アンノウン一条彪牙が虎松の父親で家族を殺した犯人でも冤罪?未回収でモヤモヤ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日火曜ドラマ「unknown(アンノウン)」が2023年4月からスタートしています。

この作品は高畑充希さん田中圭さん主演で、秘密を抱えた男女の愛を描く本格ラブ・サスペンスドラマです。

高畑充希さん演じる闇原こころ(やみはらこころ)の秘密は放送前から分かっていたのですが、なんと吸血鬼だということ!

おっさんずラブスタッフが制作するドラマということで、吸血鬼家族とのやり取りなど面白いシーンが盛りだくさんですね笑

そして気になる田中圭さん演じる朝田虎松(あさだ・とらまつ)の秘密ですが、何やら過去に殺人事件に巻き込まれた可能性が高そう。

おそらく父親がキーになるようですが、その父親役が誰なのか?話題になっています。

第2話で一瞬映った顔の感じから、とらちゃんこと虎松の父親役は井浦新(いうらあらた)さんが登場!?と話題になっています。

本当に、2話で登場した虎松の父親は、井浦新さんなのでしょうか??

最新追記!井浦新さんが殺人事件の犯人で虎松の父親・一条彪牙(いちじょう・ひゅうが)であることが判明。しかし、冤罪の可能性もある??

今回はドラマ「unknown(アンノウン)」虎松の父親は井浦新で犯人役なのか?ネタバレ考察していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「unknown」をポイントでお得にで視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「unknown」1話~最終回までの見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼※1話 330ポイントで視聴可能です。

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆しょうもない僕らの恋愛論

◆三千円の使いかた

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆個人差あります

◆オクトー 

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆特捜9 シーズン6

◆合理的にあり得ない

◆刑事7人過去シリーズ

◆罠の戦争

◆コタローは1人暮らし

◆ケイジとケンジ時々ハンジ

◆警視庁アウトサイダー

◆相棒シーズン21

◆リエゾン

◆6秒間の軌跡

◆ハマる男に蹴りたい女

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年5月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【最新追記】アンノウン一条彪牙が虎松の父親で家族を殺した犯人の事件は未回収でモヤモヤ?

居酒屋の店主・庭月は、一条彪牙が高校教師をしていた時代の同僚で、殺害した宗像さんの父親がモンスターペアレントとなり、一条彪牙に家族をめちゃめちゃにしてやる!!と言われていたことが判明。だから、息子を守るために、一家を殺害した?

またモンスターペアレントに追い詰められて精神的に崩壊してしまった末の犯行だった??

でも、一方で、庭月が犯人では?という疑惑も生まれました。

そして最終回を迎えたドラマ「アンノウン」。

犯人は加賀美で、幼いころに、両親を亡くした後、施設にいた梅ばあが、加賀美が両親を誤って殺してしまったことを隠すために、吸血鬼が両親を殺したと嘘をつき、その嘘を信じて、吸血鬼を殺していたという真相が判明。

加賀美が虎松に撃たれて(虎松がこころを助けようとして)死亡する切ない結末でしたが、謎だった虎松の父親に関する冤罪疑惑など、未回収のまま、最終回を迎えたことで、ツイッターでは、モヤモヤする視聴者が続出でした。

おそらく最終回に触れられなかったと言うことは、虎松の父親が、虎松を守るために、モンスターペアレントの家族を殺してしまった結末だと思うのですが、一家全員殺すなんてひどい・・・と疑問も残る結末でした。

 

【追記】アンノウン一条彪牙が生きていて殺害された!真犯人がいる可能性?

6話のラストでは衝撃の事態に。虎松とこころの結婚式に現れ・・・なんと一条彪牙が殺害されてしまう事態に。

結婚式は順調に進行。しかし虎松の前に現れたのは・・・こころがジムで会っていた暁凛(MEGUMI)。

暁凛は虎松に、一条が結婚式に来ているから気を付けるようにいいます。

そして・・・その後、降りしきる雨、地面に広がる赤い血。血に塗れたウエディングドレス姿で倒れていた闇原こころ(高畑充希)が目を覚まし、悲鳴を上げる。次々に駆けつける目撃者たち、そして最後に現れた人物は、朝田虎松(田中圭)。

そこには、一条が刺されていて死亡していて、こころは凶器を持っていたのでした。

しかも、現場はこころが一条彪牙を殺したと思われる状況でした。

どう考えてもこころを陥れた気がします。

一条彪牙が宗像さん一家殺害事件の回想シーンで虎松に「もう大丈夫だよ」と言っていたのですが、虎松のために、虎松を守るために殺害した、もしくは、虎松が犯人で、虎松をかばうために、現場を偽装した??と感じました。

しかし、一条彪牙が虎松が犯人でないのに、犯人だと思い込んだ可能性もあります。どちらにしても、事件には明るみに出ていない真実が隠されていると思います。

【追記】アンノウン一条彪牙が虎松の父親で家族を殺した犯人だけど冤罪の可能性?

4話では、事件について更に詳しいことが判明します。

虎松の父親の名前は井浦新さん演じる一条彪牙(いちじょう・ひゅうが)で当時35歳で高校教師。殺人事件が起きた家の裏に住んでいた。 。が20年前に巻き起こった一家惨殺事件の犯人で、その第一発見者が当時中学生だった虎松でした。

そして一条彪牙が殺害した宗像さん一家は、虎松家族と交流があった、別の家族。

容疑者である父親は、犯行後に投身自殺をして、殺害動機は不明でした。

そしてそんな一条彪牙が虎松の前に現れる衝撃シーンが。虎松が見た幻なのか?それとも生きているのか?まだはっきりとわかってはいないのですが、個人的には、犯人は一条彪牙ではない、冤罪の可能性もあるのでは?と思っています。

別の真犯人がいるとしたら誰なのか?その真犯人が、現在起こっている連続殺人事件の犯人が、宗像さん一家を殺した真犯人の可能性があるかもしれません。

新たなことが判明しましたら情報更新します!

【追記】アンノウン井浦新が父親役だと判明!一家惨殺事件の犯人だった!

5月2日放送の3話では、虎松の父親役で井浦新さんが登場!

虎松の秘密は、父親が一家惨殺人の犯人だったことが判明しました。

そしてそのキャストが豪華すぎる井浦新さん。

そんな井浦新さんのコメントです。

貴島(彩理)プロデューサーに「どんな役でも、一瞬でもいいから参加させてほしい」と無理を承知で直訴していたので、出演が決まった時は嬉しかったです。一番最初は「こころたちが飲む血のドリンクのパッケージのキャラクター(初代ドラキュラ)にしようかな~」と聞いていたので、数々の名優たちが演じたドラキュラの役を演じることができる、と胸を躍らせていました。

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/523302

2021年のドラマ「にじいろカルテ」で高畑充希さんと共演し、そして2022年のドラマ「あのときキスしておけば」では「unknown」のプロデューサー・貴島彩理さんと組んだ過去があったことから、貴島彩理さんに井浦新さんから直訴していたとのこと。豪華すぎる打診だったんですね!

虎松の父親の殺人事件の詳細はまだ判明していません。どんな事実が隠されているのか?注目です。

unknown井浦新が登場!?虎松の父親は?殺人事件に関係している!

unknown【アンノウン】犯人は誰か考察!町田啓太や虎松【田中圭】など

ドラマ「unknown(アンノウン)」とは?

あなたは大切な人のすべてを本当に知っていますか?

「unknown」は、平和な町で暮らし愛を誓い合った2人・こころ(高畑充希)と虎松(田中圭)がそれぞれ秘密を抱えているというストーリーです。

こころの秘密は吸血鬼であるということ(;^_^A

かなり衝撃の設定ですが、父母ともに吸血鬼で、吉田鋼太郎さん、麻生久美子さんが演じていることも話題ですよね!

また回を重ねるにつれて、毎回のラストシーンで、今後起きるだろう恐ろしい出来事のシーンが徐々に明らかになっています。

ウエディングドレスのこころが血まみれに倒れていて、目を覚ますと、目の前に誰かが倒れているのを見て叫びます。その倒れている人物はおそらく・・・虎松!?

虎松の過去の回想シーンで父親らしき人物が登場!

そして気になる虎松の過去ですが、警察官の虎松は度々過去の出来事をフラッシュバックするシーンが登場します。

何やら子供のころに殺人事件に遭遇したような場面で、それは家族だった可能性もありそうでした。

実際虎松は、両親がおらず離婚した過去があることも分かっています。

まさか虎松自身が殺した??なんて初回を見たときは私、ちょっと思ってしまいました(-_-;)

さらに第2話では、もう少し虎松の過去のシーンが描かれました!

こころの家族と対面する場面で、自らの父親のことを思い出した虎松。

父親らしき男性と一緒に2人で食事をしたりキャッチボールをしています。

そして場面が変わり、家じゅう血まみれになって女の子と女性が倒れている家のシーンが((+_+))

そこで包丁を握っていたのが、虎松少年と一緒にいた父親らしき男性。

その家には家族写真があり、写っている4人は虎松でも、一緒にいた父親らしき男性でもない様子でしたね。

unknown井浦新が登場!?

まだまだ謎に包まれた虎松の過去ですが・・・

第2話で一瞬映った父親の顔が、井浦新に似ている!井浦新では?とツイッターで話題になっています!!

以降でそのあたりを詳しく見ていきます。

アンノウン井浦新が虎松の父親?サプライズ登場の可能性

ドラマ【unknown】エンディング主題歌は?女性の歌声は誰?挿入歌についても

第2話の後半で一瞬映った父親の顔の口元が井浦新さんに似ている!との声が多かったです。

私は最初気付かなかったのですが(;^_^A

再度見直してみたら、確かに井浦新さんによく似ていたかも!

テレ朝火曜ドラマは、前作「星降る夜に」でも途中からサプライズキャストでムロツヨシさんが登場したので、今回も驚きのキャスティングはありそう。

井浦新さんは、テレ朝ドラマに最近はよく登板しています。

まずは木曜ドラマ「にじいろカルテ」!この作品では高畑充希さんと共演していますね。

さらに金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」では、松坂桃李さんと入れ替わる驚きの役どころで、今作にも出演している麻生久美子さんと共演しています!

そんな繋がりから考えると、井浦新さんが「unknown」にサプライズキャスト・特別出演枠で出演する可能性は大いにありそうです。

もし大物キャストじゃなければ、わざわざ第2話で顔を隠して登場させる必要ありませんからね(;^ω^)

アンノウン井浦新が虎松の父親で犯人役?虎松の過去は父親が殺人犯?

そしてもう一つ気になるのは、井浦新さんが演じるかもしれない父親が、虎松の過去とどう関係しているかということ!

これまでのシーンから考えると、虎松は過去に殺人に関わっている可能性が高いです。

第1話時点では、虎松の家族が殺された?虎松自身が殺したのかな・・・なんて思ったのですが、第2話を見ると少し予想が変わりました!

包丁を握っていたのが、虎松少年と一緒にいた父親らしき男性で、殺害現場には家族写真があり、写っている4人は虎松でも、一緒にいた父親らしき男性でもありませんでした。

このことから以下のような考察が挙げられそうです。

虎松と父親は二人暮らしでした。

その理由は、父と母が離婚したから。

しかし父親は離婚に関して納得をしていなかった。

母は再婚して新たな家族を作っていたが、父親はそれを許さずにその家族を殺害??

個人的にはそんな考察が今のところ可能性として高いのかなと思いました。

気になる父親の現在ですが、服役中かもしくは逃げ延びているか?

逃げ延びているとしたら、現在で起きている殺人事件の犯人が虎松の父親であるという驚きの展開もあるかもしれませんね。

 

アンノウン虎松の父親は井浦新で犯人役まとめ

unknown虎松の秘密の考察!父親が井浦新で家族を惨殺した犯人説も

今回は「unknown」で田中圭さん演じる虎松の父親役について考察しました。

まだ公式では明らかにされていませんが、第2話で一瞬映った口元の感じから井浦新さんの可能性が高そう。

過去に「にじいろカルテ」や「あのキス」にも出演しているので、井浦新さん登板は大いに考えられますね。

そしてその父親が殺人犯だった!というのが虎松の衝撃の過去だったりして!!

第3話以降で明らかになりそうな、虎松の過去に関わる父親についても注目して「unknown」お楽しみください(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次