小池栄子が痩せたと話題の2017年の画像は? 理由や胸カップも小さくなった?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

沢尻エリカさん主演の話題のドラマ「母になる」に出演予定の小池栄子さん。

最近痩せたと話題なのですが、その反響などまとめてみました。

また痩せてしまったことで胸が小さくなってしまったのか??

という大きなお世話ですが、そのあたりもまとめていきたいと思います。

目次

小池栄子のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12667″]

氏名:小池栄子(こいけえいこ)

誕生日:1980年11月20日

星座:さそり座

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:167㎝

引用元:http://e-p.jp/cm.html

小池さんは現在年齢は36歳。

かつて一世を風靡したグラビアアイドルから売れっ子芸能人を何人も輩出した事務所イエローキャブの看板タレントさんでした。

売れるにつれて服をどんどん着ていく手法が話題になりました(笑)

そんなイエローキャブもお家騒動があったり最終的には倒産して、小池さんは現在個人事務所を立ち上げています!

って、個人事務所ってぼろ儲けじゃん!!!小池さん何気に売れっ子さんなので、すごい年収になっている気がします。

しかし、一部で元格闘家の旦那様坂田亘さんの多額の借金を返済しているという噂もあります。

これが事実だとしたら、世の中うまく回っているのかな??なんて思ってしまいます。

 

小池栄子が痩せた?!胸も小さくなった??

 

 

そんな小池栄子さんですが、ここ数年痩せた!!しかも「激やせ」と噂になっています。

小池さんと言えば、売りは大きな胸のナイスバディ。もちろん太ってはいませんが、健康的な女の子っていうイメージでした。

それではツイッターの評判を見てみましょう。

小池栄子、痩せたよね。顔、小さくなってる。

 

小池栄子少し痩せたな 病気か

 

小池栄子痩せた?

 

小池栄子痩せたな~相変わらず美人…ショートも似合うなぁ~聡明で胸もデカくてスタイルもいいとか神がかり的…好き…

 

小池栄子 元々嫌いなタイプじゃないんですけど 久しぶりにテレビで見ましたら、なんかこう 痩せたというか締まった感じで、しかもショートヘアで 若返ったというかカワイクなってた!

 

小池栄子かわいい。痩せた?

 

クレイジージャーニー観てるけど、小池栄子のやつれっぷりがヤバい。 痩せた、とかじゃなくて、やつれてる。 隈も酷い。

 

 

小池栄子痩せたな。顔ちっさくなった!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6558″]

「母になる」の番宣での露出でのツイートが多いので、まさに2017年の情報です。

「痩せた」「顔が小さくなった」「かわいい」という肯定的な意見が多いのですが、一方で「病気?」と心配する声も。

前のぽっちゃりのイメージが強かったせいなのか、そのような声がでるのかもしれないですね。

個人的には最近の小池さんはちょうどよく痩せて、きれいになった気がします。

しかし、さかのぼってみると昨年2016年末あたりは「やつれている」という書き込みも多いので、時期によって疲れていたとか、そういう体調が関係していたかもしれません。

 

ちなみに、最近の画像です。

 

一番下は、昨年のドラマ「世界一難しい恋」への出演ですね。この時もやっぱり昔と比べて痩せてますね~。

ちなみに胸は小さくなったのかな??と思ってツイッターの評判見てみました。

小池栄子の胸重そう

 

小池栄子めっちゃ胸デカいなー

私も拝見しましたが、痩せたことで多少カップダウンしているかと思いますが、かなり大きいです(笑)あんなに痩せてて大きいって羨ましかぎりです。

売りの胸は健在ということで、勝手な話ですが一安心でした。

 

痩せた理由は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11375″]

あくまで噂ですが

・旦那様の借金返済の疲労

・不妊治療によるストレス

などがあがっています。

不妊については、ここまで長い間お子さまがいないと、不妊治療している可能性は高いと言われてしまいますね。

ただ、たくまでも噂です。

年齢も経て自然と痩せてきたことも考えられるのかな~と思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次