて残念過ぎて最悪!まぁやってることは不倫なんだけど原作はただのゲス不倫じゃなくて女として何か理解出来る展開に描かれてるんです。後東出くんでは普通にイケメンだからあかん

 

「あなたのことはそれほど」ロケーションで見たことあるのがちらほら。有島くんと入ったラブホは「ラブホテルの上野さん」だし、一緒にご覧に行った温泉は「奪い愛、冬」だよね? にしても美都のずうずうしさ!涼太があまりにも可哀想。

 

 やはりドラマ放送後の方が実際のドラマのストーリーでの美都(波瑠)を見た後なので、視聴者の方々のムカつきもさらにレベルアップしている模様です(>_<)

 [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14952″]むしろ涼太から(自分を)嫌いになってくれないかなあ~、なんて虫のいいことまで考えてる!これはマジ共感無理っす!

本当に波瑠さんのイメージダウンに繋がらないといいのですが(>_<)

 

ただ、ここまで視聴者をムカつかせる演技をうまくしている波瑠さんに個人的にはスゴイ!!と高評価です(もちろん美都は大嫌いです(^_^;))

波瑠さんって所詮優等生の役しかできないのかな??って思ってたけど、今回の役上手です。ある意味新しい波瑠さんの顔を見れた気がします。

 

と、波瑠さんの演技の評価は良いのですが・・・とにかく、ドラマの中での美都の浅はかなゲス発言が本当に多すぎですよね(>_<)聞いててついイラっとしちゃいますよね~!!!

 

あと、美都と有島(鈴木伸之)が行く旅行先の温泉が「奪い愛」と同じだというご指摘も!!!確かに同じですよね!!!ドロドロ不倫カップルにお似合いの温泉宿なのかも?

美都のムカつく発言オンパレード

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13753″]

それでは、美都のドラマ「あなたのことはそれほど」の中でのムカつく発言をどんどん書いていきたいと思います!

あなたのことはそれほど第二話・夫涼太に抱きしめられた後の心の声

「いっそ涼ちゃんが私のこと嫌いになってくれたらイロイロ楽なのになあ」

自分が不倫してるくせに、なんて都合のいい考え方なんでしょうか(>_<)

嫌いになってくれたらイロイロ楽って・・・酷すぎます(>_<)

 

あなたのことはそれほど第二話・香子(大政絢)と夜のカフェで

「わたしやっぱり早まっちゃったかも。結婚ってさ~やっぱり本当に好きなひととしないとダメだよね。有島君に悪くてさ~

オイオイ!有島に悪いんじゃなくって夫・涼太に悪いんだろうが(# ゚Д゚)

親友香子も「そっち?・・・なんでそっち?」とあきれ果てます。そりゃそ~だわ・・・

「結婚するタイミングってほんと賭けだね~。世の中色々ややこしいこと起こるのわかる気がする」

結婚を賭けでするな~~!!!相手に失礼でしょ(>_<)

「だってずっと好きで会いたかったんだよ。それがたまたま結婚した後に再会してさ~。もし同じことが起こったら馬鹿でもいいってなるよ、香子だってさ

常識人・香子に対してこの失礼な発言!しかもこのあとに美都は有島との温泉旅行のアリバイ工作の口裏合わせを香子にたのむのですが・・・当然断られます(>_<)

 

あなたのことはそれほど第二話・有島との温泉旅行にて

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17473″]

「私も!結婚してるから・・・夫がいるの!!!だから有島君に無茶なこと言わないから!・・・安心して♡」と指輪まで見せる

このセリフには私もドン引きしました(>_<) ほんっと~に美都には冷静になってほしい!有島は妻の出産里帰り中に浮気するようなクズなんだよ?!しかも妻が出産したからって途中で帰るような失礼な奴なんだよ?!なのに都合のいい女発言して有島を安心させてどうすんの?!軽い女だと思われちゃうよ、これじゃ(>_<)

 

あなたのことはそれほど第三話・優しい夫・涼太に対して心の声

「気付かなかった・・・涼ちゃんの運命の人って私だったんだ。じゃあ、私の運命ってどこ行っちゃったんだろ?」

優しい新婚の夫が「みっちゃんはボクの運命の人だから」と言ってくれてるのに心の声がコレですよ(>_<)

 

あなたのことはそれほど第三話・母が階段から落ちて大変な時の心の声

「違う・・・私が心配しているのは怪我をしてかわいそうなお母さんじゃない。妻子がいた超アレ?な有島君だ。私自分で思っていたより有島君のこと好きだったんだ・・・」

美都の中では、階段から落ちて意識不明になった母よりクズ男・有島のことのほうが心配なのです。恋は盲目と言いますが・・・不倫だからな~(>_<)

 

あなたのことはそれほど第三話・有島からホテルランチに誘われたときの心の声

「お詫びならしかたないよね!」

いやいやいやいやいや・・・一度でも関係をもった男女がホテルでランチは完全アウトでしょう(>_<)

 

あなたのことはそれほど第三話・有島の土産のうどんを涼太と食べながらの心の声

「好きよ・・・あなたはあなたで。2番目にね。」

一見平和な食卓で向かいに座っている妻がこんなこと考えてたらホラーですよね(>_<)

っていうか!浮気相手の土産のうどんを平然とだんなと食べれる神経が既にこわいわ!

 

あなたのことはそれほど第三話・子どもが出来たの?と喜ぶ夫・涼太に対して

「子供なんかじゃないから!!!」

本当に美都酷い(;゚Д゚)!これが新婚の優しい夫に対する態度か?!

 

さらに、後日「子供が欲しいね」と言う夫に対して

「私子供欲しくない・・・今じゃなくてずっと・・・いらない!!!」

ダメ押しですね(>_<)東出昌大さんの顔怖かった~(>_<)もうほんとに怒ってると思うよ!

美都としては子供より柴犬(涼太)が可愛いからって理由らしいけどぜんっぜん涼太に伝わってないから(>_<)

まとめ

 [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13722″]

「あなたのことはそれほど」の美都への批判的なツイッターがまあ、多かったですね(>_<)

次週「あなたのことはそれほど第4話予告編のテロップは「愛情が狂気に変わる!」です!!!

ひえ~~(>_<)遂にキタ~!!!東出昌大さんがいよいよ豹変しますよ~!!!

「私の夫は全然フツーじゃなかった」という波瑠さんのナレーションが流れていましたが、もっと早く気が付けよって感じです。

おてんとう様からバチがあたらないうちに美都に反省してもらいたいですよね!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次