オーマイボスは全何話まで?最終回はいつ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS火曜ドラマ「ボス恋」こと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」が2020年1月からスタートしました!

このドラマは上白石萌音(かみしらいしもね)さん演じる平凡女子の鈴木奈未(すずきなみ)が、菜々緒(ななお)さん演じる鬼上司・宝来麗子(ほうらいれいこ)の雑用係となり、ファッション雑誌編集部で自らの大切なものを見つけ成長していくラブコメディです(^^♪

仕事に追われながらも、恋にも奔走する奈未のお相手となりそうなのが、玉森裕太さんと間宮祥太朗さんでイケメンもそろっています!

設定が映画「プラダを着た悪魔」に似ているのでは?と話題性にも事欠かないこの冬一番注目のドラマなんですよね〜!

ストーリーは中盤に差し掛かったところですが、早くも「ボス恋」の最終回がいつなのか?全何話なのか?気になる方も多いと思います。

今回は「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は全何話で最終回がいつなのか?ご紹介していきます。

▲今なら「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※また「オーマイボス」のスピンオフ「オーマイツンデレ!恋は別冊で」も期間内無料で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

◆俺の家の話

◆天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

追記!オーマイボスは全何話まで?最終回はいつ?か判明!

オーマイボスが全何話までなのか?最終回はいつ?なのか??日程が判明しましたので情報更新します!

3月16日 第10話 最終回

※月刊ザテレビジョン調べ

今のところ最終回の時間の延長情報はありません。

全10話までの放送でテレビ雑誌の番組表に載っていました!

ただ、以降でもご紹介しているのですが、まだクランクアップ情報がありません。

コロナの影響で撮影が遅れてしまい、最終回の日程が変わってしまう可能性もゼロではないと思います。もちろん、その可能性は少ないですが、まだまだ都内のコロナ感染拡大は注意が必要です。

無事に撮影が終了することを願うだけですね!

オーマイボスは全何話まで?最終回はいつ?

オーマイボスネタバレ!原作あらすじ脚本家キャスト【恋は別冊で】

全何話で最終回はいつ?

「ボス恋」こと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は全何話なのか?

実は、まだ公式には発表されていないんです(^_^;)

従って、最終回がいつになるかも未定。

おそらく3月の中旬から後半にかけて最終回を迎えることになるとは思いますが、様々な観点から最終回がいつなのか予想してみたいと思います!

過去の火曜ドラマは全10話が多い?

まずは過去のTBS火曜ドラマの放送回数を振り返ってみましょう!

2019年 初めて恋をした日に読む本 全10話

2019年 わたし、定時で帰ります  全10話

2019年 Heaven~ご苦楽レストラン~ 全10話

2019年 G線上のあなたと私  全10話

2020年 恋はつづくよどこまでも 全10話

2020年 私の家政夫ナギサさん  全9話

2020年 おカネの切れ目が恋のはじまり 全4話

2020年 この恋あたためますか 全10話

新型コロナウイルスの影響などを受けて「私の家政夫ナギサさん」は全9話、「おカネの切れ目が恋のはじまり」は三浦春馬さんがお亡くなりなったことで4話と通常より放送回数が少なくなっていますが、おおむねTBS火曜ドラマは10話で最終回を迎えています!

という事は「ボス恋」も全10話の放送の可能性が高そうですよね。

 

 

全10話で最終回は3月16日が濃厚?

毎週火曜日に予定通り放送されると、最終回は以下の日程になります。

第1話 2021年1月12日

第2話 2021年1月19日

第3話 2021年1月26日

第4話 2021年2月2日

第5話 2021年2月9日

第6話 2021年2月16日

第7話 2021年2月23日

第8話 2021年3月2日

第9話 2021年3月9日

第10話 2021年3月16日

これまでの傾向通りに全10話で放送されれば、3月16日が最終回になりそうです!

もしかしたら今後の評判次第では、全11話に延長される可能性もあるかもしれません(^^)/

第1話で11.4%、第2話も11.3%と視聴率も順調ですからね。

しかし、現在新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下なので、ドラマ制作陣に感染者が出た場合、撮影が止まってしまい放送回数短縮や、日程変更になる可能性も否定は出来ません(・_・;)

実際2020年7月にスタートしたTBSドラマ「半沢直樹」は、コロナによる撮影の遅れから、8話のあとに一週間お休みになる事態も発生しましたからね〜。

半沢直樹最終回はいつ?2020は全何話と延期情報も

以降でコロナの影響で2020年4月以降にドラマにも多大な影響が出ていることを少しご紹介したいと思います。

 

 

オーマイボスは全何話までかはコロナの影響で最終回が早くなる可能性も

コロナの影響で2020年4月スタートのドラマには大きな影響が出ました。

多くのドラマはスタートが遅れてしまい、放送回数が短縮された作品も多数ありましたね。

以下代表的な作品を挙げてみました。

篠原涼子(しのはらりょうこ)さん主演「ハケンの品格」 全8話

木村拓哉(きむらたくや)さん主演「BG 身辺警護人」 全7話

多部未華子(たべみかこ)さん主演「私の家政夫ナギサさん」 全9話

ムロツヨシさん主演「親バカ青春白書」 全7話

山田涼介さん主演「キワドイ2人」 全6話

ハケンの品格、BG、私の家政夫ナギサさんは、視聴率が好調にもかかわらず放送短縮となってしまい、残念に思った視聴者も多かったと思います。

そしてドラマの主演を務める役者さんが感染してしまった事例も!

「私たちはどうかしている」主演の横浜流星さん、「おじさんはカワイイものがお好き」の眞島秀和さんなどがニュースになりましたね。

眞島秀和さんはすでに感染時は撮影が終わっていたようですが、横浜流星さんはまだ撮影中だったようです。

なんとか撮影を乗り切り無事放送は終えましたが、少なからず撮影現場にコロナの影響が出ていることは間違いありません。

現在も芸能人の感染ニュースは毎日のように耳にします。

最近では舞台出演を予定していた武田真治さんや石丸幹二さんの感染ニュースが話題になりました。

冬クールの連ドラ出演中の俳優さんたちには今のところ感染者は出ていないようですが、緊急事態宣言下で、いつ感染者が出てもおかしくない状況かもしれません。

どの現場も感染対策は万全とはいっても油断は出来ませんからね(・_・;)

「ボス恋」の撮影現場でも、感染対策を行いながら最終回に向けてスタッフ俳優陣一丸となって撮影に臨んでいることでしょうが、現在は、多くの芸能人が感染していることが日々ニュースになっています。

もちろん、「ボス恋」は途中で途切れることなく最終回を迎えて欲しいところですが、万が一、メインキャストの方が感染・・・という可能性もゼロではない状況かもしれません。

何か最終回の放送回数に関して変更がありましたら、情報更新したいと思います。

それでは以降で「ボス恋」のストーリーについてご紹介していきたいと思います(^^)/

 

 

オーマイボスの最終回が気になるストーリーは?

オーマイボスの橋のロケ地!バラ園など撮影場所まとめ

「ボス恋」の主人公は、熊本から憧れの幼馴染を追いかけて上京した鈴木奈未(上白石萌音)です!

しかし幼馴染のケンちゃん(犬飼貴丈)に婚約者がいることが分かり失恋((+_+))

安定志向の奈未は、出版社の備品管理部の面接を受けるのですが、ひょんなことから備品管理部ではなくファッション編集部に採用されることになりました。

初出社の日、奈未は鬼編集長の宝来麗子(菜々緒)の雑用係を任されることになります。

人使いの荒い麗子に、奈未は次第にイライラしていき遂に「私は召使じゃない!」と主張しますが「雑用を軽んじるあなたにこの仕事は務まらない!」と言い任されてしまうんです!

そして奈未は編集部を辞める決意をするものの、麗子が土下座までして出来上がった創刊号の表紙の出来栄えを見て圧倒されてしまいます。

「これが本屋に並ぶところを見てみたい!」

麗子はファッション雑誌編集部の仕事にやりがいを感じるようになり、麗子の雑用係を続けていくことを決めるのです。

そんな奈未が鬼上司の麗子に振り回されながらどう成長していくのか?

このドラマの見どころの一つだと思います。

そしてこの設定が映画「プラダを着た悪魔」に似ているのでは?と話題にもなっています。

オーマイボスはプラダを着た悪魔に似てるしパクリ?共通点と違う点は?

確かにファッション業界を舞台に、鬼上司のもとで主人公が成長していくというストーリーはよく似ていますよね(^^;)

しかし、「プラダを着た悪魔」とは違って「ボス恋」では主人公の恋も色濃く描かれていくんです。

 

 

オーマイボスで最終回に向けて奈未の恋のお相手候補は?

【オーマイボス】けんちゃん役は犬飼貴丈!サイコキャラが話題?

その恋のお相手の第一候補が玉森裕太さん演じる準之介です。

子犬系のとってもカッコイイ男なのですが、実は準之介は鬼上司麗子の弟だったという事が第1話で明らかになり驚かされましたね(;^_^A

第2話ラストでは「俺の事好き?」と奈未に尋ねたりして、本当に玉ちゃんのカッコよさにキュンキュンしちゃいます!!

そして第二候補が、間宮祥太朗さん演じる中沢涼太です!

クールでドライな性格から、入社したばかりの奈未には冷たい態度を取っていましたが、徐々にまっすぐな態度の奈未に惹かれていくようですよね〜。

そして大穴で、奈未の幼馴染のケンちゃんこと日置健也が候補になる可能性も!

奈未のことは妹のように思っており、第1話では公認会計士事務所の所長の娘と婚約してしまいましたが、もしかしたら後半で再登場して、変わった奈未に恋する可能性もあるかもしれませんよね(^^)/

果たして、奈未はこの3人の中で誰とくっつくのでしょうか?

もしかしたら仕事に生きて、誰とも恋人同士にはならないかも(^^;

どのような最終回を迎えるのか今から楽しみですよね〜!

 

オーマイボスは全何話まで?最終回はいつ?まとめ

オーマイボス最終回ネタバレ結末予想!ハッピーエンドのラスト?

今回は「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の最終回がいつで全何話なのかをまとめてみました。

1月26日現在、最終回の日程は明らかになっていないのですが、これまでのTBS火曜ドラマの傾向からすると「ボス恋」が全10話になる可能性が高いと思います。

途切れることなく毎週放送が続けば、全10話で最終回は3月16日になる予定です!

正確な最終回の日程情報が判明しましたら、情報更新していきたいと思います(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次