あなたのことはそれほどの感想と評判は面白い?花嫁役は飯豊まりえ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ女優波瑠さんが主演でなんと不倫する既婚者役という衝撃のドラマ「あなたのことはそれほど」が4月18日が始まりました!

そんなドラマ「あなたのことはそれほど」の感想とツイッター(twitter)の評判やみんなの反応をまとめてみました。

 

 

目次

あなたのことはそれほど第1話のあらすじは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13793″]

眼科クリニックで医療事務として働く美都(波瑠)は、患者として来ていた涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。

涼太は穏やかで優しい人。食事の趣味も合い、なにより美都を一番に考えてくれる。

これまで付き合ってきた明るく面白いいわゆるモテ系男子とは全く違うが、居心地のよさを感じる。

美都には実家でスナックを経営している母がいるが、涼太はその母のことも大切にしてくれる。仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ない。条件もいい。美都だって好きだ。

でも一番好きなのは…美都の脳裏に小・中学時代の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)が蘇る。自分に別れを告げることなく引っ越してしまった有島。今でも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまっていた。

美都はあれから有島と似た男とばかり付き合ってきた。中学の時占い師に「二番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われたことが今もずっと心に引っかかっていた。
再び占いに行くと「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」とまた言われてしまい…。

幸せになりたい美都は涼太との結婚を決意。多くの人たちから祝福を受ける美都と涼太。多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、文字通り幸せな結婚をするが──。

ある日美都は、飲み会の帰り道に偶然運命の人だと信じていた有島に再会する…。

引用元:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/

冒頭から、結婚式に美都(波瑠)が出席するシーン。そこの結婚式場で花嫁をイケメン男子がさらって走り去るシーン。

この花嫁がなんと飯豊まりえさんだったんです。

って、こんなちょっとのシーンなのに・・・豪華すぎ!?

第1話ゲスト出演が決定した飯豊さんは、モデルであり『MARS~ただ、君を愛してる~』『きょうのキラ君』『暗黒女子』など話題作に出演する、いま注目の若手女優。本作では、美しい謎の花嫁・エリカ役として、清楚なウエディングドレスに身を包んで登場する。

引用元:http://www.cinemacafe.net/article/2017/04/12/48565.html

 

原作と違ってドロドロしてない?

 

 

原作があるドラマ化が必ず言われる感想ですね。ではツイッターの反応を見てみましょう。

あなたのことはそれほど、原作と全然ちゃうやん

 

あなたのことはそれほど原作まる無視すぎてすでに嫌になってきた(笑)

 

あなたことそれほど、原作はもっとホラーなのに

 

あなたのことはそれほど、って原作とだいぶ違うね。入りだけかな。

 

あなたことそれほどがいくえみ原作とは思えないほど今のところ裏がなくて爽やかwww原作はもっと怖かったけどこれから怖くなるのかなあ

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」 原作とは別物。

 

あなたことはそれほど」はもっとドロドロしてたはず

 

あなたのことはそれほど 原作にはほど遠いので観るのやめた

 

「あなたのことはそれほど」、設定を借りてきただけで原作とはほぼ別物って感じ。なんだか残念。

 

ドラマのあなたのことはそれほど、原作とは全くの別物として見ないと…ね

 

あなたのことはそれほど…を見てるけど、あまりに原作とカラーというか漂う空気感が違いすぎて…。これは全く別物と思って見たほうがいいやつだな。

もともとはキャスティングのイメージが違っていて違和感を感じるツイートが多かったのですが、始まってみると、ドラマの世界感も原作と違って、なんだか爽やかで、波瑠さんに合わせて、なんだかポップな感じで、全然ドロドロしてなくて。

まあ、これからかもしれないけど・・・皆さん、不満のようですね(^_^;)でもまだ始まったばかり!!!どうか展開見届けて欲しいところです。

ちなみに原作をチェックしたい方は以下をご覧ください。

 

東出昌大がカッコいい!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13793″]

どんどん気持ち悪くなると噂の東出さんですが、冒頭はただのイケメンでした(笑)

以下、ツイートです。

あなたのことはそれほど』の東出の役がタイプすぎる。。。 あーゆう、優しくて、ニコニコしてて、少し抜けてて、おっとりしてて、落ち着く人と結婚したい🙈❤️

 

あなたのことはそれほど 見よる!!!東出昌大くそかわええ最高 こういうおどおどしてて頑張ってる人が好きなんです

 

あなたのことはそれほどの東出がどストライクすぎて なんで一番じゃないのよおおお 一番好きになってあげなよおおおて泣いてる

 

ヒロインの事が好き過ぎる東出くん 本当に萌える └(:3」┌)┘))ジタバタ 私ならときめいて、ドラマが1話で終わってしまう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あなたのことはそれほど

 

あなたのことはそれほどの配役も内容もんんんんってなるけど東出昌大がなんか可愛い でもこぐまじゃない〜〜

 

あなたのことはそれほど見てんねけど東出くん素敵で辛いあんなタイプの人現れて神様お願い🙏💫

 

逃げ恥 星野源 に続き あなたのことはそれほど 東出昌大 いやぁ、もう神 可愛い

こんなイケメンつかまえておいて、2番目って本当にふざけんなーーーー!!!!ですね(笑)

でもこれから気持ち悪くなってきたら、感想も変わってくるのかな??と楽しみでもあります。

 

波瑠がかわいい!!

 

 

最初は恋する女の子って感じで、かわいらしいシーンばかりの波瑠さん。

そんな彼女に「かわいい」の声続々でした。

あなたのことはそれほど。波瑠さんがただただ美しくて見とれてる。

 

波瑠 綺麗過ぎだし 可愛いすぎ あなたのことはそれほど

 

“あなたのことは それほど”有島くんより渡辺さんのが好きやわー。 何より波瑠ちゃん可愛いわー。

 

あなたのことはそれほどって見てて思うのは波瑠ちゃんが可愛いしかないねんけどほんまに可愛いよな

 

あなたのことは それほどってドラマ面白い〜そして波瑠さん可愛い〜😍

 

あなたのことはそれほど 波瑠さんメッチャきれい!

 

たまたま観た”あなたのことは それほど”面白いな あと波瑠さん相変わらず可愛いわ

もちろんもともとかわいいんだけど、今回のようなかわいらしい女の子のキャラって珍しいので、改めてかわいさ再確認って感じですね。

 

ラストの展開がいろんな意味で怖い!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13847″]

第1話のストーリーはほぼ美都が夫涼太と出会って結婚するまでのストーリー。

しかし、最後の最後で急展開で中学時代に好きだった有島に出会い、いきなりホテルに。って展開早い!!!

しかもずっとかわいらしいイケメンだった涼太こと東出さんも急に怖くなってきた(笑)

そんな展開にツイッターもざわざわです。

「あなたの事はそれほど」の東出さんが最初かわいかったのに、後半の豹変っぷりに圧倒されると共に恐怖に怯えました…:(´ºωº`):

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」東出くんのヤバイ感じが気になって見たけど、これ現代の冬彦さんやりたかったんだな。暴力性も垣間見えて怖い…

 

あなたのことはそれほど 旦那役が、確実に冬彦さん。 ほんとに、冬彦さん。 冬彦さん。(冬彦さん)

 

あなたのことはそれほど、想像以上の展開の早さ…東出というか旦那の狂気をもっとください… 東出が「花びら…」っていうとこ、こんなに花びらっていうだけで怖い人いない

 

あなたのことはそれほどでも 初恋の人に再会してしまうってのは聞いてたけど、こんなに怖いとは思わなかった… 東出さん演技うますぎでしょ! 鳥肌立って怖い怖いって叫んでしまったw 子供いるのにホテルに連れていく所は、おいおい嘘だろーって叫んだw まーとにかく続きが気になる

 

あなたのことはそれほど 展開早いし、漫画とほぼ同じように再現してある

 

あなたのことはそれほど、 おもしろすぎてやばい笑笑 展開早いわ(笑)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13861″]

途中まで「意外に平和??」って思ってたけど、ラスト本当にすごい早かったですね。

再会して盛り上がってホテルに行ってしまう2人とは対照的に、東出さん演じる涼太は部屋で一人で・・・怖かったです。

そんな東出さんが、怖くなって面白くなってきた!!って感じです。

 

総合して面白い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13724″]

では総合評価はどうだったのでしょうか?

以下、ツイートです。

あなたのことはそれほど 今期のドラマ見て原作見たけどドラマの方が良いわ。絵が好みじゃなかったし構成がドラマの方が上手かった。 うわー先をちょっと知ってしまったのは

痛いがこれは楽しみ大好きなパターンだわ。

 

あなたのことはそれほどに出てくる登場人物がいい感じでクズばかり

 

【あなたのことはそれほど】すごく面白い!!先の読めない展開にドキドキしてテレビにかじりついてたwwwこれはすごく好きだし、毎週欠かさずみたいなぁ。

 

『あなたのことはそれほど』 めちゃおもろい 結婚と不倫 こんなんみたら人間不信なる笑

 

「あなたのことはそれほど」面白かった。これからドロドロしていくのかと思うと楽しみ

 

「あなたのことはそれほど」は全然漫画の雰囲気が出せていない気がする。別な話として見よう。

最初のツイートは「原作と違う」という不満が多かったけれど、終わってみると「面白い」「今後が楽しみ」というツイートも増えていました。

個人的には、これからドロドロしてくると思うので、展開に注目していきたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次