北風と太陽の法廷の子役あきらの田中レイがかわいい!過去の出演ドラマは?

3月17日夜9時から金曜ロードショーで放送予定の「北風と太陽の法廷」。波留(はる)さんと岡田将生(おかだまさき)さんがW主演のSPドラマ!

とっても楽しみなんです(笑)

このドラマで今回離婚裁判を申し出る原(はら)夫婦の息子のあっきーこと朗(あきら)役で出演するのが子役の田中レイ(たなかれい)君

もうほんっとに可愛い!(笑)

今回はレイ君のプロフィールや過去の出演ドラマについて調べてみました。

 

 

目次

田中レイのプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10268″]

氏名:田中レイ(たなかれい)

生年月日:2012年5月12日

所属事務所:ジョヴィキッズ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4397″]

レイ君に関してはまだ情報が少なくてプロフィールに関して分かることってこれくらいしかありませんでした。

レイ君4歳なんですね。

レイ君の所属している事務所は“ジョヴィキッズ”!!出ましたよ~

この事務所に所属していれば幸先安定という感じがします。

有名な子役さんには、芦田愛菜(あしだまな)ちゃん、鈴木梨央(すずきりお)ちゃん、寺田心(てらだこころ)くんがいらっしゃいます。

「北風と太陽の法廷」の予告でレイ君を拝見しましたが、泣きの演技が抜群のようですね。

しかも声も可愛いし顔も可愛いし、全てが可愛い(笑)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10569″]

見てるだけで胸キュンです。

「北風と太陽の法廷」では“家族みんなで仲良く暮らしたいと願う息子“を演じているのですが、子を持つ親からすれば今回のレイ君の演技はたまらんでしょうね。

涙・・・出るでしょうね~ハンカチ持って見ます(笑)

レイ君も今後大ブレイクの予感がしてきましたね。

またジョヴィキッズには田中マナちゃん・田中モナちゃんという子役さんが所属していて、「レイ君のお姉さん達なのではないか」と噂されているようです。

マナ・モナ・レイ・・・名前の感じも姉弟っぽいですね。

お写真も拝見しましたが、3人とも顔が似ているように思います。

事実かどうかは今後明らかになってくると思うので、それまで待つことにしましょう。

 

田中レイの過去の出演ドラマは?

 

 

Woman(2013年)

GTO(2014年)

ゆとりですがなにか(2016年)

北風と太陽の法廷(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31″]

さすがレイ君。

ヒット作ばかりに出演されています。

満島ひかり(みつしまひかり)さん主演のドラマ「Woman」で満島ひかりさん演じる青柳小春(あおやぎこはる)の息子の陸(りく)役で出演していたレイ君。

あれレイ君だったのか~!

このドラマ大好きで毎回見てたんですけど、陸が本当に可愛い男の子で「こんな息子欲しいな~」

小栗旬(おぐりしゅん)さん演じる父親の「信(しん)と小春の息子っぽいな~」喋ってなくても演技がとても上手だし、可愛くて目が離せませんでした。

レイ君当時1歳ですよ?

1歳で演技なんてできるもんなんですか?信じられない・・・年齢偽ってるんじゃ・・・?

って思うくらいの子役さんです。

「ゆとりですがなにか」では麻生うまい(あそううまい)役で出演されていたレイ君。

このドラマには今回、共演している岡田将生さんも出演されていましたよね。

岡田さんとは2回目の共演となるわけです。

岡田さんはレイ君と再会できて、さぞ喜んでいるでしょうね。(笑)

撮影現場もとても楽しそうです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10550″]

波留さん演じる櫻川風花(さくらがわふうか)は、容赦なく相手を打ちのめす冷徹な弁護士で、離婚裁判のエキスパート!

岡田将生さん演じる麹谷陽太(こうじやようた)は、どんなにこじれた案件も円満解決に持ち込む手腕を持っている弁護士で風花に一目惚れするという役どころ。

法廷で争う2人の恋の行方もかなり楽しみなドラマですが、家族の大切さとかも考えさせられそうですよね~

放送がとっても楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる