カルテット9話のゲームは?すずめとまきが遊んだの木のドミノ倒しの通販情報

  1. 真紀とのお別れが悲しすぎたドラマ「カルテット」第9話。

最終回が気になるところですが、第9話で、お別れの前に別荘で4人が過ごしたシーンですずめちゃんと真紀が一緒に遊んでいたおもちゃの木のドミノが話題になっていました。

果たして、実在する商品なのでしょうか?

商品名や通販情報などまとめてみました!

 

 

目次

すずめとマキが一緒に遊んでいたドミノとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10416″]

真紀とのお別れが迫っていることを知りつつも、普通の日常を過ごす4人。

そんな中、すずめちゃんと真紀が楽しそうに遊んでいたおもちゃ。

木のドミノのようなもの。

視聴者も興味深々でした。

2人ともキャピキャピして遊んで、これは面白そうーーー!!!

ツイッターでも話題です。

アイスの棒ドミノ すげえw

 

録画カルテット ビームフラッシュ!懐かしい! そしてあのドミノみたいなのやってみたい

 

カルテットでやってたドミノ?が気になる。

 

昨日のカルテットのドミノ倒し的なアレが市販されているゲームだということをお姉さん初めて知りましたよ。ツイッター情報にはいつも感謝しかないですわ

 

あのドミノも、スティックドミノという 反転する、裏返るドミノをわざわざ選んだんだろうな。

かなり話題ですね!

面白そう!だけど片づけ大変そう(笑)

 

木のドミノは実在するの?

 

 

ちゃんとツイッターで教えてくれました♪

 

ちなみにこの商品は、商品情報によると・・・

決められた手順で組んでいくことで、まるで魔法のようにアイススティックが連鎖して弾け飛んでいく新感覚ドミノです。海外で既に話題となっており、動画コンテンツ配信サイトでは関連動画の再生回数が400万回以上あり、人気となっております。

チャレンジセットはスティックボム専用スティックが200本入ったセットで、ド派手に連鎖して弾け飛ぶ長いコースが組み立てられます。200本で約4mのスティックボムを完成することができます。
組み立てやすいガイドシートと、基礎編から応用編まで様々な組み方を詳しく解説したHOW TO DVDが付属しています。

引用元:http://www.megahouse.co.jp/megatoy/products/item/829/

なるほど、実は知る人ぞ知る人気のおもちゃだったんですね。知らなかった~。

 


 

ちなみに動画も公開されてました!

引用元:https://youtu.be/Q4DQps3ENT4

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10373″]

動画を見ると、更にテンションあがりますね~。でも狭い部屋だとできないですね(^_^;)

是非購入してグループで友達で、広い場所で楽しんでみてください♪

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる