シロクロパンダはアクションシーンの清野菜名と横浜流星動画がすごい!スタントなし?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年1月12日から始まる日本テレビの日曜ドラマとして「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」。

長いタイトルなので「白黒パンダ」「白黒つけるパンダ」「シロクロパンダ」「シロクロ」など既に省略されて話題になっている新ドラマです。

清野菜名(せいのなな)さんと横浜流星(よこはまりゅうせい)W主演のこのドラマ。

世にはびこる理不尽な悪を、ミスパンダが成敗するミステリードラマなんです。このミスパンダを演じるのが、清野菜名さんなのですが、今から激しいレベルの高いアクションシーンが話題になっています。

悪い奴らをやっつけるミスパンダのアクションシーンが、既に予告からスゴイことになっているんです。なんと清野さんは側宙(そくちゅう)を披露!

しかもパンダを操る飼育員役の横浜流星さんもアクションは得意としている役なんですね。

それにしても、激しいアクションがスタントマンなし?と話題になっています。

今回はドラマ「白黒パンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のアクションシーンについて、演じる清野菜名さんと横浜流星さんについて、スタントはあるのか?などまとめていきます。またアクションシーンの動画もご紹介します。

[maxbutton id=”1″ ]

▲今なら「白黒パンダ」1話の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

また清野菜名さんのすごいアクションが見れるブレイク前の映画「TOKYO TRIBER」と映画「東京無国籍少女」も見放題で視聴可能です。

目次

「白黒パンダ」のあらすじは?毎回の見せ場がアクションシーン?

シロクロパンダあずさ役は白石聖!横浜流星の彼女役の女優は誰?

まずは、ドラマの第1話のあらすじをご紹介していきます。

囲碁棋士の川田レン(清野菜名)は、かつては天才囲碁少女と呼ばれる実力の持ち主でしたが、23歳になった今はネガティブな性格から、負けてばかりでした。

レンはアルバイト先の囲碁喫茶で、上坂という国会議員が竹藪に吊るされた姿で発見されたというニュースを目にします。

上坂を吊るした犯人は「ミスパンダ」の可能性が高いと言われていました。

?「ミスパンダ!?」とは、裏で甘い汁を吸う悪人たちを懲らしめて世間を騒がせる謎の人物でした。

必殺仕事人的な人物ですね。ミスと言うだけあり、謎の女性。

つるされていた上坂は、女性への性的暴行疑惑で話題になっていました。

そんな上坂を成敗しただろうミスパンダは神出鬼没で自由奔放でした。

レンは、自分には「ミスパンダのように生きることはできない(>_<)」と思います。

そんなレンは精神科医・門田(山崎樹範)のカウンセリングを受けていました。

通院しているレンの楽しみは医学生のイケメン森島直輝(横浜流星)と会うことでした。

時折「パンケーキを食べに行こう」とレン誘ってくれる直輝に、レンはときめきを感じていました。

そんな直輝は、テレビ局の報道記者として働く恋人の佐島あずさ(白石聖)に依頼されて「メンタリストN」という名でバラエティ番組に出演していました。

彼は、出演者たちの思考を操るようなパフォーマンスを披露していました。あれ!?これって、あのダイゴ!?と言うツッコミがきそうですが^^;

番組収録後、直輝は彼女のあずさからあるIT企業に勤める女性・愛菜が飛び降り自殺したと言う話を聞きます。

愛菜は自殺直前、顔に包帯を巻いた姿で

「醜い私、さようなら」

と言い残し、動画を遺書代わりにアップしていました。

この衝撃的な動画に、ネットでは「整形手術の失敗で自殺!?」と言う噂が拡散されていました。

そんな中、謎の男であるMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)から指示を受けた直輝。

直樹はレンに「これからパンケーキ食べに行かない?」とメールします。

レンは、パンケーキ店で直輝と会うのですが・・・直輝がパンケーキにシロップをかけて、流れ落ちるシロップを見ているうち、レンの意識は遠のいていきます。

そして場面は変わり、その夜、ビルの屋上で

「グオオォォーー!」

と吠えるミスパンダが登場!

彼女を操る飼育員さんとなった直輝が

「さぁ出番だよ、ミスパンダ」

と告げる。

ミスパンダは、自殺した愛菜の葬儀に現れます。そして騒然とする参列者に向かい「アタシがシロクロつけるから!」と言い、愛菜の死の真相を暴いていきます。

引用元 公式サイト

と言うあらすじですが、

簡単に説明すると

謎の男Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)が直輝に指令

 ↓

Mr.ノーコンプライアンスからの指令を受けた直輝がレンに催眠術?

飼育員の直輝に操られてレンがミスパンダに変身!悪者を成敗

 

と言うストーリーです。

おそらく毎回、ラストでレンが悪者の悪事を暴いて、悪い奴らと戦うアクションが見どころになるのかな??と思います。

以降で、そんなアクションシーンについて、ご紹介していきます。

 

 

「白黒パンダ」のアクションシーン動画は?スタントなし?

シロでクロパンダネタバレ!原作者脚本家は?【シロでもクロでもない世界でパンダは笑う】

そんなドラマのアクションシーンですが、まだ始まってないのですが、既に予告の段階ですごいことになっています。

https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1209280986417991681 https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1209280986417991681

これ、普通だったら、スタントマンのなせる技だと思いますが、清野菜名さんに限ってはおそらく違います。

ノースタントで挑んだ可能性が高いです。

と言うのも清野菜名さんは、高校2年生の時に、アクションスクールに1年間通い、アクションを学んだ経験あるんです。

そして女優としてブレイクしたきかっけとなった園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』そして押井守監督の映画『東京無国籍少女』でもノースタントで激しいアクションに挑んでいるんです。

 

[maxbutton id=”1″ ]

▲今なら「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」見逃し配信や

また清野菜名さんのすごいアクションが見れる映画「TOKYO TRIBER」と映画「東京無国籍少女」も見放題で視聴可能です。

 

また人気ドラマ「今日から俺は」での格闘シーンも見ごたえがありました。

園子温監督は、一度オーディションで清野菜名さんを落としたものの、後に清野菜名さんのアクションシーンを見てヒロインに抜擢したほど、アクションが売りの女優さんといっても過言ではありません。

以下に詳しくまとめてありますので、アクションが強い秘密を確認してみてください!

清野菜名アクションがすごい理由はなぜ?過去の作品も【シロクロパンダ】

もともと中学校時代にはバスケ部に所属しつつも、陸上で全国大会に出場する運動神経抜群の身体能力の持ち主が、本格的にアクションに取り組んだ結果です。

またプロフィールの特技欄には「アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上」・・・と楽器も一部ありますが、スポーツの数々が並んでいます。

かっこいい女子ですね!

そんな清野さんだからこそ、今回の役柄に抜擢!と言う感じでしょうか。

またこのドラマは清野菜名さんのアクションがメインですが、予告では横浜流星さんも回し蹴りをするシーンが。

中学生時代に極真空手の世界大会で優勝した経歴のある横浜流星さんだけに、絶対にアクションシーンを入れてくるはずです。

なので、この2人の(おそらく)スタントなしのリアルなアクションシーンは見ものだと思います。

 

「白黒つけるパンダ」のアクションシーン動画が公開!メイキング裏側も

視聴者の2人の反響を受けてか?アクションシーンの動画が公開されました!

https://twitter.com/shirokuro_drama/status/1221281629584293888

なんとアクションシーンとともに、裏側が見れるメイキングも。

清野さんの側宙・・・すごいことになっています。かっこいいですね~。

壁の天井に張り付いていたシーンはどう撮影したのか?楽しみ動画になっています。

 

 

 

「白黒パンダ」のアクションシーンに反響は?

シロクロパンダ相関図とキャスト一覧!Mr.ノーコンプライアンスが気になる

そんな2人のアクションシーンに早くも多くの反響が寄せられています。

https://twitter.com/nanase04022647/status/1216190603106480128

https://twitter.com/hmsyk9648/status/1216342767019802630

朝ドラ出演、人気ドラマ「今日から俺は」に出演し、知名度がアップしている清野さんだけに、既にアクションがすごいことを知っている人が多数で、そのアクションを楽しみにしている声が多いですね。

確かに、映画では激しいアクションを堪能できますが、ドラマに関しては最近ではアクションは関係ない役柄での登場が多かった気がします。

始まる前からすごい反響の清野菜名さんのアクション。

どんな本格的なアクションで視聴者を楽しませてくれるのか?注目ですね。

 

「白黒パンダ」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第1話の放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「知らなくていいコト」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

「シロクロパンダ」こと「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」以外でも

主演の2人が出演するドラマや映画も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

また現在放送中の

・トップナイフ

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化が決まった人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!(2019年)と「裏も表もお見せしますSP」

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」1話話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」 見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次