あなたのことはそれほどはW不倫がテーマでイライラムカつくし違和感?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

波瑠さん主演のドロドロ不倫がテーマの「あなたのことはそれほど」。

人気漫画が原作ですが、W不倫がテーマということで・・・かなりネットでも批判意見が飛び交っています(^_^;)

 今回は、そんな「あなたのことはそれほど」のテーマである「W不倫」についてのドラマ放送前のツイッター(twitter)の評判や反応について詳しくまとめてみました!

この記事は「あなたのことはそれほど」第三話放送後に更新しました。ドラマ放送後のツイッター(twitter)の声を追記しました。

 

 

目次

あなたのことはそれほどは不倫がテーマ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14898″]

まず、公式HPで「あなたのことはそれほど」のあらすじをチェックしましょう!

眼科クリニックで医療事務として働く美都(波瑠)は、患者として来ていた涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。
涼太は穏やかで優しい人。食事の趣味も合い、なにより美都を一番に考えてくれる。
これまで付き合ってきた明るく面白いいわゆるモテ系男子とは全く違うが、居心地のよさを感じる。
美都には実家でスナックを経営している母がいるが、涼太はその母のことも大切にしてくれる。仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ない。条件もいい。美都だって好きだ。
でも一番好きなのは美都の脳裏に小・中学時代の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)が蘇る。自分に別れを告げることなく引っ越してしまった有島。今でも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまっていた。

美都はあれから有島と似た男とばかり付き合ってきた。中学の時占い師に「二番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われたことが今もずっと心に引っかかっていた。
再び占いに行くと「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」とまた言われてしまい

幸せになりたい美都は涼太との結婚を決意。多くの人たちから祝福を受ける美都と涼太。多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、文字通り幸せな結婚をするが──

ある日美都は、飲み会の帰り道に偶然運命の人だと信じていた有島に再会する

 引用元:http://www.tbs.co.jp/anasore/story/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14876″]

ヒロインが不倫をするドラマとは衝撃的ですね・・・。

 っていうか、ヒロインの波瑠さんと言えば、前クールのドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」で恋人の松島(柳楽優弥)のアパートで同居(同棲)しているにもかかわらず、何もさせなかった清純派の代表のような美月(みずき)さんを演じておられた、あの波瑠さんですよね?!(笑)

 また思い切ってイメージ変えてきましたね~!!!大丈夫なのかな(>_<)

 しかも波瑠さんも、お相手の鈴木伸之さんも両方既婚者のW不倫の設定なのですね!

これは確信犯としか言いようがないだけに(笑)物凄そうなドラマの予感がします!

出演者のみなさんの中に命を落とす方が出ないことをお祈り申し上げます()

 不倫は、「する方」と「される方」でこれほど感覚の違うものは他にないものだと思います!そもそも温度が全然違うのです!「される方」の温度は高いでっせ~(# ゚Д゚)!!!ご用心!

 

私には既にこのドラマは「ホラー」にも見えてきています()

不倫って「恋」とか「愛」ではなくて、最後は「ホラー」に転じると思いますね。甘くて美味」なのは最初だけだと思います。

 

ツイッターの声は違和感?(放送前)

 

 

W不倫」がテーマということで、当然「違和感」を感じている人は多いです!

以下、ツイートです!

 いくえみ綾さんの『あなたのことはそれほど』っていう漫画が実写で、4月~のドラマで始まるんやけど(不倫系なので嫌いな人は嫌と思う)見事なまでに女の嫌な部分が描写されてる漫画で現在4巻まで出ててまだ話が終わりそうにないのに(4巻出るのに1年かかった)ドラマはどうやって終わらすんやろ

 

昼顔とか あなたのことはそれほど とか ヒロインは不倫する側だから 「許されない本気の恋」とか「わたしの一番好きな人」とか言うけど なんで美談にするの?って思うし 不倫されてる奥さんにどうしても感情移入しちゃって めちゃくちゃ病むから観ないことにしている

 

「昼顔」よりもコワーイ不倫。いくえみ綾『あなたのことはそれほど』

 

あなたのことはそれほど読んでたら怖くて眠れない!こわっ!!!世の不倫をしてる人たちはこれ読んだらちょっと冷静になれるんじゃなかろうか…

 

「あなたのことはそれほど」だっけ?スキルの無い私にはw不倫が分からない。共感できる人が多いのも怖い。世界が違うんだなと、ドラマは観ない事にした。

 

あなたのことはそれほど。有島くん役が、東出くんじゃないの?夫はもっとずんぐりむっくりだろうに。そもそも、このマンガ自体が誰にも共感できない、モヤモヤしかしない不倫マンガなのに、なんでドラマ化するの?

 

マジかよ あなたのことはそれほどドラマやんの?しょうこなの? ダブル不倫なの? いけないぞとてもいけないぞ

 

あなたのことはそれほど、読んでこ〜えー!!怖ェよう!!ってぞくぞくしてる。アカン、ダブル不倫なんて怖過ぎ!ただでさえ朝冷えるのに体感温度なお下がる。

 

私、絶対 美都(by.あなたのことはそれほど) とは友達になれない ってか、なりたくないわーw

 

あなたのことはそれほど の美都びっくりするほど最低だし妻の里帰り出産中に不倫する有島はゴミ

 

「あなたのことはそれほど」好きで読んでるけどあれって、主人公美都に胸くそ悪くなる漫画じゃないの??それなのにキャストの波瑠が「美都は大人ってよりも女の子な感じでキラキラしてて、分かる~~ってなりました」って言ってて、は??なに爽やかにしてるの?あれって鬱な感じがいいんじゃないの?

 

あなたのことはそれほどがドラマ化? 原作読んでるけどw不倫のクソみたいな話をドラマ化? 美都が波瑠?子熊が東出?全然イメージ違うじゃん… そもそも30歳を26歳に変えるってどうよ?色々酷過ぎる もうコケる予感しかない。

 

あなたことはそれほど、のあらすじ読んだけど波留の役2番目に好きな男と結婚したあげく初恋の人とは不倫関係で妻が出産する際別れ話を切り出されてんのに関係を持続させる、すごい胸糞悪い女だな

 

あなたのことはそれほど、ネカフェでバイトした時読んだけど不倫云々以前に女の精神的な汚らしさ全開でゲボ吐きそうになった。

 

あなたのことはそれほど?を書いてる漫画家さんは好きなんだけど、この漫画は見てないんだけどどうしようかな〜不倫話とか好きじゃないけど1話見てみるかな。

 

いくえみ先生の漫画は大体好きやけど、あなたのことはそれほどだけは好きになれんなぁ。ていうか今のこの不倫や浮気やなんやっていう芸能界やけど、よくこれドラマにしよう思ったな

 

「あなたのことはそれほど」胸クソ不倫ドラマだったから1巻で読むのやめたけど、それを波瑠さんが…。そういうのが主婦層に需要有るのか?“結局あなたが1番”的なオチに持っていくんだろうか。どっちに転んでもおもしろくなさそう。

 

あなたのことはそれほどが こわいし好きじゃない 不倫こわい どろ沼いくない

 

あなたのことはそれほどってドラマ化するのかー…せいせいするほど愛してるでめっちゃ不倫叩かれてた気がするけど

 

あなたのことはそれほどはありがちな不倫ドラマでかつ主人公の女が開き直りくそ女なんですけどこれ、前のクールで奪い愛、冬がマジキティの極北やっちゃってるからクッソつらい。 東出昌大がどれだけ狂えるみたいになってるのジリ貧すぎてつらい。

 

火曜ドラマ 『あなたのことはそれほど』 また、浮気不倫おすすめドラマ ホントゲスなテレビ局 肥溜めに落ちてよ。 そこまで日本の現状をめちゃくちゃにしたいのか!?

 湊かなえさん原作のドラマの「リバース」絶対観よ。あと「釣りバカ日誌」今クールこれで決まりだわ~。あとちょと「CRISIS」とか気になる。「あなたのことはそれほど」は原作が不倫のイライラ漫画だったから観ない。主婦とか独身貴族の30~40代の女性があからさまにターゲットの多いな。

 

うえ〜〜!!!あなたのことはそれほどってドラマ化すんの⁈あんなドロドロのW不倫漫画を⁈

 

やはり不倫物は昔から全く共感できない…。東出くんだからドラマ見たいんだけどなあ。あなたのことはそれほど。

 

最初は面白みを感じながら読めてたけど、3巻辺りから主人公がただの色情人妻不倫狂い!!みたいになってきて引き気味。 昼顔の彩ちゃん的健気さ、1ミリも無し。 これ、波瑠さんイメージダウンとか大丈夫か?

 

新しいドラマ宣伝 女「いっちばん好きな人と結婚するのが夢で!」「私、二番目に好きな人と結婚しました」 タイトル「あなたのことは、それほど」 すげえ。こんなに全部が感じ悪いドラマ初めて。どうせ見ないから感じ悪いまま終わるヽ(・∀・)

 

ツイート読んで知ったんだけど、あなたのことはそれほどが実写化するのかあ。 もう、最近この手の不倫ドロドロなのは、読むのも見るのもしんどい。

 

あなたのことはそれほど、実写化するんか…(゚ω゚)いくえみ綾の漫画は全部読んでるけどあれは主人公がクソすぎて読んでてめちゃくちゃイライラするから見ないな!!不倫モノ嫌いやし。しかし新刊まだ買ってないから読みたい………

 

火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』は観ないと思います。不倫はしない主義だし、してる知り合いがいたら距離置かせてもらうくらい不倫が嫌い。

 

あなたのことはそれほどが実写化すると知ってから、これをやるのかーと読み返して楽しみにしてたのに、刺さったシーンも、台詞も、世界観も、何にも反映されなさそう どうしたいんだろ?不倫モノをそんな爽やかにして 肯定したいの?そんな漫画じゃないんだけど

あなたのことはそれほどってあんな爽やか漫画じゃないし波瑠がやる役もただの不倫女だけどいいのか

あなたのことはそれほど。不倫ものはかなしくなる

不倫物は大っ嫌いなので「あなたのことはそれほど」は見ません

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13793″]

「不倫」大嫌いで、悲しくなるしんどくなるという意見が多いですね。

穏やかな幸せを一瞬にして破壊する「不倫」に対して、当然の反応ですよね(>_<)

 

また、同じ不倫ドラマである「昼顔」「奪い愛」などと比較しているひとも多いです。色々叩かれている割には、「不倫」ドラマは定期的に放送されてますよね。

主人公の美都(波瑠)については、「胸糞悪い女」「ムカつく」「びっくるするほど最低」など、酷評が飛び交います!(ちなみにお相手の有島(鈴木信之)はゴミと言われておりますね(笑))

たしかに・・・タイトルからして「あなたのことはそれほど」ですからね~!愛してくれてる旦那にどれだけ失礼なのか?!って話ですよね(>_<)

「昼顔」の上戸彩さんは健気で可愛かったけれど美都はそんな要素0(ゼロ)という厳しさ極まりない意見もあります!

まあ、「W不倫」ですからね~(>_<)同情の余地がありませんよね!(浮気)される方の身にもなってみろ!って感じですよね!

 当然、美都を演じる波瑠さんのイメージダウンを心配する声もあります!波瑠さん「嫌われてもいい」という気持ちで演じるそうです。女優さんって大変ですねえ(>_<)

 

ただの不倫ドラマになったらどうしよう(放送前)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13724″]

原作ファンの声ですが、いくえみ綾さんの漫画の世界観を壊さないで欲しいという意見多数でした!

以下、そのツイートです!

あなたのことはそれほど、原作漫画がめちゃくちゃ面白いんだけどドラマのCM見た限りだと不倫を純愛と言い出す系になりかねないからヒヤヒヤする

 あなたのことはそれほどは、いくえみ綾の漫画の構成と絵柄とテンポと空気感でじわじわ怖くて面白く読めるけど、演出相当上手くやらないとそのまま実写で普通にやったらまじでただの不倫ドラマになるんじゃないかと気が気でないし、奪い合い 冬より面白くできるのかっていう話よ……

 あなたのことはそれほどがドラマ化ってなに。 昼顔みたいなただの不倫ドラマみたいになったらどうしよう。

あんれ!「あなたのことはそれほど」ドラマ化なの…。くだらない不倫ドラマに成り下がりませんように(´⊙ω⊙`)

あなたのことはそれほど、も実写化するのかー。これは楽しみかもしれん。でもあの漫画の空気感を表現するのは難しいよな、ただの不倫ドラマにはなってほしくないべ

漫画だから面白いのであって、ドラマ化して「ただの不倫ドラマ」に成り下がることを心配する声が出ていますね。

そうならないように、丁寧に、演じてもらいたいですね!

 

一方で楽しみの声も?(放送前)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13736″]

W不倫ドラマではあるけれど、放送を楽しみにしている声もあります。

以下、そのツイートです。

「あなたのことはそれほど」面白い。 不倫されてる主人公の旦那に感情移入する。 浮気されても頑なに別れたくないと言ってしつこくて、浮気相手やその奥さんの顔を見に行ったりするところも、ネチネチして執着してるところも私にそっくり。携帯を盗み見るのが癖になってしまったところも同じ。

 

あなたのことはそれほど ってドラマ始まるけど満喫で漫画読んでめっちゃ面白かったしドロドロすぎてオススメ不倫系だいすき

 

あなたのことはそれほどっていうどろどろ不倫ぽい新ドラマ、ぜったいみる

 

不倫嫌いだけど次の火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」は観るよ。原作好きだから。好きというか目が離せない。誰にも感情移入できないけど面白い。さすが、いくえみさん。

 

 

わ あなたのことはそれほど、波瑠の不倫で東出昌大が狂気に駆られんの?おもしろそ 見なきゃ

 

あなたのことはそれほど ってめっちゃ見たい!!!!好きだよ不倫系

 

あなたのことはそれほど” 早く見たい 不倫ドラマすごい好き。 世界で二番目に好きな人と結婚て なんかわかるけどね〜〜

 

二番目に好きな人と結婚しましたがキャッチコピーのダブル不倫漫画めちゃおもしろい今期のドラマ?にあるから読まなかったら見て!たぶん!面白い!で、波瑠じゃなくて木村文乃で実写化して欲しかったわ〜

 

私、いくえみ綾先生の作品の信者なんですけど「あなたのことはそれほど」がゴリゴリのダブル不倫物で絶対これ世間的にはドラマとかなったらドロドロ好きの層に受けるんやろーなって思ってたけど、まさかほんまに実写化するとは思いませんでした(さっき知った)

 

撮りためたドラマも好きな番組も見れてないけど、4月からの「あなたのことはそれほど」が楽しみ。ダブル不倫してた友達いるからなぁ…。明日も仕事なのやだー。

いくえみ綾のマンガが好きで、今あなたのことはそれほど“4巻を読んだ!W不倫の話なんだけど、美都のこの後どうなっても、なにを失ってもいいから!と突っ走るような恋をしてるだけで羨ましい。ただ、怖い。このマンガ。笑

読むたびに「ボェッ」とか「オゴォ…」とか変な声が出るダブル不倫マンガ「あなたのことはそれほど」がついに実写ドラマ化か〜 楽しみだけど恐ろしい…

マンガを読んだけど、不倫の話。 不倫している本人達は楽しく書かれてる。 一方、周辺の人達が冷静で、特に主人公の旦那が怖く書かれてて、面白かった。 実際の不倫もこんな感じなんだろうか。 ドラマがどんな感じになるのか楽しみ。

あなたのことはそれほど実写すんのかぁぁぁあ どろどろ不倫マンガやんけええええ最高ううううう

 [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16645″]

ドロドロの不倫ドラマ「最高」とか「楽しみ」と言っているひとが多いですね()

あと、不倫される旦那役の東出昌大さんに感情移入できるというひともいますね()

みんなパートナーの浮気は気になるから、いけないとわかっていても携帯見ちゃったりするんですよねえ(>_<)

 

イケメンの東出昌大さんが嫉妬にかられる姿を見たい!という声も!

私も、楽しみです()

ちょっと予告編見ましたが狂気に満ちたいい目をされてました~( ̄▽ ̄)イイね~

 

あと少数派ですが、「不倫の恋に突っ走れる美都が羨ましい」という声もありました。

確かに何を捨てても選びたい!っていう思いがあるのはある意味幸せな人生なのかもしれませんね。「2番目にすきなひとと結婚する気持ちがわかる」というひともいましたが、男性からしたらこわい女の本音かもしれませんね(笑)

 

ただ、こうやってツイッターを見ていて思うのですが、「ドラマを楽しみにしているひと」リアルじゃないから楽しみにしている部分大きいのではないか、いうことです。

 

「感情移入できないけれど面白い」、「原作が好きだから見る」という意見にあるように、

人の不幸(テレビドラマの不幸)だから楽しめるのであって、いざ自分にふりかかったらやっぱり嫌なんじゃないかな?っておもいました。

なにを隠そうわたしがそうなので(笑)

 

あなたのことはそれほどの個人的イライラポイントは?(放送後)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13724″]

では、とりあえず、放送を見ていて、第4話までの個人的イライラポイントをまとめてみました。

・夫涼太が十分イケメンなのに、2番目に好きとか抜かしている美都

 

・中学時代の元カノ、カレに久々に会ってその日にホテルに行く軽すぎるW不倫カップル

 

・妻の里帰り中に不倫相手と温泉旅行

 

・妻が出産した途端不倫相手(美都)に結婚していることを初めてカミングアウトして「もう会わない」と言い放つ有島

 

・「結婚しているから会わない」とヒドイこと言われたのに「私も(結婚)してるから大丈夫」とクズの上塗りをする美都

 

・美都に「私も(結婚)してるから大丈夫」と言われて嬉しそうな顔をする有島

 

・不倫したからって「涼ちゃんいっそのこと私のこと嫌いになってくれればいいのに」と勝手なことを言う美都

 

・有島と夫のことを「柴犬」とあだ名で読んでバカにする美都

 

・出産祝い金を不倫相手とのデート代に使用するあり得ないクズ夫有島

 

・不倫相手とのデートで遅くなり夫の知人を呼んだ食事会で手作りと嘘をついてデパ地下グルメを振る舞う美都

 

・不倫相手が大好きだからって「(ずっと)子ども欲しくない」とヒドいことを夫に言う美都

 

と挙げていたらキリがないのでこの辺で辞めておきます。

ここには書ききれませんが美都さんの更なるヒドイ言動については以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13736″]

 

こうやって並べてみえると逆に面白くなってきますね(笑)

個人的には一番許せないのは、父親になったのにその自覚がゼロな部分。子供がかわいそすぎ(>_<)

あと最後の「子供欲しくない」発言。これを言われたら、男女ともにかなり傷つきます。美都って天然で人の気持ちがわからないんですね・・・。

涼太かわいそう・・・。復讐してやれーーー!!と復讐をあおりたくなります(ー_ー)!!

 

あなたのことはそれほどの放送後の感想・評判とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17644″]

ではドラマ放送後のツイッターの声を聞いてみましょう!放送前と変化があるのでしょうか?

あなたのことはそれほど3話みたけど主人公も不倫相手もくそすぎるくそいらいらする 不倫してたママンが普通に見える不思議……

 

あなたのことはそれほど ほんとにエグい 不倫ダメゼッタイ

  

今冒頭部分だけ初めてあなたのことはそれほどを観たけど不倫物はやっぱり胸糞悪いなー

 

朝からあなたのことはそれほどを流してたんだけど、不倫妻が悪気なさすぎの開き直り系で旦那がんばれ是非とも復讐を成功させよ…って思わせてくれた…昼顔の方が背徳感あって面白かったかも

 

「あなたのことはそれほど」観て、波瑠は可愛いなぁと思うけど不倫はアカンイカン。

 

あなたのことはそれほどってドラマを2話から見てるけど本当なんなんだあのダブル不倫どもは…ニュー冬彦さんって言われてる旦那全然悪くないし??

 

「あなたのことはそれほど」は典型的な不倫で「昼顔」と「サヨナライツカ」はもはや純愛

 

あなたのことはそれほど見とったら どんどん波瑠ちゃんの好感度が下がってく… 演技うますぎ… 去年のセカムズからまさか不倫のドラマするとは…

 

「あなたのことはそれほど」の不倫対する罪悪感のなさは異常。 昼顔はエッチするまで何話かかったと…

 

育三郎さんと平間くん出てるからはじめてドラマ「あなたのことはそれほど」見たけど… 出産祝いで高級ホテルで不倫とかサイテー((( ̄へ ̄井) ドラマの内容的に見たくない(>_<)

 

あなたのことはそれほど、ドラマだとダメだな。みっちゃんがただの尻軽不倫女でしかない……原作読んだらダメだけど浮気する気持ち分かるんだよ~~

 

今日初めて あなたのことはそれほど を観てみたけど、やっぱダメだ。不倫ドラマが生理的に受け付けない。

 

昨日初めて『あなたの事はそれほど』ってドラマ見たけど、不倫カップルがクソすぎてイライラしてしまった。来週……、一応見てみようかな。覚えてたら。旦那の復讐劇になるのか、どうなるのか、は、気になる…。

 

昼顔はなんかうわーちょっとうわっ頑張れっ泣いちゃう!きゃーみたいなのがあったんだけどそれは割と不倫だけど誠実にお互い愛し合ってたからであってあなたのことはそれほどかクソ!クズめ!って言ってしまうなんで??

 

あなたのことはそれほど、みっちゃんも有島くんも本当クズw 旦那なのに何で不倫してること聞かないのかな?

 

『あなたのことはそれほど』人によってはキュンキュンするんだろうけど、自分はダメだ、心が痛む、、、不倫系苦手らしい、、

 

あなたのことはそれほど、ムカつくなー。2人で飲みに行く時点でねーわ。夫が可哀想すぎる。夫に土下座して謝って慰謝料払って別れろや。

 

録画してた あなたのことはそれほど 第3話見終えた(´・_・`)今回1番ゲスだったのは出産祝いのお金を浮気相手との食事代に使ってたシーン。思わず「うわぁ」と声に出してしまった。

 

「あなたのことはそれほど」有島もミツもゴミ過ぎて笑うwwwご祝儀を浮気相手とのホテル代に使い込むの許せねぇ

 

あなたのことはそれほど2話連続でお母さんと見てたけど1人でキャーキャー言ってた。有島くんかっこいい。不倫は絶対ダメだけど有島くんはかっこいい。

 

不倫ドラマってなんか不倫を肯定してるように見えてどうも受け付けなかったんだけど あなたのことはそれほどは波瑠と東出くんっていう俺的最強コンビだから最後まで見るつもり 東出くんの怖さにキュンしてまう 早く波瑠を地獄に落とすシーン見たいです ないですかね?是非作って 見たいです

 

あなたのことはそれほど、おもしろい。クズ不倫キラキラ妻でも波瑠ちゃんだから観れる。最初はなぜ東出くん…?って思ったけど意外にあの役ハマってる。

 

 

あなたのことはそれほど《第3話》ここまでゲス不倫な話になるとは。早く狂気の東出が見たい!!

 

あなたのことはそれほど面白いけどこわいな〜。浮気も不倫も恐ろしいね。嘘こわい。涼ちゃん狂っちゃうの悲しい…

 

 

次はあなたのことはそれほど。不倫同士まあ罪悪感もなく、普通に食事してデートしてるのがまあ、罪悪感があったら不倫なんてしないか。

 

有島くん出産祝い使って不倫てクズだけど、何かとイケメンすぎ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17473″]

上記はほんの一部。ドラマの反響のツイート、ものすごく多かったんです!

やはり、美都と有島の不倫カップルにムカついたり、イライラしている人が多いですね(>_<)

ドラマの内容的に見たくない!こころが痛む!という人もいます。マジギレのひともいますね(>_<)

面白いのは「イライラして見たくないけど、美都に夫からの天罰が下るのが見たいから、見続ける」というヘビーな意見も(笑)

まあ、ここまで視聴者に感情移入させるというのは、ある意味ドラマ側の思惑通りなのかな??とも。

放送前とここまでは同じですね、当然みなさん不倫には違和感を感じていますし、不倫はアカンし、イカンのです!!!

ただ、不倫は絶対ダメだけれどもドラマは面白い!続きが気になる!という声もチラホラ。

波瑠さんが可愛くて演技が上手なことと、有島役の鈴木伸之さんがイケメンでかっこいいこと、涼太役の東出昌大さんの狂気が面白いことなどを評価している声もあります。

確かに、危機感のない浅はかなヒロインを波瑠さん上手に演じてますよね!

また、同じ不倫ドラマでも「昼顔」や「サヨナライツカ」は純愛だけれども「あなたのことはそれほど」はただの不倫ドラマだという厳しい意見もありました。

理由は美都も有島も、不倫に対して罪悪感が無さ過ぎて軽い雰囲気だからということです。

確かに再会してからホテルに入るまでもあまりにもライトな流れでしたからね(>_<)軽ッって感じでした(笑)

そして一番ツイッターが盛り上がったのは、第3話で有島が妻の出産御祝い金を浮気相手・美都とのホテルランチ代(おそらくその後のホテル代にも(>_<))に使っていたことです。これは酷い!!!

妻の里帰り出産中に不倫温泉旅行っていう時点で最低!!!って思ってたけど、今回のことで不倫温泉旅行がかわいく見えたのは私だけでしょうか?

有島くん(笑)逆に気持ちが良いくらいのクズぶりですね(^_^;)

その後、美都の身勝手な発言、態度もどんどんエスカレートしてきたし、有島は妻の出産御祝いを不倫デート代につかうようなクズだしでこれからどうなっちゃうのでしょうか?

第三話ラストでとうとう美都が消し忘れた有島とのラインのやりとりを、夫・涼太に見られてしまいました(>_<)もう後がありません!

不倫相手に対して、夫のことを柴犬君(しばいぬくん)と呼び、不倫相手からの土産物のうどんを夫と平気で食べられる美都にはもはやおてんとう様も味方してはくれないでしょう(>_<)

来週からは涼太(東出昌大)の狂気が炸裂するのは避けられません!

W不倫のツケが一気にまわってくることになりますね!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13762″]

 原作を読んだひとによると「下手なホラー漫画より怖い」と言われる「あなたのことはそれほど」ですが、個人的には「奪い愛、冬」を超えられるのか?が気になります。

 しかし「奪い愛、冬」はコメディー的要素(笑)もあったような気がするのでいちがいには比較できないかもしれませんね。

 そう考えると、コメディー要素は一切なさそうな「あなたのことはそれほど」は純粋なホラーに発展する可能性がありますよね!

 温かい飲み物を用意してみるのが正解かもしれません()

そんな「あなたのことはそれほど」はいよいよ来週第4話放送で、予告編で「隠された嫉妬」「違和感」「愛情が狂気に変わる!」などのテロップが流れました(>_<)ひえ~こわい!

「私の夫は全然フツーなんかじゃなかった」の波瑠さんのナレーションが入っていましたがもっと早く気付けよ!って感じです。

戦慄の回になりそうな予感ですが私は絶対に見ると思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次