カルテット9話のありすの誘惑が衝撃?別れのセリフやハグシーンについても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

松たか子さん演じる早乙女真紀の正体が発覚して衝撃の展開だったドラマ「カルテット」第9話。

でも衝撃だったのは真紀だけじゃありません。

悪女ありすもやってくれました。

なんとノクターンの旦那さんを誘惑してしまったんです。

そんな衝撃のシーンと、カルテットメンバーとの別れのシーン、セリフ、また視聴者の反応などなどまとめてみました。

 

 

目次

突然ノクターンの旦那さんを誘惑するありす

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10085″]

控室で、FXのようなチャートが急落しているのを見て落ち込む崩れるありす。

そんなありすはちょうど控室に来た旦那さん(サンドイッチマン富沢)を呼び止めます。

一方、ノクターンに入ってきた4人。すると旦那さん(サンドイッチマン富沢)の誕生日のサプライズパーティを計画する奥さん(八木亜希子)の姿が。

サプライズの誕生日の帽子をかぶって、ケーキを持って控室にいる旦那さんをのぞく4人と奥さん。

「このお店ってだいじろうさんがオーナーなんですよね?すごいですよね~場所もいいし♪土地も広いし」ってお金目的!?

そしてどんどん旦那さんに近づいて誘惑を始めるありす。奥さんとカルテットメンバーが見ていることを知らずに・・・。

 

「なんか疲れちゃった」と猫の誘惑。

「なんか、最近、寂しくって」雨に濡れた犬の誘惑。

そして虎で正面にまわり込んだありすに「君なにしての?そういうのやめてくれる?僕ママのこと愛してるんで」って富沢~!!!いや、だいじろう(笑)

なんて良い奴!!!偉いぞ!!!

それを聞いて「あ、そうですか?」と笑顔のありす。

そして部屋を出る時にみんなが見ていたことに気づいて笑顔で「おかえりなさい♪」とありすでした。

 

 

別れのシーンのセリフも衝撃?

 

そして、当たり前だけど、ノクターンを首になるありす。

最後のお給料を貰って

「たかみさん、どうもありがとう♪たかみさんだ~い好き」と誘惑した旦那の奥さんに抱きつく怖いありす。

そして順番にカルテットメンバー4人にも1人ずつ挨拶。

ありす「真紀さん、私のこと忘れないでね?」

真紀「多分、忘れられません」

ありす真紀にハグ。

ありす「家森さん、いつスキー連れてってくれるんですか?」

家森「こっちから連絡しまーす」

ありす家森にハグ。

ありす「えっと…??」

別府「あ、別府です」

ありす「別府さん!別府さん大好き!」

なぜか別府にはハグしない(笑)名前も忘れられるし・・・。

最後にすずめにハグ。

ありす「私と組んでなにか大きなこと・・・」

すずめ、首を大きく横に何度も振る・・・

ありす「そう?」

最後、店を出るタイミングで「不思議に国に、連れてっちゃうぞ~!!!ありすでした!じゃあね!バイバイ!」そして店を出たら、穴に落ちちゃったアリスでした。

引用元:https://dorama-netabare.com/archives/10085

最後の「不思議の国に~」はきっと地下アイドル時代のお決まりのセリフだと思います。

 

ありすの衝撃の退場に視聴者の反応は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8058″]

では衝撃の展開とシーンに視聴者の反応です。

カルテットのありすが本当に怖くて嫌いだったから今回やめてくれてほっとしてる。次回出てきませんように・・・

 

あと1話で終わっちゃうけど 家森さんのバックボーンが語られてないのと ありすちゃんがあれで終わらない気がするのと 1話で流れてたラジオの内容についてがまだ解決してないよね…

 

ありすちゃんこわすぎ おもしろすぎwww

 

ありすちゃんから学ぶことは多いなぁ。反面教師として。心が無い言葉のおぞましさとむなしさよ。

 

ありすちゃんがここですんなり身を引くわけないよね〜〜〜何者なんだよ〜〜〜

 

ありすちゃんは株やる為の資金が必要だったのか。ありとあらゆるものをお金に換えてきそうだけど、その都度失敗してきて、周囲を混乱の渦に巻き込んできたんだろうな。

 

ありすちゃん最強すぎてやばい

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10367″]

「怖い!?」っていう感想と、このまま退場では終わらないはず!!っていう意見多数でした。

私も最終回で何かありすちゃんの謎が明かされる気がします。

なんでこんなにお金に執着するのか本当に気になります。

というか、これで終わりも、それはそれで寂しい気もします(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次