家政夫のミタゾノEDダンス動画は?振付け指導と曲の発売日も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年4月から人気ドラマシリーズの「家政夫のミタゾノ」が1年ぶりに放送されます!

「家政婦のミタゾノ」シーズン4で帰ってきました。

多くのドラマがコロナ感染拡大に伴い初回延期になる中、なんと放送がされるんです!楽しみですね。

そんな「家政夫のミタゾノ4」のエンディングですが、なんと主題歌とともにエンディングダンスが流れることが話題になっています。

ミタゾノ演じるTOKIOの松岡昌宏さんなど出演キャスト陣がダンスを踊ってくれるんです。これは、盛り上がりますし、振付けも気になりますよね。

エンディング主題歌はミタゾノにもレギュラー出演している伊野尾慧さん所属のジャニーズグループ「Hey! Say! JUMP」の新曲「Last Mermaid…」です。

今回はドラマ「家政夫のミタゾノ4」の最後に流れるエンディング主題歌と曲と一緒に踊るEDダンスの振付わかる動画をご紹介していきます。

目次

家政夫のミタゾノのEDダンス動画とは?ミタゾノが振付指導?

家政夫のミタゾノ過去キャストヒロイン女優紹介!清水富美加など

なんとドラマ開始から、ドラマ公式が、ミタゾノ自らがダンス指導をする動画をユーチューブで配信してくれているんです!

これはうれしいですね。

ジャニーズの主題歌曲なので、難しいのかな??と思っていたのですが、ミタゾノさんの指導が上手いのか(笑)

みんなで踊れるように、振付指導の方が簡単にしてくれたのかは不明ですが、比較的踊りやすいダンスになっていました。

コロナ自粛で家にいることが多い人は、何回も踊ってすぐに覚えられそうですね。

ちなみにコロナ自粛の中、「家政夫のミタゾノ」公式では他にもいくつか動画を配信してくれています。

ミタゾノといえば、この毎回紹介されるミタゾノの豆知識も楽しみの1つですよね。ステイホームしている人たちにうれしい動画配信。

まだ見ていない人は、エンディングダンスと一緒に是非チェックしてみてください。

 

 

家政夫のミタゾノのED主題歌の「Hey! Say! JUMP」の新曲「Last Mermaid…」

そんなエンディングダンスとともに「家政夫のミタゾノ」を盛り上げてくれるのはドラマにはシーズン3から村田光役で登場している、伊野尾慧さんが所属している人気グループ「Hey! Say! JUMP」の新曲「Last Mermaid…」です。

ちなみに、村田光は「アイドルを目指して見習いをしながら片手間に家政夫として働いている」という役柄です(笑)

なんとなんと・・・今回の新曲は「三田園薫」がHey! Say! JUMPのために特別に書き下ろしているそうなんです。

ミタゾノ?松岡さんではないってことですよね(笑)

「人魚姫をモチーフに、震えるほど切ない恋物語」を歌ったラブソングとのことで、ダンスだけでなく、歌詞にも注目ですね。

発売、配信など、また未定ですが、解禁になりましたら、情報更新していきたいと思います。

 

 

ドラマ「家政夫のミタゾノ」とは?シュールな美田園ワールド

家政夫のミタゾノの正体と女装理由はなぜ?謎のネタバレを過去作からまとめ

そんな2020年に第4シリーズ放送となった家政夫のミタゾノについてご紹介します。

4度目の正直でございます!
あの最恐家政夫が帰ってまいりました。

松岡昌宏主演『家政夫のミタゾノ』
2020年も「痛み入ります。」
伊野尾慧&飯豊まりえとともに
ご家庭の隠れた汚れを“キレイ”にいたします。
松岡昌宏扮する女装家政夫・ミタゾノ――
それは依頼人の家庭の事情を覗き見してはぶち壊していく、
家事スキルは完璧だけれど超絶迷惑な家政夫。
まさかの4度目のカムバック…
“最恐家政夫”が日本の汚れをおとします。
最恐家政夫・ミタゾノ、4度目のカムバック!1年で溜まった汚れ、落とします
 女装した大柄な家政夫・三田園薫(通称:ミタゾノさん)が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマシリーズ『家政夫のミタゾノ』。松岡昌宏主演のドラマとして2016年10月クールにスタート。1年半後の2018年4月クールに第2シリーズ、そして翌2019年4月には第3シリーズを放送するなど、人気ドラマシリーズとして幅広い世代の方々から愛されています。
 放送されるたび大きな反響を呼ぶ同ドラマが2020年、1年ぶりに4度目のカムバック決定! 最恐家政夫・ミタゾノが1年で溜まりに溜まった汚れを根こそぎ落とします!

 家事のスキルは完璧、でも無表情で何を考えているのかわからない上、なぜか女装しているという謎に満ちた“最強の家政夫”が、松岡演じるミタゾノ。依頼人の家庭の内情を覗き見しては、その秘密をネタにその家を崩壊させるのが趣味、というなんともハタ迷惑な家政夫なのですが、その唯一無二とも言えるダークヒーローぶりが視聴者を独特な爽快感へといざない、“家政夫(婦)ドラマ界”に確実に新たなページを刻み込み続けています。
 もはや松岡の代表作になったと言っても過言ではない『家政夫のミタゾノ』。第4シリーズでも痛快に大暴れしてくれること、間違いありません。

なぜか女装をしている家政婦、じゃなくて家政夫のミタゾノ。奇妙なビジュアルのイメージと相反して、家事スキルは文句ナシのプロ級!

しかし・・・性格に超難あり(^^;

余計なことをして、毎回家政夫として働く家族たちの秘密を暴き、どん底に叩き落します。

しかし・・・どん底に落ちたかに見て、実は、なんとなく幸せになっていく家族たち。

そんな毎回家族の中にズカズカと入り込んでトラブルを起こすミタゾノ。後味が悪いような、良いような、微妙な結末も良いんですよね~。

そんなミタゾノによる不思議ワールド。

是非シーズン4も堪能してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次