【相棒21】11月23日7話はいつ?休みで放送日は?

2022年10月からスタートしたテレビ朝日の人気刑事ドラマ「相棒(あいぼう)21」も寺脇康文さん演じること薫ちゃんこと初代相棒の亀山薫(かめやまかおる)の復活で盛り上がっています。

そんなスタートしたばかりの印象の相棒シーズン21の11月23日放送の7話「砂の記憶」ですが・・・なんとお休み!?という事態に。

一体どうして!?と言うことは、7話はいつ放送されるのでしょうか??

今回はドラマ「相棒21」11月23日放送かと思われた7話がお休みの件について、7話の放送日はいつ?なのか?についてもご紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「相棒シリーズ」をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒21」「相棒1」「相棒8」「相棒18」など相棒シリーズの配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

「相棒21」「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒14」「相棒18」「相棒19」が1話300ポイントで視聴可能です

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年11月5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

相棒の全シーズンを視聴する方法は以下からチェック!

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「相棒19」など過去の「相棒シリーズ」を無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※「相棒全シリーズおよびスピンオフ・映画」(相棒20はまだレンタルスタートしていません。)はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

※新規登録で30日間無料お試し中です。

※TSUTAYAの「まだまだ話題作」「旧作」のDVDとすべてのCDが無料期間内に借り放題なので、相棒シリーズが見放題です。

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※おうちにいながら、DVDを予約して、ご自宅にお届け!

ご自宅のテレビでゆっくりと相棒シリーズを無料で見たい人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)

※上記の情報は2022年11月5日のものです。最新情報を公式サイトでご確認ください。

目次

【相棒21】11月23日7話は特別番組で休み!

相棒土師太【はじふとし】役は松嶋亮太!サイバー犯罪対策課で青木の後任

「相棒21」は、11月23日放送のはずの、第7話がお休みなんです。

それは、「世界アニマル&キッズ動画スペシャル」という特別番組が放送されるからです。

11月23日 19:00〜21:48

世界アニマル&キッズ動画スペシャル
世界中から集めた「猫&犬など超かわいい動物映像」「赤ちゃん&キッズ映像」のほか、様々な「ハプニング映像」を大特集!

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/106213715

世界中から、かわいい猫ちゃん・ワンちゃん・赤ちゃんが大集合してかわいい動物・赤ちゃんやキッズの動画も見れちゃいます。

まさにファミリーでお休みの日に、祝日の日に見るのにぴったりの番組と言う感じですね。

でも、サッカーなどだったら、わかるのですが、一体なぜ、どうして相棒の放送日に、動物キッズ動画スペシャル??

11月23日祝日ということで通常と違うスペシャル対応なのでしょうか??

ちなみに昨年の2021年のこの時期の12月1日の相棒20の8話もスペシャル番組『ビートたけしの超常現象!?不思議だなニュース』で放送がお休みでした。

ビートたけしさんの超常現象系のオカルト特番は毎年年末に放送されていたのですが、番組編成の問題で12月の頭になったのかな?と思いました。

今回は祝日対応なのかな?と思います。

【相棒21】11月23日7話が休みで残念の声続々

【相棒】青木の卒業なぜ?降板理由とどこに行ったのかネタバレ

ファミリーで癒される動画を見るのもいいのですが、家族で相棒を見ながら盛り上がるのもありだと思うのですが・・・

そう思っているのは私だけではないようで、多くの相棒の7話が休みで、残念!!という声が。

祝日でお休みだからこそ、いつも見れない相棒を堪能しようと思っていた人もいるようで、残念の声であふれていました。

また今週は相棒以外にも人気ドラマのお休みが多く・・・

それだけに、ドラマファンにとっては、寂しい週になっています。

【相棒21】11月23日7話はいつ?放送日は?

と言うことで、7話が11月23日にお休みなのはわかったのですが・・・7話が放送されるのはいつなのでしょうか??

7話の放送日は以下です。

2022年11月30日(水)21時~ 相棒シーズン21 7話

【相棒21】7話のあらすじ見どころは?

そして気になる7話のあらすじ・ストーリーのご紹介です。

ある日、特命係に警視庁職員の健康を管理している保健師・吉崎弘美(桜木梨奈)が乗り込んでくる。面談を先延ばしにしている右京(水谷豊)と、そもそも診断を受けていない薫(寺脇康文)に釘を刺しに来たのだ。そんな折、特命係に、『20年前の連続通り魔事件の犯人が動き出す』と書かれた告発文が届く。20年前といえば、若い女性を狙った強盗事件が7件連続で発生した時期。7人目の被害者である15歳の少女が亡くなり、メディアでも大きく取り上げられた事件だった。当時、伊丹(川原和久)も捜査本部にいたが、犯人を特定できず、迷宮入りしてしまったという。それから20年たった今、傷害致死の時効が迫っていた。右京と薫は、手掛かりを求めて、亡くなった少女の母を訪れるが、「そっとしておいて」と追い返されてしまう。そんな中、夜道で女性が襲われる通り魔事件が発生。伊丹たちも捜査に乗り出すが…!?

迷宮入り寸前の事件に新たな動き!?
現在と過去、絡み合う事件の記憶
特命係が卑劣な通り魔を追い詰める!

ゲスト:桜木梨奈

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0007/

7話のタイトルは、「砂の記憶」。

7話では、右京たちが、時効が迫っている20年前の連続通り魔事件の犯人に迫っていくようですね。

そんな中、2人の前に現れた保健師の吉崎弘美(桜木梨奈)。

おそらく、この連続通り魔殺人事件に関係している??という展開になるのでしょうか?

7話のメインゲストキャストは、保健師の吉崎弘美役の桜木梨奈さん。

ダンサーから女優に転身した桜木梨奈さん。

なんと相棒にはシーズン18の元旦スペシャルでも出演されていました。

映画「花と蛇 ZERO」」「華魂」などで主演を務めていて、その演技力が高く評価されている女優さんです。

考察で話題になった「真犯人フラグ」では看護師役で出演されていました。

そんな桜木梨奈さん演じる吉崎弘美の役柄です。

警視庁健康管理本部の保健師。健康管理がずさんな職員には、階級や年齢に関係なくズケズケと物を言うため、庁内では“鋼の保健師”とあだ名されている。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/story/0007/

未解決の事件とどのように関わってくるのか?楽しみな7話です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる