アンノウン全何話まで?最終回はいつ?が判明!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日火曜ドラマ「unknown(あんのうん)」が2023年4月にスタートし、物語も中盤に差し掛かっています。

このドラマは高畑充希さん、田中圭さん演じる秘密を抱えた男女の愛を描く本格ラブ・サスペンスで、連続殺人事件も発生し犯人考察も盛り上がっています。

主人公2人の身近な存在ファーストサマーウイカさん演じる五十嵐まつりが殺されてしまい(>_<)でますます最終回の結末が気になる展開です。

果たして連続殺人犯は誰なのでしょうか?最終回の結末や真相などが気になりますが、同時に全何話まで?放送なのか?最終回がいつなのか?放送回数・話数が気になっている皆さんも多いと思います。

今回はドラマ「unknown(アンノウン)」が全何話まで放送で、最終回がいつ?なのか?放送日などご紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「unknown」をポイントでお得にで視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「unknown」1話~最終回までの見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼※1話 330ポイントで視聴可能です。

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆しょうもない僕らの恋愛論

◆三千円の使いかた

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆個人差あります

◆オクトー 

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆特捜9 シーズン6

◆合理的にあり得ない

◆刑事7人過去シリーズ

◆罠の戦争

◆コタローは1人暮らし

◆ケイジとケンジ時々ハンジ

◆警視庁アウトサイダー

◆相棒シーズン21

◆リエゾン

◆6秒間の軌跡

◆ハマる男に蹴りたい女

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年5月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【最新追記】アンノウン全何話まで?最終回はいつ?か判明!

ついに全何話までなのか?最終回はいつ??なのか判明しました!

第1話   2023年4月18日

第2話   2023年4月25日

第3話   2023年5月2日

第4話   2023年5月9日

第5話   2023年5月16日

第6話   2023年5月23日

第7話   2023年5月30日

第8話   2023年6月6日

第9話   2023年6月13日 (最終回)

※月刊テレビガイド調べ

以降で予想していた通り、全9話までの放送であることが判明しました!

あと残りわずかで寂しい限りですが、最終回の結末をお見逃しないように♪

アンノウン全何話まで?最終回はいつ?か決まってる?

unknown虎松の秘密!父親が一家惨殺事件の犯人で無実の可能性?

ドラマ「アンノウン」とは?

テレビ朝日火曜ドラマ「unknown」は誰にも言えない秘密を抱えて生きる主人公2人の究極の愛を問うラブストーリーに、予測不能な連続殺人事件が交錯する前代未聞のラブ・サスペンスです。

高畑充希さん演じる週刊誌のエース記者闇原こころの秘密は、吸血鬼だということ!!

さらに田中圭さん演じる警察官・朝田虎松は父親が殺人犯。

お互いにその秘密を共有しあい、一緒に生きていくことを決意するのですが、周囲では血を抜かれる連続殺人事件が発生します。

そして第5話では、二人と仲が良い「わっしょいクリーニング」の店主・五十嵐まつり(ファーストサマーウイカ)まで殺されてしまうことに(>_<)

果たして連続殺人事件の真犯人は誰なのか?

予想考察がさらに盛り上がりつつある作品ですね。

ドラマ「アンノウン」は全何話まで?最終回はいつ?が決まってる?

そんな「アンノウン」ですが、2023年4月18日にスタートしています!

気になる放送回数ですが、現在はまだ最終回がいつで全何話の放送なのか公式には発表されていません。

「アンノウン」の最終回はいつになるのか?

最終回までの放送スケジュールが個人的にもとても気になっています。

いくつか最終回の日程を予想するヒントがあるので、以降で考察してみました。

アンノウン全何話まで?過去作品から9話の可能性もある?

ドラマの放送回数を予想するにあたって、参考になるのは同時間帯ドラマの過去の放送回数です。

以降で直近いくつかテレビ朝日火曜ドラマの放送回数をご紹介します。

沢口靖子さん主演「科捜研の女」 全9話

吉高由里子さん主演「星降る夜に」 全9話

実はこの時間帯のドラマって、2022年10月にスタートしたばかりなんですよね。

まだ2作品しか放送されていませんが、どちらも全9話でした。

2023年1月からスタートした「星降る夜に」も、全9話だったので「アンノウン」も全9話の可能性がありそう。

もう一つ参考資料として、長く続くテレ朝木曜ドラマの放送回数も紹介します!

岡田将生さん主演 ザトラベルナース 全8話

竹内涼真さん主演 六本木クラス 全13話

木村拓哉さん主演 未来への10カウント 全9話

松本潤さん主演 となりのチカラ 全9話

米倉涼子さん主演 ドクターX〜外科医・大門未知子〜第7シーズン 全10話

天海祐希さん主演 緊急取調室 第4シーズン 全9話

玉木宏さん主演 桜の塔 全9話

高畑充希さん主演 にじいろカルテ 全9話

一部例外もありますが、全9話にて最終回を迎える作品が多いですね。

高畑充希さん主演の「にじいろカルテ」も全9話の放送でした。

テレビ朝日の連続ドラマは、少し放送回数が少ないケースが多い傾向が続いています。

これは打ち切りとかではなく、当初から少ない放送回で番組編成をしており、次のドラマがスタートするまで特番を放送したりもしていますね!

以上のことから「アンノウン」も全9話にて最終回になる可能性が高いのではないでしょうか?

アンノウン全9話までだと最終回はいつ?放送日程は?

【アンノウン】こころの弟・れん役は井上祐貴!刑事で吸血鬼?

「アンノウン」が全9話だとして、最終回はいつになるのか!

以下予想してみた全放送日程です。

第1話   2023年4月18日

第2話   2023年4月25日

第3話   2023年5月2日

第4話   2023年5月9日

第5話   2023年5月16日

第6話   2023年5月23日

第7話   2023年5月30日

第8話   2023年6月6日

第9話   2023年6月13日 (最終回)

毎週中断なく放送された場合、「アンノウン」の最終回は2023年6月13日になる予定だと思われます。

ちなみに前作「星降る夜に」は、1月17日にスタートして3月14日に最終回となりました。

今後途中で特別番組の放送など無ければ、星降る夜にと同じようなスケジュールとなりそうな気がします。

もし、私の予想が外れて全10話だった場合、6月20日が最終回!!ということもあるかもしれません。

どちらにしても、正式な今後の放送日程が確定しましたら、改めて情報更新したいと思います(^^♪

アンノウン最終回結末に向けての見どころは?連続殺人事件の犯人は誰?

ここで「アンノウン」次回放送のストーリーと最終回に向けての見どころをご紹介します。

 “血を抜かれた殺人事件”の5番目の犠牲者は、なんと「わっしょいクリーニング」の店主・五十嵐まつり(ファーストサマーウイカ)だった――。
 悲嘆にくれる春陽町の面々。当初、犯人だと疑われていた息子の大五郎(曽田陵介)は葬儀場で、南十字初(新納慎也)ら警察関係者に詰め寄る。「お前らのせいで…母ちゃんを返せよ!」。

 一方、まつりの死が発覚する直前、20年前に殺人事件を起こし、自殺したはずの父親・一条彪牙(井浦新)の姿を目撃した朝田虎松(田中圭)は、恐怖に怯え始める。あれは現実なのか、はたまた自分が見た幻影なのか。もし父親が生きていたのだとすれば、何の目的でいま現れたのか…自分を殺しに来た?それともこころを…?これまでの事件も全て彼の犯行なのか?真相を確かめるため、世々塚幸雄(小手伸也)と共に一条を探し始める虎松だが、「もしアイツに会ったら俺、何するかわからないです」と震えが止まらなくなる。

 そんな夫の異変に気付きながらも、自分が虎松を支えねばと明るく振る舞っていた闇原こころ(高畑充希)だが、親友の死を抱え切れるはずもなく、加賀美圭介(町田啓太)のふとした優しさに張り詰めていた糸が切れ、会社でボロボロ泣き出してしまう…。
 まもなく結婚式だというのに、すれ違ってしまう2人の様子を見た加賀美は、ある朝突然、こころと虎松を車に乗せ、なぜかさくらんぼ狩りに連れ出して…?

そして迎えた“運命の結婚式”、
奇しくもその日、新たな殺害予告が発見される。
参列者に紛れて現れる殺人鬼。
無情にも式場には雨が降り注ぎ…。

ついに血塗られたウェディングの真相が明かされる―!
次なる殺人鬼の犠牲は、誰だ…!?

引用元:公式サイト

第5話では主要キャストの誰かが死ぬと事前に明らかにされていましたが、まさかファーストサマーウイカさん演じる五十嵐まつりだったとは・・・

個人的にはかなり衝撃の展開でしたね。

これで連続殺人事件の犯人として疑われたまつりの息子・大五郎の疑いは晴れたといってもよいでしょう。

となると、真犯人は虎松の父・一条彪牙(井浦新)に疑いが向きそうですが、途中から登場したキャラが真犯人?というのは個人的には考えにくいと思います。

アンノウン一条彪牙が虎松の父親で家族を殺した犯人でも冤罪の可能性?

おそらく真犯人は、第1話からしっかりと登場している人物と予想します。

第一候補は、かねてから怪しいと言われている加賀美圭介(町田啓太)ですね。

ドラマ【unknown】ネタバレ原作の犯人考察は町田啓太?

最終回に向けての見どころはやっぱり連続殺人事件の真犯人だと思います。

そして吸血鬼のこころと、父親が殺人犯という過去を持つ虎松が幸せな夫婦になれるのか?にも注目したいところですね。

アンノウン全何話まで?最終回はいつ?まとめ

今回は「アンノウン」が全何話で最終回がいつなのかご紹介しました。

テレビ朝日ドラマの過去の作品から判断し、「アンノウン」は全9話で最終回になると思われます。

毎週休みなく放送されれば、最終回は6月13日になる予定です。

しかしまだ不確かな情報なので、今後の放送日程がはっきりしましたら改めて情報更新したいと思います!

物語も中盤に差し掛かり、連続殺人事件の犯人が気になる「アンノウン」を是非皆さん最後までお楽しみくださいね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次