ボス恋最終回はいつ?放送日やコロナ打ち切りの可能性は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

上白石萌音(かみしらいしもね)さん主演の火曜ドラマ「ボス恋」こと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が現在放送中です。

上白石萌音さんが演じるのは仕事も恋愛もほどほどに、普通の幸せを望む安定志向の持ち主の主人公鈴木奈未(すずきなみ)です。

そんな奈未が仕事では鬼上司に、恋では子犬系男子に振り回され、仕事に恋に奮闘していくラブコメディです。

放送の度にSNSが盛り上がり、視聴率も全話2桁キープしている大ヒットドラマとなっています。

奈未の恋もさらなる盛り上がりを見せ、最終回に向けて今後の展開がとても楽しみです。

そうなると最終回がいつなのかということも気になってきますよね。

コロナウイルスの影響でストーリーが短縮されたり、打ち切りになった作品もあるので、「ボス恋」もどうなるのか心配ですよね。

この記事ではドラ「ボス恋」こと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の最終回はいつ?になるのか、放送日と、今後の放送予定、また気になる打ち切りの可能性について、まとめていきます。

▲今なら「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※また「オーマイボス」のスピンオフ「オーマイツンデレ!恋は別冊で」も期間内無料で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆俺の家の話

アノニマス~警視庁”指殺人”対策室

◆天国と地獄~サイコな2人~

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆中学聖日記

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

ボス恋最終回はいつ?放送日が判明!打ち切りじゃなかった!

最終回の日程が判明しましたので情報更新します!

3月16日 第10話 最終回

※月刊ザテレビジョン調べ

今のところ最終回の時間の延長情報はありません。

全10話までの放送でテレビ雑誌の番組表に載っていました!

おそらく予定通りの放送回数なのでは?と思います。

ただ、以降でもご紹介していますが、まだクランクアップ情報がありませんので、コロナの影響で撮影が遅れてしまい、最終回の日程が変わってしまう可能性もゼロではありません。

無事に撮影が終了することを願うだけですね!

 

ボス恋最終回はいつ?放送日と打ち切りの可能性もある?

オーマイボスネタバレ!原作あらすじ脚本家キャスト【恋は別冊で】

ボス恋の最終回はいつ?第9話以降の可能性?

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の現在確定している放送日程は以下の通りです。

第1話  2021年1月12日

第2話  2021年1月19日

第3話  2021年1月26日

第4話  2021年2月2日

第5話  2021年2月9日

第6話  2021年2月16日

第7話  2021年2月23日

第8話  2021年3月2日(予定)

現在7話まで放送されており、3月2日に第8話が放送予定です。

今のところ第8話が最終回だと予告ではいっていないので、第9話までは確実に放送されるようです。

それでは最終回はいつなのでしょうか?

ボス恋の最終回の放送日は3月!新ドラマは4月から放送

現在3月2日の放送まで決定しているので、おそらくこのまま3月に最終回を迎えることになると思います。

ちなみに次の火曜ドラマは「着飾る恋には理由があって」が放送予定です。

こちらは今現在キャストについての情報が一切発表されておらず、2月28日に公式SNSで生配信で発表されます。

「着飾る恋には理由があって」の放送は4月スタートとなっています。

なので通常どおり「ボス恋」が3月までの放送で、10話以上放送の可能性が高いと思います。

ボス恋の最終回は全10話の可能性が高い?

次に過去に放送された火曜ドラマの放送回数から推測してみます。

この恋あたためますか 全10話

おカネの切れ目が恋のはじまり 全4話(当初全8話予定)

私の家政夫ナギサさん 全9話

恋はつづくよどこまでも 全10話

TBS系列の火曜ドラマ枠のドラマはコロナウイルスが流行する前は全10話放送の枠でした。

しかしコロナウイルスが蔓延しだし、4月から放送予定だった「私の家政夫ナギサさん」は3か月遅れの7月から放送となりました。

視聴率が絶好調だったにも関わらず9話の放送だったため、短縮されたのではないかと言われています。

ナギサさんは打ち切り?最終回が早い全9話の理由はコロナ?

その後放送の「おカネの切れ目が恋のはじまり」は当初は全8話放送予定でしたが、主要キャストの三浦春馬(みうらはるま)さんが撮影中に急逝したため、全4話に短縮して放送されました。

そして1つ前に放送された「この恋あたためますか」は10月に放送され全10話まで放送されました。

なのでコロナウイルスの影響で変則的にはなっていましたが、「ボス恋」も全10話まで放送される可能性が高そうです。

 

ボス恋の最終回はいつ?放送日の有力日は?

今現在「ボス恋」の放送回数と最終回の日程は発表されていません。

しかしこれまでの情報から「ボス恋」の最終回は

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第10話 3月16日

が濃厚だと思います。

まだ日程は変更になる可能性はあるので、確実な情報がわかりましたら更新していきます。

 

 

ボス恋は最終回が早い打ち切りの可能性も?

オーマイボスはプラダを着た悪魔に似てるしパクリ?共通点と違う点は?

ここまで順調に放送されている「ボス恋」ですが、やはりコロナウイルスの影響が今後出てこないかは心配ですよね。

2020年にコロナウイルスが流行し緊急事態宣言が出されたこともあり、数多くのドラマが影響を受けました。

「私の家政夫ナギサさん」以外にも以下のドラマは短縮放送されたと思われる作品です。

篠原涼子さん主演「ハケンの品格」 全8話

木村拓哉さん主演「BG 身辺警護人」全7話

ムロツヨシさん主演「親バカ青春白書」全7話

山田涼介さん主演「キワドイ2人」全6話

「ハケンの品格」や「BG~身辺警護人~」は高視聴率だったにも関わらず短縮され、視聴者としてはかなり残念でしたよね。

他にもTBSで放送された金曜ドラマ「MIU404」は当初は全14話でオリンピック開幕直後に放送終了予定でした。

しかしこちらも2か月以上スタートが遅れ全11話で放送終了、最終回ではコロナでオリンピックが中止になった描写もドラマ内でありました。

他にもNHK朝ドラ「エール」も10話分短縮となりましたし、日程や放送開始日が変更になった作品もたくさんありました。

現在首都圏では2回目の緊急事態宣言が出されており、ドラマの撮影も細心の注意をはらってギリギリの状態でやっていると思います。

もしキャストの中で感染者が出たら撮影を中止せざるをえなくなります。

現在「ボス恋」に出演している星野梨華(ほしのりか)さんのツイッターでは2月22日の時点ではまだ撮影はクランクアップしていない様子です。

次回第8話なのでそろそろ撮影もクランクアップされるのではないかと思いますが、ここでコロナウイルスの影響を受けてしまうと最終話の内容にも関わってくるかもしれません。

恐らく打ち切りの可能性は低いと思いますが、こちらも情報が入りましたらお知らせしていきます。

 

 

ボス恋最終回のみどころは?

オーマイボスの橋のロケ地!バラ園など撮影場所まとめ

それでは最後に「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の最終回に向けての見どころを紹介していきます。

音羽堂出版とファッション誌MIYAVIの存続

奈未が働く音羽堂出版は吸収合併され、ファッション誌MIYAVIは廃刊という存続危機を迎えています。

菜々緒(ななお)さん演じる奈未の上司でMIYAVI編集長の宝来麗子(ほうらいれいこ)は回避すべく化粧水のプロジェクトを立ち上げ、編集部は動いていくことになります。

しかし第8話ではある週刊誌の記事から麗子がクビの危機に陥ります。

ここで麗子がクビになってしまったら、MIYAVIを立て直すことは不可能になります。

果たして奈未たち編集部はこのピンチを乗り越え、化粧水のプロジェクトを成功に導くことができるのでしょうか。

それぞれの恋の行方

それぞれの人物の恋が交錯する今作。

鬼上司の麗子はユースケ・サンタマリアさん演じる副社長の宇賀神慎一に想いを寄せています。

普段はクールビューティーの麗子が宇賀神の前では、普通の女子のようになってしまいとてもカワイイですよね。

宇賀神はイマイチ麗子の好意に気づいていないような感じもしますが、2人が最終回までにくっつくのかとても楽しみです。

そして間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さん演じる中沢涼太(なかざわりょうた)は奈未に告白をしました。

第7話では奈未と玉森裕太(たまもりゆうた)さん演じる宝来潤之介(ほうらいじゅんのすけ)が抱き合うところを目撃し、フラれるような形となってしまいました。

そんな中沢に想いを寄せるのは同じ編集部の久保田紗友(くぼたさゆ)さん演じる和泉遥(いずみはるか)です。

この2人の恋模様なParaviで放送中の「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」で結末が描かれることになりそうなのでこちらも注目です。

奈未と潤之介の恋

そして最大の見どころは奈未と潤之介の恋模様です。

第7話では潤之介が奈未に真剣な告白をし、キュンキュンした女性視聴者もとても多かったと思います。

お互いの想いを確かめ合いラブラブになった2人。

しかしこのまま平和に終わる気はしません。

潤之介の実家は金沢の大企業宝来製紙で、息子である潤之介は実家を継ぐことを期待されています。

第8話では潤之介が母親に彼女を連れてくるように言われてしまいます。

晴れて恋人となった2人ですが、潤之介の家業のこと、奈未の仕事のことなど問題が立ちはだかっています。

2人は無事に乗り越えていくことができるのでしょうか。

また最終回に向けて2人のキュンキュンシーンにも期待です。

ボス恋最終回はいつ?放送日やコロナ打ち切りの可能性は?まとめ

【オーマイボス】けんちゃん役は犬飼貴丈!サイコキャラが話題?

現在第7話まで放送されている「ボス恋」こと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」について最終回がいつになるのか、放送日や打ち切りの可能性をまとめてみました。

これまでの放送回数や3月までの放送が濃厚なことから最終回は3月16日で全10話ではないかと予想しました。

最後までコロナウイルスの影響を受けることなく、無事に予定どおり放送してほしいところですね。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は次回3月2日に第8話が放送となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次