ボス恋で麗子と副社長宇賀神とのネタバレはどうなる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS火曜ドラマ「ボス恋」こと「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、上白石萌音さん演じる鈴木奈未(すずきなみ)が恋に仕事に奮闘する姿を描くラブコメディです。

菜々緒さん演じるドSな上司・宝来麗子(ほうらいれいこ)にしごかれながらも、奈未は徐々に成長してきましたね(^^)/

そして恋の方はというと、玉森裕太さん演じる潤之介(じゅんのすけ)と間宮祥太朗さん演じる中沢(なかざわ)と、イケメンどちらとくっつくのか?気になるところです。

さらにもう一つ気になるカップルがいますよね!

そう、麗子とユースケ・サンタマリアさん演じる副社長の宇賀神(うがじん)です。

バリバリ仕事をしている麗子ですが、意外にも恋には奥手のようで(^_^;)

第6話では二人は水族館にデートに行きましたが、果たして付き合う事になるのでしょうか?

今回は「ボス恋」で麗子と副社長宇賀神の恋の行方についてネタバレ予想してみました。

目次

ボス恋で麗子と副社長宇賀神とのネタバレ!2人の関係は?

オーマイボス中沢と潤之介とどっちとくっつく?

ボス恋で宝来麗子は若き編集長

宝来麗子(ほうらいれいこ)

奈未の上司で『MIYAVI』の編集長。
雑誌『マリ・クレール』でヨーロッパ初の日本人編集長として30歳の若さで就任。『MIYAVI』創刊のためにパリから帰国。24時間仕事モードなバリキャリで「超敏腕」「毒舌・冷徹」な超ドS鬼編集長。麗子が笑うときはお金が動くときといわれ、通称“悪魔のほほ笑み”とよばれている。生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たる。

引用元:公式サイト

宝来麗子は、主人公の奈未が務めるファッション雑誌「MIYAVI」の編集長です。

仕事は出来るのですが、かなりシビアでドSなので正直ちょっと怖い(^^;)

そのために編集部員がボイコットしてしまうこともありましたよね〜。

しかし厳しいながらも、部下のフォローはしっかりとしてくれる麗子。

雑誌の表紙を撮影するため「バラ園」に頼みに行ったときは、なんと土下座をしてくれました。

奈未が衣装を別のアシスタントに渡してしまい、大物女優が既に着てしまったときは、別の衣装を用意してその場を切り抜けてくれました。

その大物女優とは、なんと山村紅葉さん!

麗子が、山村紅葉さんとも顔見知りだったのはちょっと面白かったですよね(笑)

奈未はそんな麗子の雑用係の仕事をこなしていき、少しずつではありますが麗子に認められていきます。

第6話では、雑用係から卒業して編集アシスタントとしてデビューすることになります。

そして麗子が会社存続のために「MIYAVI」の意図にそぐわない取引先の広告を掲載を受け入れようとすると、奈未はその考えに異を唱えます。

当初は奈未の言葉を却下していましたが、結局思い直して取引先との契約を断ることにした麗子。

「あなたのおかげで、何を守るべきかを思い出した。ありがとう」

麗子は奈未にお礼を言いました。

ドS上司に遂に奈未は認められた?

かなり嬉しそうでしたよね( *´艸`)

そんな麗子は仕事は出来るものの、恋に対しては積極的ではない様子。

しかし、副社長の宇賀神に対しては好意を持っているようです。

第6話では、副社長と水族館デートに一緒に行き、クレープを食べる麗子!

緊張していたのか、クレープの紙の部分をかじってしまった姿が微笑ましかったですよね〜(^^♪

 

ボス恋の宇賀神はスゴ腕の副社長!

オーマイボスは全何話まで?最終回はいつ?

宇賀神慎一(うがじんしんいち)

『音羽堂出版』の副社長。
トーク力、場を和ませる力、リーダーシップがピカイチのスゴ腕副社長で、女性社員の憧れの存在である“萌えおじ”。実は麗子をヘッドハントした人物で、麗子とは正反対の奈末の存在を面白がっている。

引用元:公式サイト

ユースケ・サンタマリアさん演じる宇賀神は、奈未が務める音羽堂出版の副社長です!

副社長といえばもう少しお堅いイメージがありますが、副社長は気さくな人物で、エレベーターで奈美に会うと優しく声を掛けてくれます。

今はやりの「イケおじ」って言葉がぴったりな感じですね。

そんな副社長・宇賀神は実はバツイチで、第4話には元妻が登場しました。

ファッション業界のトップでクリエィティブディレクターのウエクサジンコです。

高岡早紀さんが演じておりとっても着物姿がお似合いでしたね!(^^)!

実は麗子はかつて、ウエクサジンコのもとで仕事をしていた事があり、ジンコから去り際に「あの人のことを頼みます」と言われたときはドキッとした様子でした。

ジンコは麗子の副社長への恋に気付いていたのかもしれませんよね!(^^)!

その後副社長も、麗子の事が気になり始めたようで、水族館デートに二人は行くことに。

楽しそうな2人の姿は微笑ましかったです(^^♪

しかし仕事の面では「音羽堂出版」の経営はかなり厳しく、なにやらライバルファッション誌の編集長・高橋麻美(高橋メアリージュン)と二人で会っていたのが気になりましたよね。

果たして、麗子と副社長宇賀神の大人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

以降で、視聴者の反響の声も踏まえて、二人の恋の結末を予想してみたいと思います。

 

追記!ボス恋で麗子に対する副社長宇賀神の思いが発覚!?

第8話では、MIYAVIの廃刊危機に。

しかし・・・廃刊はどうにかま逃れることに!

ところが、継続の条件は、麗子の解雇。

麗子が奈未にパワハラしていたというガセネタ(一部本当(^^;)の記事が週刊誌に載ってしまい、そのことが問題視されたからのようでした。

そのことを知り、必死に上層部に抗議する宇賀神。

そして明らかになったのは、宇賀神がMIYAVIを守るために、継続するために、高橋麻美(高橋メアリージュン)にコンタクトを取って、いろいろ手回ししていたことがわかったんです。

何か企んでいるの?と勝手に個人的に邪推していたのですが、麗子のためを思っての行動だったんですね。

これは・・・宇賀神も麗子のことを想ってるんだ!とわかった第8話でした。

しかし廃刊後、みんなの前から姿を消してしまった麗子。

麗子と宇賀神は結末に向けてどうなるのか?気になりますね♪

ボス恋で麗子と副社長宇賀神とのネタバレはどうなる?最終回でくっつく?

オーマイボス蓮見理緒【倉科カナ】ネタバレは潤之介と三角関係?

第6話の微笑ましい水族館のシーンも良かったので、麗子と副社長には一緒になって欲しいという声が目立ちましたね!

仕事上ではクールな姿しか見せない麗子の、副社長の前で見せる女性の姿がとってもかわいいから応援したくなっちゃいます(^^)/

2人には上手く行って欲しいと思うのですが、気になるのはライバル編集長の高橋の存在です。

色目を使って副社長に近づいているようにも見えましたが、おそらくこの二人の関係は仕事上の事のように思います。

宇賀神は「音羽堂出版」を救うために、高橋の手を借りようとしているのかもしれませんよね!

しかし、副社長宇賀神をユースケ・サンタマリアさんが演じていることで、今後の展開を不安視する声もいくつかありました。

最近は怪しい役や悪役を演じることが多いユースケ・サンタマリアさん(^^;

そのためか「イケおじ」役も裏があるのでは?と疑っちゃう方が多いみたいです。

しかし、きっと今回は良い役だと信じたいですね!

最終回に向けて、音羽堂出版は窮地に陥るも、副社長が奔走してなんとか「MIYAVI」の廃刊は免れることに。

しかし副社長は会社から去ってしまい、仕事上のパートナーという関係は終わってしまうも・・・

私生活では麗子と副社長宇賀神はパートナーになるという素敵なラストを個人的には予想したいと思います(^^)/

 

ボス恋で麗子と副社長宇賀神とのネタバレはどうなる?まとめ

オーマイボス最終回ネタバレ結末予想!ハッピーエンドのラスト?

今回は「ボス恋」の麗子と副社長宇賀神との恋の行方をネタバレ予想してみました!

麗子と副社長の大人の恋は是非成就して欲しいですよね〜。

仕事上の関係は、副社長が会社を救うために去ることで終わってしまうも、私生活では二人はくっつく!という展開を私は予想したいと思います。

第7話では、麗子と副社長の間にライバル編集長の高橋麻美が割って入ってくる?

奈美と潤之介、中沢の恋の行方と共に、大人の2人の恋の結末にも注目が集まりそうですね!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次