あなたのことはそれほどで有島の中学時代役は小原唯和!プロフィールや経歴は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

不倫がテーマで話題のドラマ「あなたのことはそれほど」が4月18日から放送されます。

このドラマで主演の波瑠さん演じる美都が不倫する相手有島光軌(ありしまこうき)の中学時代の役を演じるキャスト俳優は小原唯和(おばらゆいと)さん。

彼のことが気になったのでプロフィールや経歴などまとめてみました。

 

目次

小原唯和のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13722″]

氏名:小原唯和(おばらゆいと)

生年月日              2002.4.2

出身地   島根県

身長       170cm

血液型   O型

特技       サッカー、数学

引用元:http://www.horiagency.co.jp/talent/obara/index.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13736″]

小原唯和さんは現在年齢は15歳。若~い!!!!って中学時代を演じるから当たり前ですね。

それにしても、まだ擦れてない感じの、ピュアな少年って感じでかわいいです♡

そんな小原さんはなんと2015年のジュノンボーイコンテストのファイナリストに選ばれたイケメン中のイケメンです。

これは、ブレイク間違いなしですね~。

ジュノンボーイコンテスト当時はなんと中学1年生。子供じゃん(笑)

でも原石は見抜かれたんですね~。

 

今後どこまでブレイクしてくれるのか楽しみですね♪

ちなみに所属事務所はホリエージェンシー。なんと主演の波瑠さんも同じ事務所。

そう、いわゆるバーターですね(^_^;)まあ、こういうところから、ステップアップしていくチャンスをつかむ感じですね♪

 

小原唯和の経歴は?

 

 

まだデビューしたての小原さん。

以下は芸能事務所に所属した時のこれまた初々しい動画です。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13847″]

かわいすぎる( ;∀;)クラクラします。

まだ出演数は少ないですね。

 

 

 

最近は上記の番組に出たようです。

おそらく再現VTRかな?

 

ということで、今回のドラマではメインキャストの中学時代ということで、大抜擢ですね!

どんな演技をしてくれるのか楽しみです。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次