沢尻エリカが老けたし劣化の原因は口やしわ?母になる出演の現在の年齢は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月12日に始まるドラマ「母になる」で主演を務める沢尻エリカさん。

とっても美しい沢尻さんですが、なんでも「老けた」「劣化した」という噂が。

そんな沢尻さんの劣化の噂などについて画像とともにまとめてみました。

そして現在の年齢についても調べてみました。

 

目次

沢尻エリカのプロフィールは?現在の年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12731″]

氏名:沢尻エリカ(さわじりえりか)

出身地:東京都

生年月日:1986年4月8日

現在年齢は30歳の沢尻さん。

って、沢尻さんが30代なんて、時代を感じます。

もっと若いと思っていたけれど、年月が過ぎるのは早いですね~。

ちなみに「別に」事件は2007年なので、なんと今から10年前のことなんですね~。ということは当時20歳くらいだったんですね。

10年も経てば大人になったということで、すっかり落ち着いた大人の女性なった感じです。

 

沢尻エリカは老けた?劣化の評判とは?

 

 

ではそんな沢尻さんが老けたという反響についてまとめてみました。

以下、ツイッターの声です。

沢尻エリカ老けたなあ

 

沢尻エリカえぅらい老けたな… いや、全然行けるけど。

 

沢尻エリカさんなんか老けたなぁ

 

沢尻エリカ老けたな

 

沢尻エリカ、老けたな。 まだまだ全然魅力的だけど。

 

沢尻エリカ老けたなー。 やっぱSECRET LOVE STORYん時が可愛かったなー。

 

沢尻エリカが老けた…!細いから余計にシワが…綺麗だけど

 

沢尻エリカ、老けたな…シワが………

 

沢尻エリカ老けたな〜 パッチギの時が神がかってた

 

沢尻エリカ老けたけど、全然可愛い😆

俺の1個上世代一般人でも可愛い人多すぎ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12667″]

「母になる」の番宣でバラエティ番組に出ずっぱりの沢尻さん。

もちろん圧倒的に多い意見は「かわいい」「綺麗」です。

本当に美人ですよね~。でも同じくらいこの「老けた」という文字も。

「でも老けたけど綺麗」と言う意見が多数で、やっぱり結局のところ綺麗なんですね~。

おそらく沢尻さんの全盛期の20歳くらいの印象が大きくてこの「老けた」印象がしてしまうんだと思います。

昔を懐かしむツイートも多く見られました。

そしてこの「老け」て見える要因は、若い頃よりも、顔が痩せてしまったことと、また笑顔になるとこの「劣化」が顕著になるようです。

確かにバラエティで大笑いした時の全体のしわや口周りのしわが加齢を感じさせます。

美人ゆえに、そういう部分が目立ってしまうのもありますね~。

これはしょうがない。

 

ドラマ「母になる」の演技が劣化に拍車?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12890″]

ドラマ「母になる」での迫真の演技が劣化に拍車をかけているとも言われています。

ちなみに、以下が「母になる」の予告動画。

引用元:https://youtu.be/9gFnJeMScvw

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12664″]

以下が取材に応えている沢尻さんのコメントです。

監督のディレクションのおかげです。「ぐちゃぐちゃになってしまってもいいから、見え方を気にせずに感情をバッとぶつけてほしい」と言っていただいたことが大きくて。そういう雰囲気をつくってくださったこともあって、どう見えるかを気にせず、気持ちだけでお芝居することができました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170412-00000037-the_tv-ent

息子ちゃんが誘拐されてしまって涙する迫真の演技をしているのこの演技が劣化していると見えてしまうようです。

それだけ、見た目を気にしない素晴らしい演技をしている沢尻さん。

見た目よりドラマの出来栄えを重要視しているあっぱれな沢尻さん。女優としては、素晴らしいですね。

 

ちなみに以下が画像。あっぷもかわいい!!

でも口元が少し・・・。

もともと若いころに大活躍していたせいで、現在と比べられてしまうのも老化が言われてしまう原因だと思います。

それと少し顔がぽっちゃりしたら、また印象が変わってくるような気もしました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次