オーマイボス中沢と潤之介とどっちとくっつく?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS火曜ドラマ「ボス恋」こと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、上白石萌音さん演じる主人公・鈴木奈未(すずきなみ)がファッション雑誌編集部を舞台に仕事に恋に奮闘するラブコメディです!

菜々緒さん演じる鬼編集長に揉まれながら、奈未は徐々に成長していっていますが、並行して恋愛も進行中です(^^♪

そのお相手候補は、玉森裕太さん演じる子犬系御曹司のカメラマン・宝来潤之介(ほうらいじゅんのすけ)と、間宮祥太朗さん演じるクールな先輩編集者の中沢涼太(なかざわりょうた)ですね。

第4話のには既にキスをした潤之介が一歩リードという感じですが、クールに見えて実は熱い男の中沢も今後奈未へアプローチしていくのではないでしょうか!!

そしてまた奈未だけでなく、視聴者の間でも潤之介と中沢が非常に人気で「中沢派」「潤之介派」と、ファンの中でも人気が2分されているんです。

しかも、メインと思われる潤之介よりも中沢と奈未にくっついてほしい、ハッピーエンドを迎えて欲しいという声も多数出ているんです。

果たして、最後に奈未とくっつくのは中沢と潤之介どっち?

今回は「ボス恋」こと「オーマイボス」で中沢と潤之介どっちとくっつくのか?ネタバレ予想していきたいと思います!

▲今なら「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※また「オーマイボス」のスピンオフ「オーマイツンデレ!恋は別冊で」も期間内無料で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆中学聖日記

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

オーマイボス中沢と潤之介とどっちが好き?【①クールな先輩編集部員の中沢!】

オーマイボスは全何話まで?最終回はいつ?

オーマイボスの中沢とは?

まずは、3話くらいから人気急上昇中の間宮祥太朗さん演じる中沢についてご紹介します。

『MIYAVI』の編集部員。
元カルチャー誌担当でファッション誌は未経験。編集者としては若手のエースと称されているが、その性格はクールでドライ。雑用係で夢もやる気もない奈未のことを最初はバカにしていたが、次第に奈未のまっすぐな心に惹かれ始める。

引用元:公式サイト

中沢は仕事は出来るようですが、クールでドライな性格のためか中々つかみどころが無い男です。

編集部にやってきたばかりのほぼ素人同然の奈未に、厳しい態度を取っていた為、奈未は陰で中沢のことを「ドSの先輩」と呼んでいます(^^;)

そして徐々に奈未の仕事に対してまっすぐな姿勢に興味を示していく中沢!

第3話では、中沢がこれまで温めてきた柔道家のインタビュー特集が編集長の麗子(菜々緒)に却下されてしまい、仕事をボイコットするという事態に(・_・;)

しかし「思い入れが強すぎるあまりに、自分の思い描いたストーリーを作ってしまっている」という麗子の中沢に対する真意を知り、自らの未熟さを反省し再び仕事に戻るんです。

そう、中沢はクールに見えて実は熱くて真面目な男なんですよね〜(^^♪

そして奈未が中沢の取材ノートを見て「カッコイイと思いました!」と言ってくれたことで、徐々に奈未に対して惹かれていっている感じもしました!

第4話で中沢は奈未と潤之介、編集アシスタントの和泉遥(久保田紗友)の4人で日帰りキャンプに出かけていましたが、明らかに奈未の事を気にしている様子。

遥は中沢の事が好きみたいですけど、中沢は全く気付いていません(^^;

第4話ラストでは、奈未が潤之介と星を見に行く約束をしていることを明らかに気にしている感じでしたね。

奈未を見つめるその目が、本当に素敵なんです( *´艸`)

 

中沢を演じるのは間宮祥太朗!

そんな中沢を演じているのは間宮祥太朗さんです!

現在27歳で、2008年に「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」で俳優としてデビュー後様々な映画、ドラマに出演しています。

2017年に主演した映画「全員死刑」では殺人犯を演じて話題になりました。

刺青姿が間宮祥太朗さんはカッコよくもあり恐ろしかったですよね(・_・;)

朝ドラ「半分、青い」では永野芽郁さん演じる主人公の夫・涼次を演じ、その知名度をより高めたのではないでしょうか?

最近では木村拓哉さん主演「BG〜身辺警護人~」のボディーガード役。

大河ドラマ「麒麟がくる」では、明智光秀の有能な家臣・明智左馬助役など様々な役を演じていますね。

そして波瑠さん主演の「リモラブ」では、「ごもちゃん」こと五文字というふわっとした会社員役もはまっていましたよね〜(^^)/

 

 

オーマイボス中沢と潤之介とどっちが好き?【②子犬系カメラマン潤之介!】

オーマイボスネタバレ!原作あらすじ脚本家キャスト【恋は別冊で】

そして第4話時点で、奈未とイイ感じになっているのが玉森裕太さん演じる宝来潤之介です!

屈託のない笑顔で奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司でカメラマン。
奈未と運命的な出会いをし、突拍子もない提案をする。超天然でマイペースだが、奈未の優しさや温かさに触れ、奈未と関わることで自身にとって大きな一歩を踏み出す勇気を得る。

引用元:公式サイト

編集社の面接に向かう奈未が、面接までの時間を近くの公園で潰そうとしてベンチに座ると・・・

なんとそのベンチが塗りたてで(^^;)

そこで偶然出会った潤之介が、奈美に新しいスーツを見立ててくれるという運命的な出会いを二人は果たしたんですよね〜。

その後も二人は公園で出会い、一緒にバイクでドライブするなど交流を深めていくのですが、ある日潤之介は奈未に「彼女のふりをして欲しい」と頼むんです。

それは母親から押し付けられたお見合いを断るため。

そして奈美が彼女のふりをして、潤之介の姉に会いに行くと・・・そこに居たのは、鬼上司の麗子だったという驚きの展開でした(笑)

そう、麗子と潤之介は姉だったんです!

その後、二人は付き合っているふりを解消するのですが、潤之介は「俺のこと好き?」と奈美に対して迫ったりします(^_^;)

奈美は潤之介が、屈託のない笑顔を振りまき、思わせぶりな言動で周囲を振り回す「子犬系男子」であることを知り、泥沼にはまってはいけないと距離を取ろうとしますが・・・

誘われた写真展に足を運んでしまい、二人っきりになり、潤之介に手を握られて額にキスをされてしまう奈美( *´艸`)

これ以上潤之介と関わるのは危ないと思いながらも、「一緒に星を見に行こうと」誘われて約束してしまう奈美。

そして、約束の日。外は雨で奈美は潤之介に電話するも連絡が取れず帰宅します。

しかし気になってしまい約束の場所に行くと、ずぶ濡れになって奈美を待つ潤之介の姿が有ったのです!

「来てくれてありがとう」

微笑んでそう言う潤之介に思わず奈美はキスをしてしまいます!

すると潤之介もそれに応じるように、唇にキスを返してくれるのでした。

このシーンかなりヤバくてキュンキュンしちゃいましたよね〜( *´艸`)

 

潤之介を演じるのは玉森裕太!

そんな潤之介を演じるのは玉森裕太さんです!

現在30歳で、ジャニーズのグループ「キスマイ」こと「Kis-My-Ft2」のメンバーの一人です。

母親が履歴書を送ったことがきっかけで2002年に11歳でジャニーズ事務所に入所し、2004年に舞台「DREAM BOYS」で俳優デビューし、2009年に「ごくせん」でドラマ・映画デビューを飾ります。

その後俳優としては「イケメンですね」「信長のシェフ」などで主演を務め、最近では木村拓哉さん主演の「グランメゾン東京」でのシェフ役を思い出す方も多いと思います!

最近では「anan」の官能的なグラビアも話題になりましたね!

「ボス恋」の子犬系キャラとのギャップにドキドキしちゃいます(*^-^*)

他にもスキンケア商品のメインキャラクターに抜擢されるなど、歌手や俳優活動以外にも幅広く活躍されていますね!

そんな玉森裕太さん演じる潤之介!

そして間宮祥太朗さん演じる中沢!

果たして、上白石萌音さん演じる奈美はどちらとくっつくのでしょうか?

既にツイッターでは様々な声が上がっているようなのでいくつかご紹介したいと思います!

 

 

オーマイボス中沢と潤之介とどっちとくっつく?中沢派が多い?

オーマイボスの橋のロケ地!バラ園など撮影場所まとめ

今後は、中沢と潤之介、そして潤之介の幼馴染の倉科カナさん演じるヴァイオリニスト・蓮見理緒との四角関係になるのでは??という展開になりそうです。

そんな中、気になるのが主人公の奈未が中沢と潤之介のどっちとくっつくのか?ハッピーエンドを迎えるのか??ということです。

またその結末予想にともなって、2人の人気も二分しているんです!

 

私的には、子犬系男子・潤之介にハマっているので、玉森裕太さんを推したいところですが(^^;)

結構皆さん、間宮祥太朗さん演じる中沢を推す声多いんです!!

確かに、付き合うんだったら男気があって根は優しい中沢の方がいいかも。

どちらが一途に愛してくれるかと考えると、誰に対しても優しくしそうな潤之介より、自分を一番に考えてくれそうなのは中沢な感じがしますよね。

そして、先ほども紹介しましたが、潤之介は倉科カナさん演じる幼馴染の蓮見理緒のことが好き・・・という話もあり

第4話のラストで、蓮見理緒が海外から帰国してきたんです!

この理緒という女性の登場で、キスまで進んだ奈美と潤之介の関係に暗雲が漂いそうです(・_・;)

奈美は、潤之介には理緒の方が合っていると感じてきっと一度身を引くのではないでしょうか((+_+))

そんな傷心の奈美の心を癒してくれたのが中沢です!

これまでのTBS火曜ドラマは「恋つづ」も「この恋あたためますか」も主人公の女の子が一番好きになった人と結ばれるラストでしたが・・・

そろそろ二番手の男を選ぶという展開になってもいいのではないでしょうか?

という事で、私は「オーマイボス」では奈美と潤之介がくっつかず、中沢とくっつくラストを予想したいです!

間宮祥太朗さんは「リモラブ」でも当て馬キャラだったので、「オーマイボス」では好きになった人と一緒になって欲しい。

個人的にはそんな思いを含んでの予想となっています(^^)/

 

 

オーマイボス5話で遂に潤之介から告白される?そしてライバル出現!

雨の中でキスをした奈未と潤之介。

その後、奈美は潤之介を自分の家に連れていきます。

濡れた髪をタオルでふいて着替える潤之介は奈未に言いました。

「奈未ちゃん、好きだよ」

しかし、疲れていたのか潤之介はそのまま寝ちゃいましたね(^^;

結局、その夜はそれ以上のことは無く・・・でも奈未は満足そうに朝を迎え、寝ている潤之介に朝食を用意して仕事に向かいました。

そして仕事場では、社内報を任され、麗子の雑用をするなど忙しい日々を過ごしていた奈未。

ある日、バイオリニストの蓮見理緒(倉科カナ)の対談のための衣装をホテルに届けに行くと、そこで偶然理緒に出会い二人は意気投合(^^♪

実はこの理緒という女性は、潤之介の幼馴染なのですが、奈未はまだ知りません。

そんな状況で、奈未は恋の相談を理緒に始めちゃうんですね〜(^-^;

「好きって言われたけど、付き合おうとは言われていない」

理緒はそんな奈未に様々なアドバイスをしてくれます。

そして「カニもらったから食べに来ない?」と潤之介が誘ってくれたときに、奈未のアドバイスを実践しますが、天然な潤之介には通用しませんでした( ´∀` )

もしかして、潤之介は奈未と付き合う気は無いのか??

そんな中、奈未は仕事で大きな失敗をしてしまいます。

理緒の衣装を届けた際に、渡した相手を間違えてしまったんです((+_+))

何とか衣装を取り戻そうとするも、既に大物女優の山村紅葉さんが気に入って着てしまい絶体絶命!

しかし、そこは麗子の機転で何とか紅葉さんのご機嫌を取ることが出来、乗り越えることが出来ました。

それにしても、麗子は紅葉さんとも顔なじみなんて凄すぎ(笑)

奈未は失敗を取り返そうと、社内報づくりに必死に取り掛かります。

遅くまで会社で仕事をしていると、そこに中沢が現れます。

奈美は社内報に入れるグラフの作り方を教えて欲しいと頼むと

「ああ?めんどくせーなー」

と言いながらもささっとグラフを作ってくれた中沢先輩!

やっぱりカッコイイですよね〜(^^♪

そして奈美に「バカにするような仕事にこそ、仕事の本質があんだよ」とアドバイスをして自分の仕事に戻っていきました。

すると奈美のスマホに「ちょっとだけ出てこれない?」と潤之介からメッセージが入り、誘惑に勝てずに潤之介の元に向かってしまう奈美。

いつものベンチで待ち合わせすると、潤之介は手作りのカニのおにぎりとお味噌汁を渡してくれます。

さらに「充電」と言ってハグしてくれたんです(*^-^*)

この「充電ハグ」で力が湧いてきた奈美は、職場に戻り再び社内報づくりに取り掛かります。

その前に、潤之介お手製のおにぎりを食べていると、そこにコンビニの袋を持った中沢がやってきます。

その袋の中にはおにぎりが入っていたのですが、奈美に渡さずに自席で一人食べていましたね・・・

このシーンはちょっと切なかったです((+_+))

そして奈美は無事社内報を完成させて、その出来栄えはなんとか麗子にも認められました(^^)/

そんなある日、潤之介はアシスタントの尾芦(亜生)に奈美と付き合っていることを知られてしまいます。

「どっちから告白したの?」と聞かれて「付き合おうは言っていないかな」と答えると「女の子だったら言ってもらいたい」と尾芦から聞いて、ようやく奈美へ告白しようと思い立つのです!

遅すぎですよね(^^;

潤之介が奈美がいるホテルに走って告白しようとすると・・・

何とそこには幼馴染の理緒が一緒で(*_*)

潤之介「なんで理緒が」

奈美「潤之介さん、理緒さん知ってるんですか?」

理緒「すごい偶然、私たち幼馴染で。久しぶり潤ちゃん」

せっかくの告白のチャンスだったのに!!

おそらくこのまま、潤之介の奈美への告白はお預けになりそう・・・

さらに、好きだった幼馴染の理緒との再会で、三角関係の予感がします。

そこに中沢がどう絡んでくるかも気になるところです!

第6話では「俺なら、おまえのこと泣かせない」という中沢のキュンと来るセリフがあることが予告映像から明らかになっています(^^)/

これは、奈美が潤之介から中沢に行っちゃいそうな感じもしますよね〜( *´艸`)

第6話は間宮祥太朗さん演じる中沢から目が離せないと思います!

 

 

 

オーマイボス6話で中沢が奈未に告白!!

準之介と理緒の10年ぶりの対面に出くわしてしまった奈美。

いたたまれず「仕事がある」と言ってその場を去ってしまいます。

それからは潤之介からのメールも電話も無視していましたが、準之介が自宅前に待ち伏せしており、二人はその流れで同棲してしまう事になります。

翌日、準之介が不在の自宅に理緒が訪ねてきてくれました。

「かつて付き合っていたが、今は奈未ちゃんを応援する!」と言ってくれましたが、奈美は「準之介さんがまだ理緒さんを思っていたら到底かなわない」と不安な気持ちに・・・

しかし、ある日準之介は仕事場で編集部員たちに向かって「俺たち付き合っているんです」と堂々と交際宣言(^^)/

その日の夜、奈美は不安な気持ちを素直に準之介に話します。

すると「かわいい、奈美ちゃん。ずっと一緒にいようね」と抱きしめてくれました( *´艸`)

準之介が奈美のことを大事に思う気持ちは間違いなさそうです。

そんな中、もう一人の恋人候補・中沢と一緒に取材に向かった奈美。

奈美が「夢を仕事にするってなんだろう」と質問すると「仕事に意味つけてどうなる?考え方なんて人それぞれだから答えなんか出るわけないだろ。いろんな考え方、スタイルがあって総じて仕事でいいんじゃねーの?なっ」と中沢はアドバイスしてくれました。

中沢先輩は、その発言もやっぱりカッコイイですよね〜(^^♪

そしてラストでそんな中沢先輩が動きました!

準之介は理緒が「音楽家ジストニア」という病でバイオリンを弾けなくなるのでは?と悩んでいることを知り、理緒を抱きしめてしまうんです。

その光景を偶然見てしまった奈美は、編集部に戻って同僚の遥(久保田紗友)を相手に号泣(/ω\)

奈美が悲しむ姿を見てしまった中沢は、自転車に乗って奈美を待っていた準之介の元に向かいます。

そしてこう宣戦布告するんです!

「あんたがそんなんなら、俺遠慮しないから」

さらに編集部に戻ると奈美に向かって告白しちゃうんですね〜。

「鈴木、俺お前の事好きだわ。俺ならお前の事泣かせない」

奈美にとってはおそらく想定外の展開だったと思います(;^_^A

悲しい時に、ドSな先輩からこんなこと言われたらコロッといっちゃうかも?

個人的には、間宮祥太朗さん演じる中沢の方が女性を幸せにしてくれそうな気がします。

準之介は、誰に対しても優しいので付き合ったら寂しい思いをしちゃいそう((+_+))

個人的にはやっぱり奈美は中沢先輩とくっついて欲しいですね!(^^)!

 

 

オーマイボス7話で奈未と準之介が急接近しドS先輩中沢は失恋!

突然の中沢からの告白に「何言ってるんですか?冗談ばっかり」と言う奈未。

しかし、ワイルド狼系中沢は本気で「返事、いつでもいいから」と言って去っていきました。

「何で中沢さんが私に?告白される心当たり全くないんですけど・・・」

翌日から仕事場で、中沢を避けてしまう奈美。

「あれは、夢だったのだろうか?うんそうだな。そう思おう」と自分を納得させるのでした(笑)

その夜、自転車に乗って帰る途中の中沢は、奈未を待つ準之介に声を掛けました。

「あのさ、おれ鈴木に自分の気持ち伝えたから。隠れてコソコソするのも嫌なんで一応」

「あんたには負けないから。じゃあ」

負けじと準之介はこう応戦します。

「恋って、勝ち負けなのかな?」

中沢はなにも言い返せなかったみたいですね(^^;)

その頃、奈美の家には熊本から、父母(橋爪淳、宮崎美子)と妹(山之内すず)が遊びに来ていました。

部屋の様子から、男と住んでいるのでは?と怪しまれてしまいます。

「まさか、ケンちゃんと?」

ケンちゃんとは、奈未のあこがれの先輩で一話でふられたあの会計士です。

【オーマイボス】けんちゃん役は犬飼貴丈!サイコキャラが話題?

するとそこに、準之介が突然訪ねてきます。

奈未は、外に行き「理緒さんを抱きしめていたのを見た」と話します。

「ああ、あれは理緒が落ち込んでたから、理緒とは何も・・・」

「落ち込んでたら、誰でも抱きしめてあげるんですか?どうしてそんなに誰にでも優しくするんですか?わたしもう準之介さんのことが分からないです」

「どうしたらわかってもらえるかな!」

「知らないです!自分で考えてください」

走り去っていく奈未を準之介が追いかけますが・・・

そこに宮崎美子さん演じる母親が立ちはだかり、準之介を追い返してしまいました(^^;

翌日、準之介は仕事場で理緒と会っていました。

理緒「このあいだのこと謝んなきゃと思って。わたし手のこと誰にも話してなくてずっと一人で悩んでたから、泣いたりしてごめん」

準之介「そのことか。で検査結果出たの?」

理緒「明後日の午前中。ねえじゅんちゃん、一緒に聞きに来てくれない?一人で聞くの怖いんだよね」

準之介「いいよ」

理緒「いいの?」

準之介「うん」

理緒「やっぱいいや。じゅんちゃん優しいからつい甘えちゃうんだよね。誰にでも優しいって誰にでも優しくないんだよ。本当はまだ好きなんだよじゅんちゃんのこと私・・・でも一回区切りつけた気持ちだし。奈未ちゃんのこと応援してあげたいしだから・・・だからじゅんちゃんに優しくされると辛い」

なんか理緒、ちょっと自分勝手ですよね!!(# ゚Д゚)

その夜、奈未の家族たちは、奈未が付き合っているのはケンちゃんではなく、機能追い返した準之介だったことを知ります。

そして、仕事で忙しい奈未に代わり、準之介が3人を東京観光に連れ出してくれることに!

優しい準之介に、大満足の家族たち(^^♪

「みんなに優しい自分」に悩む準之介に、奈未の母親はこう言ってくれました。

「みんなに優しくするのは、誰にでも出来ることじゃない!奈未はきっと準之介くんのそんなとこが良いとおもったんじゃないかな」

三人は潤之介に奈未を託して、翌日熊本に帰っていきました。

一方、奈未はというと麗子共に長野の企業に広告出稿をお願いしに来ていました。

その仕事が終わった奈未は偶然にも近くに、取材ついでに遊びに来ていた中沢や編集部の面々たちと合流!

奈未が、飲み物を買いに行こうとすると、中沢が一緒に行くと言い出し・・・

気まずい奈未は、中沢に好意を抱いている遥(久保田紗友)に一緒に行ってきてと頼みます。

そんな奈未に「ああいうのやめてくれるかな。こっちがみじめになる」と言われてしまいます。

実は、あの奈未への告白を遥は見ていたんですね〜。

「もし、中沢さんのこと良いって思ってるんならそうすれば?誰が好きなのか、誰と一緒にいたいのか。ちゃんと自分の気持ちはっきりさせなよ」

遥の言ってることは、まっとうですよね。

そして皆が東京に帰る時間になるも、奈未は潤之介からもらった大事なブレスレットを無くしてしまったことに気付き、一人で残り探すことに。

すると中沢が戻ってきてくれて、一緒にブレスレットを探してくれるんです。

やっぱりカッコイイドS先輩(^^)/

辺りが暗くなるも、ブレスレットは見つかりません。

諦めかけた時、終電に間に合わないことに気付いた二人(^^;

「どっか泊まるとこ探すか・・・」

二人はやむを得ず、近くの旅館を訪ねるも空いていたのは一室だけ。

中沢は自分は別の宿を探すと言いますが、部屋広いからお布団離せば、それとも朝までウノかトランプとかやればと言う奈未。

するとここでまた中沢が男前な一言を!

「俺がお前の彼女だったら、俺はお前が他の男と泊まんのは嫌だ」

そして一人、宿を探しに行ったかと思いきや、なんと再び奈未の大事なブレスレットを探しに行ってくれていったのでした(/ω\)

一方、奈未の帰りを待っていた準之介は、偶然奈未の同僚に出会い、長野から帰れなくなって中沢と一緒にいることを知らされます。

居ても立っても居られない準之介は、バイクに乗って長野に向かうんです!

そして朝、夜通し探し続けていた中沢はブレスレットを発見!

その頃宿を出た奈美の前に、犬を連れた子供の頭を撫でる準之介の姿が見えたのです。

「準之介さん?なんで」

「奈未ちゃん。ここの旅館だったんだ。俺バイクで走ってる間ずっと奈未ちゃんのこと考えてた。俺奈未ちゃんのこと考えるとドキドキする、奈未ちゃんが笑ってると嬉しいし、泣いてると悲しい。そんなふうに思えるのは世界中で奈未ちゃんだけなんだ!」

「準之介さん、私の気持ち言ってもいい。ひとり占めしたい。私の事だけ見ててほしい」

「うん」

そういって二人は抱きしめ合うんです( *´艸`)

その頃、理緒はひとり病院で結果を聞こうとしていました。

して、宿に戻ってきた中沢は奈未と準之介の抱擁を目撃しちゃいましたね〜((+_+))

このときの間宮祥太朗さんの顔が切ない・・

近くにあった長椅子にブレスレットを置いて一人去っていくのでした。

第7話で、ドS先輩中沢は失恋してしまいました(´;ω;`)ウッ…

個人的には中沢推しだったのになあ・・・

奈未は潤之介と幸せそうな感じですが、おそらく理緒の病は結構ヤバそうな感じですよね〜(・_・;)

それを知った準之介は、理緒を見捨てられずに、再び優しくしてしまいそうなきがします。

そしたら再び、中沢にもチャンスがくるかも?

まだまだ恋の行方はどうなるか分からないかもしれませんね(^^)/

オーマイボス8話は「彼氏ができたらやりたい10のこと」と「俺の奥さんになってくれる?

8話では大きな展開が!!!

奈未と潤之介の関係

温泉のいっけん以来、2人の距離はぐっと近づき、幸せな時を過ごしていた奈未と潤之介。

一方で、潤之介は金沢の実家に帰り、カメラマンをやめて、家を継ぐ報告をしに行っていました。

しかし潤之介は仕事で忙しい奈未に、そのことを言えないでいました。

また、仕事のことを嬉しそうに話す奈未に、「仕事と自分のどっちかを選べ」となってしまうことを懸念していました。

金沢に来るということは、今の仕事を辞めなくてはいけませんでした。

忙しい中でも、奈未の家で過ごす潤之介。無事にMIYAVIが発売されたら、デートしよう!と約束する2人でした。

 

奈未の謝罪作戦

COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボレーションする化粧水のプロジェクトへ向けて、編集部が忙しくしている中、問題がおこります。

写真週刊誌に、麗子が奈未に厳しく接している写真が掲載され、パワハラをしていると報道されてしまったのです。

副社長と麗子は、すぐに磯辺 (近藤芳正) 社長を訪ねて謝罪、事実とは違うことを説明しますが、そもそも音羽堂出版社の経営がうまくいってないことを周囲から言われいてた磯辺社長は、このままプロジェクトを続けてよいのか・・・と言い、一旦プロジェクトが保留になってしまいます。

がっかりするMIYAVIの編集部の面々。

そんな中、奈未は、ある行動に出ます。

磯辺 (近藤芳正) 社長の元に出向いた奈未は、麗子も呼び出していました。

そこで・・・なんと喧嘩を始める麗子と奈未。

するとそんな2人を見て、磯辺社長は、笑いながら「雑誌に書かれてた以上ですね。私はあなたがたを信じてみようと思います」と言いました。

奈未が「嘘は本当にならないから。嘘つかないでわかってほしくて」と、本来の2人の姿を見せる作戦を実行したのでした。

そして無事にプロジェクトは動きだし、カメラマンを急遽潤之介に依頼したりとバタバタと進んでいきMIYAVIが発売されました!

MIYAVIが廃刊・・・

コラボ商品の評判も非常によく、MIYAVIの売り上げもあがっていきます。

しかし・・・もともと決まっていたのかMIYAVIの廃刊が決まってしまいました。

MIYAVI存続に向けて動いていた副社長は悔しそうに怒りをあらわにしていました。

そんな中、奈未は麗子に「今後どうなるのかわかりませんが、また、編集長のアシスタントをやらせてもらえないでしょうか??」と言います。

麗子は笑って「まだ雑用やりたいの」と相手にしていませんでしたが、奈未ははっきりと「みんなで1つのものをつくる一員でいたいんです。編集長のもとで」と言います。

麗子は「この仕事は人に夢を与えるもの。だから、あなたが憧れるべきは、私じゃない。この仕事」と言い立ち去っていきました。

潤之介とデートと「彼氏ができたらやりたい10のこと」

約束通り、富士急ハイランドでデートをする潤之介と奈未。

なぜか、2人で歩きづらいのにマフラーをする潤之介。

潤之介のポケットに手を入れた奈未は何か紙が入っていることに気づきます。

潤之介が、チケットを買いに行った時その神を見ると・・・

そこには「彼氏ができたらやりたい10のこと」という文字とともに

・呼び捨てで呼ばれたい

・自転車で2人乗り

・さっきまで会ってたのに電話

・マフラーを2人で巻く

・第2ボタンがほしい

・2人でプリクラ

などなど。

そして思い返してみると・・・

潤之介のおかしな言動が、このリストの通りだったことに気づき、嬉しそうにする奈未。

しかし・・・この内容は「私が中学の時に書いたもの」とつぶやきます。

そしてその日、そのリストのことを次々と実行してくれる潤之介に嬉しそうにする奈未。

 

MIYAVIが存続!?しかし・・・

あるれるトランで麻美 (高橋メアリージュン)を呼び出した麗子は、MIYAVIの存続が決定したこと、そしてMIYAVIの存続のために、副社長が奔走していたことを聞き驚きます。

MIYAVIの編集部のメンバーのことをお願いするために、副社長は麻美 (高橋メアリージュン)にしばしば会っていたんですね。

しかし・・・MIYAVIは存続するけれど、麗子は編集長から外されることになると。

パワハラの記事が出たことが原因でした。

しかし、麗子は笑顔で「いかなる困難があってもファッション誌は継続されないといけない。この業界が生き残るためにMIYAVIが絶対に必要だと思ってる。だから、道筋を作った。これで私はMIYAVIをさる。そしてあなたに託す」と言いました。

 

衝撃のプロポーズ

潤之介とデートしていた奈未は、半田 (なだぎ武)から、連絡を受け、MIYAVIの存続を聞き、大喜びします!

その後、彼氏ができたらやりたい10のこと」の中のアイススケートを2人でします。

潤之介は、スケートリンクを貸し切りにしていました。

キスをする2人。

そして潤之介は「俺のお願い聞いてくれる?俺の奥さんになってくれる?一緒に金沢に来てほしい」と言います。

突然のプロポーズに驚く奈未でした。

第8話では、潤之介がカメラマンをやめて、実家の事業を継ぐ決意をします!

しかしMIYAVIの廃刊騒動で忙しい奈未には、何も言えないでいました。

一方で、潤之介は奈未が中学時代に書いた「彼氏ができたらやりたい10のこと」のリストを偶然、奈未の部屋で拾って、奈未には内緒で1つずつ叶えていきます。

中学時代に書いたリストだったので、潤之介にされても「何か変??」と思うだけで、何も気づかない奈未。

廃刊騒動で改めて、MIYAVIの仲間と仕事が大好きであることを実感、廃刊を惜しみます。

そんな中、廃刊されずに継続されることが決定!!!!喜ぶ奈未でした。

潤之介と奈未は、初めての富士急デート。2人で1つのマフラーをする。アイススケートをする・・・など奈未のリストの項目を次々とかなえていく潤之介。

途中で、奈未は潤之介が「彼氏ができたらやりたい10のこと」を見つけて、その内容を叶えてくれることを知り、感動!!!

しかし、突然のプロ―ポーズに言葉を失う奈未でした。

嬉しいはずのプロポーズでしたが、金沢に行くということは、MIYAVIの仕事ができなくなります。

もしかしたら、潤之介のプロポーズを断ってします!?最終回に向けて、気になるラストでした。

オーマイボス中沢と潤之介とどっちとくっつく?まとめ

オーマイボス最終回ネタバレ結末予想!ハッピーエンドのラスト?

今回は「オーマイボス」で中沢と潤之介とどっちとくっつくか?予想考察してみました。

TBS火曜ドラマの王道を行けば、上白石萌音さん演じる奈美は、玉森裕太さん演じる潤之介とくっつきそうな気がしますが、そろそろ二番手キャラと一緒になるラストがあってもいいのでは?

そして、間宮祥太朗さん演じる中沢推しの声も多いので、私としては中沢とくっつくラストを期待したいと思います(^^)/

第5話からは、奈美と潤之介の恋路を阻みそうな、倉科カナさん演じる理緒という女性も本格登場!

ストーリーも中盤を迎えた「ボス恋」こと「オーマイボス」は今後も盛り上がっていきそうですね(*^▽^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次